09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

ノンバトルアフィリエイトは、素人でも確実に稼げるノウハウ

今回は、はっきりしたタイトルですw
ノンバトルアフィリエイトでなくとも、素人でもネットで確実に稼げる方法やノウハウは、たくさんあると思います。

どこかの詐欺商材の宣伝のようですがw

  • ノンバトルアフィリエイト



  • 結論から申し上げると、このノンバトルアフィリエイトは、すごく良いノウハウで、基本が身につきながら、再現性も抜群だと思います。

    その代わり、数を作らないといけません。
    記事をたくさん書いていく必要があります。
    でも、誰にも実行不可能な作業量ではありません。
    人によって、かかる時間が違うだけです。

    でも、ネットから収入を得ようと思えば、別にノンバトルアフィリエイトでなくても他のノウハウでも良いのです。

    結局、自分次第なんですね、早く稼げるのかどうかは。
    逃げ口上でも何でもなく、本当の事実です。

    ある程度の再現性があるノウハウであれば、素直に実践していけば、それなりの結果は出るでしょうから。

    どこまで、収入を伸ばせるかは、本人のやる気次第です。
    ちゃんとやれば、作業スピードと作業量によりますが、1週間から2週間もあれば、最初の収入になるのは確実でしょう。

    このノンバトルアフィリエイトは、本当に月10万円を稼げるノウハウであり、難しい方法でもありませんので、ブログを作ったことすらない方にでも出来てしまいます。

    これは不思議なことでも何でもなく、稼げる商品選びとブログの作成方法のコツを実践しやすいように、きちんと押さえたノウハウだからですよ。

    難しくても良ければ、さらに安定して稼げる仕組みを展開できる良いノウハウもありますが、中級者から上級者向きなので、慣れていないと作業が辛いし、ドメインやサーバー代の初期費用が多少かかってきます。

    実際、このノンバトルアフィリエイトのノウハウだけで、月に27万円を稼いだ初心者の方もおられます。

    特筆すべきは、ブログも作ったことがなかった状態から、藤岡さんのサポート付きで、月に27万円の報酬を突破ですよ。

    その方と販売者の藤岡さんのスカイプ対談の音声を何度も聞きましたが、ただただ忠実に数をこなした結果です。

    スキルも必要なければ、センスも必要ありません。
    やる気さえあれば、誰にでも出来る方法であり、ノウハウです。

  • ノンバトルアフィリエイト(サポートなしの格安版)

  • 「60日間の個別メールサポート付き」も選べます

    心が折れやすい私にはw、ものすごーくやる気になれて参考になる音声ですので、時々聞いています。

    再現性が高くて、長期的かつ安定的に稼げる優良ノウハウは、探せば、他にもあります。

    でも、それを探すのにいったいどれだけの時間と労力を必要とするのでしょうか。

    選択と集中が何よりも大切だ、と以前記事にしたかもしれませんが、
    探す時間や調べる時間はなるべく短いにこしたことはありません。

    サラリーマンやOL、主婦でも子供の世話があったり、家事があったりで、1日何時間も費やせる人は稀だと思います。

    1日に自由に使える時間なんて、せいぜい1時間とか2時間あれば良い方ではないでしょうか?

    メールでもチェックして、ネットサーフィンでもやれば、1、2時間位あっという間です。

    そのうえ、いつまでも詐欺まがいの中身が分からないぼかしたような表現のなぞなぞチックな情報商材に惑わされ続けるのは、馬鹿らしいし、お金がもったいないし、何より時間の無駄です。

    最初は難しいことが出来なくても、本物の稼げるノウハウをお探しでしたら、ノンバトルアフィリエイトがお勧めです。

    これなら、ファイルをサーバーにアップロードする方法とか、MTのインストールも使い方も良く分からない、ドメインの取得、サーバーの契約方法や使い方が良く分からないというような方でも、月に10万円を稼げたりするわけです。

    その代わり、普通に努力は必要ですよ。

    数をこなすうちにその人にしか体験出来ないヒット商品が見つかったりするのです。

    自分のブログから、初めて商品が売れた時の喜びは、忘れられません。
    もちろん、今でも売れると嬉しいですし、感謝しています。

    パソコンのモニターの向こう側で、買ってくれる方がいてくれるから、自分の売上げになっているんですよね。
    感謝をずっと忘れないでおこうと思います。

    話が脱線しましたが、最初からあれもこれもでは、挫折してしまいます。
    難しいことは、少しずつ覚えていってもよいのではないでしょうか。


    作者であり、販売者の藤岡久仁章(ふじおかくにあき)さんは、私もメールのやり取りを何度かしたことがありますが、分かりやすいフォローをされる方です。

  • ノンバトルアフィリエイト(60日間の個別メールサポートあり)

  • ↑サポートなしの格安版も選べます

    チマチマ作業をしたり、なるべく簡単に即金を手に入れたい方には、当然向きません。

    あなたの6ヵ月後は、どれだけ成長しているでしょうか?

    そのための行動を始めなければ、何も変わりません。

    6ヵ月後を楽しみに思える毎日を送りましょう♪








    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    風花心伝は、初心者でも稼げるノウハウか分かります

    今回は、風花心伝のレビューというよりは、もうちょっと根本的なお話です。

    ネットビジネスで、一番難しいのは、集客でしょう。
    マーケティングという言葉、職業があるくらいですから。

    自分で作ってみたら分かりますが、ブログやサイトを作っても最初は、人っ子ひとり来ませんw

    来ても数アクセス程度でしょうか。
    最初は、私もそうでした。
    それで、私にはセンスがないんだとw

    いや、集客する方法というのがあるのですが、知らないだけなんですね。



    インターネット上で、たっくさんの人が集う場所・・・それが、楽天市場wです!(集客に悩む必要がない)

    楽天市場を利用されている方、多いんではないでしょうか。
    面白い統計があって、それを聞いたとき、私は腰を抜かしましたw


    それが、楽天市場の1日の最高売上げです。

    →30億円です。

    年商ではないですよw、日商です。
    どうですか?ビックリしませんでしたか?
    世間が不況でもどこ吹く風ですw
    売れているとこは、とことん売れている良い例ではないでしょうか。



    そして、ネットで一番手軽にアクセスを集めやすいといわれる媒体・・・それが、無料ブログなんです!

    誰でも趣味とか自分のお気に入りがあると思うんですが、どうせだったら、それをブログに活用してみませんか?

    というのが、風花心伝の骨子になります。

    例えば、映画好きの人がいれば、音楽が趣味の人もいれば、女性ならコスメやダイエット関連、ブランドやファッション、スイーツが好きとか、スポーツでもサッカーが好きな人、野球が好きな人がいたり、お笑い芸人が好きな人がいたり、コンテンツは無限にあります。


    言葉で説明するよりも、百聞は一見にしかずといいますから下記をご覧になってみて下さいw

    人気ブログランキングというのがあります。
    その中でも私が良く見る「ペットブログランキング」です。

  • http://blog.with2.net/rank1340-0.html



  • この上位にあるブログを見てみて下さい、お好きなだけw
    犬や猫のペットを嫌いでない限り、楽しいと思いませんか。
    実は、こういう趣味ブログにも、ちゃんとキャッシュポイントが置かれていますから、ブログの管理人さんは、ちゃんと稼いでいますw


    一言で言えば、こういう趣味と実益を兼ねたブログを目指しませんか?ということです。

    難しく考える必要はありませんし、誰にも迷惑かけることなく、逆に喜ばれながら、自分も楽しく出来る分野を始めたらよいと思います。


    よく簡単に稼げたとか、こういう風にやってみただけで、月に10万円を超えました!とか聞きますが、そのノウハウがまっとうな方法なら、その方は相当の努力をされているはずです。

    結局は、こういう方法が王道であり、遠いようで近道だと思うんです。

    作っては廃れ、作っては削除され、作っては飽和してもう稼げませんとかいうノウハウは、一時的には稼げたりするかもしれませんが、時間を費やしても結局何も残りません。


    そうやって、ちゃんとした方法で作ったブログやサイトこそ、先まで残りますから、いろんな事に活用できるので、後々必ず重宝します。


    風花心伝は、手法とキャッシュポイントが初心者でも中級者でも取り組みやすい内容で、収益につながりやすいのも特徴のひとつです。


    アフィリエイト初心者でも、近い将来、ネットから何らかの収入を得たいと本気なら、無料ブログから始めることをお勧めします。

    アフィリエイトやネットから収入を得ている中級者でも上級者でさえも、無料ブログは有効に活用しています。

    自分でやってみて、初めて分かることってありませんか?

    そうしているうちに、いつの間にか自分も楽しみながら読む人も楽しめるようなブログになっていると思うんです。

    その道筋を与えてくれて、応用も出来るのが、風花心伝(販売終了)でしょう。


    風花心伝のキャッシュポイントは、楽天、アドセンスだけではありませんね。

    それ以外にもキャッシュポイントになるASPはたくさんあります。
    Amazon、電脳卸、クリック課金型アフィリエイトなど・・・多過ぎるくらいですw


    こういう実際のノウハウを手軽に知ることが出来て、すぐに実践できるのが、本来の情報商材の役割では?と思うのです。

    私も楽天アフィリで、毎月数万円から数千円の収益があります。
    ただ、惜しいことにw、去年からほったらかしなので、随分と下がってしまい、再度テコ入れせねばと思いながら、ストップしたままですw


    大袈裟かもしれませんが、一度作ったブログは、自分の財産になります。

    どこぞの詐欺商材、あるいは詐欺まがいの情報商材に引っかかって泣き寝入りしている場合ではありませんw

    風花心伝なら、早速、今日から楽しく作業を続けていけると思います。


    一糸の望みをかけて、また高額な詐欺まがいの情報商材を掴むのかw
    ここで、王道ノウハウに自己投資して始めてみるのか。
    自分の未来を変えられるのは、他の誰でもない自分だけです。


  • 風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法(販売終了)


  • ↑変なセールスページを読んで一日の時間を無駄に過ごすより、何千倍も有意義なことw、保証いたしますよ。





    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    情報商材のレビューサイトは見るな!

    しょっぱなから、強気のタイトルですがw
    どこぞの変な情報商材のレターではありませんので、安心して読めると思います。

    唐突ですが、


    あなたは、楽してお金を稼ぎたいですか?
    チマチマ稼ぐのは、面倒ですか?嫌ですか?


    イエスと答えた方、思った方は、正直な人ですねw
    ノーと答えた方は、根が真面目な方ではないでしょうか。


    結論から申し上げると、イエスと答えた方は、情報商材の泥沼にはまる危険性大です!

    考え方が悪いというのではありません。
    情報商材のセールスページやレターに記載されたたくみな罠にはまりますので、気をつけたほうが良いです。

    このページを読んでいるということは、ある程度、ネットビジネスとかアフィリエイトに少なからず、興味があったり、精通しているのだと思います。

    もしくは、情報商材を購入して損したという方も多いでしょう。誠に遺憾です。

    そして、まだ稼げていない人が多いと思います。

    理由は、実際にネットで稼いでいる人達は、面白いくらいに他の情報には目もくれませんからw

    その位、選択と集中が出来ているからこそ、ネットから収入があるんでしょうね。

    当り前の話をしてすいません、でも大切なことなんです。。



    私が言いたいのは、

    変な情報商材のセールスページばかり見るのは、もう止めにしませんか?


    この一言です。


    これは、何を隠そう、私の実体験からです。
    これまでにどれだけの時間を費やして無駄にしてきたか。

    何万円というお金を払って、中身が役に立たない情報だったら、それこそ、笑えないお話です。
    すぐに使えるノウハウや役に立つ内容は、余程、無料レポートの方が多いですw、本当のところ。

    一部の人にしかできない単なるアルバイト情報だったり、分配金の企画だったり、全くのデタラメな内容だったり、セールスページに書いてあった通りの収入になることはまずありえない再現性の乏しい中身ばかり。。

    そして、いざ返金してもらおうと思っても販売者は取り合ってくれません。

    そもそも、常識な話が出来る人がそんな商材を販売するわけがありませんから、返金してもらうのは、相当の時間がかかるか無理でしょうね。

    それに常識では不可能な返金条件を言われたりします。

    例えば、作業内容を1000回実行した証拠を画像にして、添付して下さいとかw

    常識で考えて無理ですって(泣)
    ドキドキしながら、いざ蓋を開けたら・・・ガッカリ。

    分かったことは、大切な時間とお金を損しただけで、有意義なことは何ひとつありませんでした。。


    だから、少なくともこのページを読んでくれた方には、そんな思いはして欲しくないんです。

    時間もお金も無駄にして欲しくないんです、絶対。

    何人の人が読んでくれるのか検討も尽きませんが、少ないのは事実ですw

    小さな無料ブログの1ページに過ぎませんから、大海に漂う小さなプランクトンを見つけるようなものかもしれません。

    でも、一人でも読んでくれる人がいて、良かったと思ってくれる人がいれば、私はそれで満足です。

    商材選びに迷った時は、このブログに戻ってきて読み返してくれませんか?

    決断するのは、それからでも遅くないと思います。
    迷うことがなくなれば、必要なくなったときですね。


    チマチマ稼ぐのは面倒だとか、楽してお金が入る方法はないかな、とか思っている人が○タイル系情報商材、月10万円は楽に稼げます!とか、月15〜25万程の即日報酬とか、月収100万円超えましたとかいうレターのページに惑わされてしまうんですね。

    もちろん、インフォ○○○○だけではありません。

    そんなページは、正直、読む気も失せるし、見てるだけで嫌気が差してきます。

    それでも、私は読むことが出来た時がありました・・・。
    頭の中がお金のことしか考えられなかった時です。
    もうずっぽりと泥沼にはまってしまっていたんですね、自ら。


    そういう意味で、「迷ったら、買うな」というのは、まさに至言だと思います。

    なぜなら、そういう気持ちの時が危険だからです。
    自分を見失っているというか、自己判断が麻痺しているんではないかなと。

    そういう時は、間違いなく釣られます、一本釣りでw
    (注意!:一本釣りとは、衝動買いのことを差します。編集部注釈w)
    「自分は大丈夫。」「私は、欲に目が眩んではいない。」もしくは素直な方とかw

    要注意ですw
    自分では気づかないんですね。


    ちょっと気になる情報商材をその商材名で検索してみたら、ビックリです。
    知らんぷりをして、詐欺の片棒を担いでいるアフィリエイターのメルマガやブログ、レビューサイトがいかに多いことか、検索エンジンで調べてみたら、そんなページばかりです。

    情報商材を紹介するメルマガはもちろん、レビューサイトだけでなく、ランキングや暴露とか、感想、評価、検証とかそれらしいキーワードで検索されるように謳っているサイトやブログが多いこと。

    検索エンジンで、アフィリエイトサイトを何十ページと調べてみた結果、ほぼ全滅に近い状態でした。

    そうすると、このブログも含まれてしまいますねw

    でも、信用できる管理人さんのとこ以外は、このブログからリンクしませんからご安心を。

    だから、本当に信用出来るブログなり、信頼できるサイトの管理人さんを見つけたときは、お気に入りに追加することをお勧めします。

    必要なくなれば削除すればよいだけですし、本当のことをいっているサイトが検索エンジンの上位にいるとは限りませんでした。



    ネットで稼ぎたい!
    本当にそう思った時は、それまでの自分に見切りをつけることです。
    そして、必要な本を読んで知識やあらゆる情報を収集しながら、有名でなくとも実際にネットで稼いでいるアフィリエイターを調べてみて、これだ!と思う人を数人ピックアップして、その人がどうやって稼いているのか。

    それをつぶさに調べてみることです。本人にどんどん質問することです。
    そして、仲良くなれたら貴重です。

    その方が、変なセールスページを読むよりも何千倍も有意義なはずです。
    その中から、自分に合った人を選べばいいんです。

    ネットの世界もオフラインと同じで、信頼出来るお友達を見つけることですね。
    特に普段は、直接会えない業界だからこそ、重要だと思います。


    くれぐれも、商材選び、ノウハウ選びは慎重に。





    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    そのマウスを握りしめている親指1本で完全稼働!即日報酬システムを搭載した最強のモバイルコンテンツ、レビューというか注意!

    そのマウスを握りしめている親指1本で完全稼働!即日報酬システムを搭載した最強のモバイルコンテンツ
    販売業者:モバイルマーケット・ビズ
    販売責任者:二野宮忠邦
    http://mobile-market.biz/TOPPAGE.html



    緊急号外です!
    って、新聞じゃありませんがw

    インフォスタイル売れ筋ランクトップ10に入っていますが、コロコロと商材名の一部を変えて販売しているようです。

    最強の●●●●コンテンツその名は・・・になったり、ワンデイ・モバイルといったり。


    購入は、待って下さい!!
    ちょっと分かったことがあったので、シェアしておきます。
    念の為、画像付です。

    問題は、住所です。


    特定商表記のページの住所
    東京都渋谷区元代々木町11−1 田中ビル301
    http://mobile-market.biz/TOPAGE.html


    住所で検索してみると・・・↓

    -------------
    最近、書留、小包、普通郵便等で現金を郵送させたり、為替を送らせてだまし取る詐欺事件が多発しています。
    実際に被害に遭われた方が現金等を送ってしまった住所は下表のとおりですので、現金等を送る前に確認をしてください。
    また、表に記載されていない住所でも、よく知らない相手に現金等を送ることは危険です。
    最寄りの警察署に遠慮なく相談してください。警察庁
    -------------


    どういうことだか、分かりますね。

    警察庁のホームページに「振り込め詐欺被害者が現金等を送付した住所の公表について」として、この住所が掲載されています。
    →警察庁 http://www.npa.go.jp/

    そんな住所に住んであろうはずがありませんし、まっとうな商材のわけがありません。

    もしかしたら、この記事自体、削除しなければならないかもしれません。

    ワンデイモバイルTOP.png

    ワンデイモバイルtokusyo.png


    情報商材を購入する際は、名前や住所で検索してみるのも必須ですね。
    その際は、Yahoo!だけでなく、Googleでも同様に検索を。

    情報商材が、すべて詐欺と決め付けることは出来ませんが、99%以上が詐欺商材と思って、気をつけた方が自分のためではないでしょうか。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    笑える煽りメルマガとインフォスタイルの情報商材

    つい先ほど、インフォスタイルの情報商材を薦めるイン○ォ○○レビュー管理人の笑える煽りメルマガが届きましたw

    これが久しぶりに笑えたので、ご紹介しようかと。

    ---------
    詐欺被害者が続出!!気をつけてください!!
    インフォス○○○24時間ランキング○位
    警鈴を鳴らしたはずのこの販売社。

    〜もう一度、警鈴を鳴らします。
    ---------

    警鈴ってw
    カラーンカラーンって鐘を鳴らすんだったら分かるけど、鈴鳴らしてもチリンチリンって、ちょっと離れると聞こえませんよーw

    しかも、2度も続けて鈴鳴らして、どうするのーと。
    このメルマガ書いてる方は、本業がライターさんみたいなんです。

    それで、一応調べてみたら、私の方が間違っていました(汗)
    一般的に良く警鐘と使われますが、同じような意味で、警笛ともいったり、警鈴(けいりん)ともいうようです。

    けいりんの変換で、警鈴という漢字が出てこないので、やっぱり知ってて使っているみたいです。

    私のボキャブラリーのなさが露呈したところで、終わりにしますw

    笑わなかったあなたは、素晴らしいです。
    でも、文章で笑わせるのはなかなか難しいと思います。

    追伸
    でも、しっかりとインフォスタイルの売れ筋ランキングの上位に入っている情報商材は、しっかりと宣伝していました。

    飛んだお恥ずかしい話でした。
    でも、久しぶりに文章で笑わせてもらいました。

    PS
    ここんとこ、スタイル商材に注目してしまって、ちょうどGWの連休中で時間もあったので、せっかく調べたんだし、ブログの記事にしとこうと思ってツラツラと書いてきました。

    でも、やっぱりインフォスタイルから販売されている情報商材は、ダメですね。
    私にとっては、調べるだけ時間の無駄でした。

    休みが明けたら、ブログの更新も少なめになると思います。





    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    完全報酬型インターネットビジネスの仕掛け、大丈夫?

    完全報酬型インターネットビジネスの仕掛けという情報商材を購入したことは以前の記事にしていますが、報酬を支払ってくれる企業の規約にある禁止行為に当たるのではないか?という質問を販売者である中河悟氏に直接メールをしていました。

    しかし残念ながら、今のところは、納得のいく回答が得られていません。
    これについては、少数かもしれませんが、同じ意見をお持ちの方もおられると思います。

    情報商材裏サイトのmomo♪さん以外、販売自粛されているアフィリエイターさんはおられるのでしょうか?
    そこまでするアフィリエイターはいなさそうですねー。


    販売元ASPであるインフォスタイルに問合せたところ、以下のように事務的内容のご返答があっただけです。

    『キャンセル・返金に関しましては、購入者利用規約にもあります通り、電子書籍の場合、商品の性質上原則的に返品はお受けしておりません。
    また、トラブルが起こった場合もインフォスタイルが解決にあたることはありませんので、各販売者の返品のルールに従い、販売者様へ直接キャンセル・返金依頼を行って頂き、購入者様と販売者様双方で対話をもち、解決していただくようになります。

    尚、商品販売者のご連絡先は、商品セールスレターの特定商取引法に基づく表記、または、「商品購入手続き完了のご案内」メール本文にあります「商品サポートについて」に記載されております。』


    販売者に連絡がつかないようであれば、インフォスタイルへ連絡するしかありません。

    直接ASPである企業へ聞いてみても解決しないので、あとは、「警視庁サイバー犯罪対策」へ相談するとかしかないのでしょうか。

    「警視庁サイバー犯罪対策」
    http://www.npa.go.jp/cyber/

    もし、このブログが突然削除とかされていた場合は、各方面からの圧力によるものと考えて頂ければと思います。

    また立ち上げますけど、多分w

    以上、これでもレビューになってるのかな?




    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    ネットでお金を確実に稼ぐ方法はある?

    ちょっと思いついた事を書いてみます。
    たいしたことではないのですが、私には、かなりの気づきですw

    ネットを使ったお金を稼ぐ系や絶対稼げる商材とか、確実に稼げる方法というものがあるのでしょうか・・・

    確かに存在すると思います。
    インターネットやケータイの普及で、世間の不況もなんの、ネットビジネスやら、オークション、情報販売など幅広いインターネットビジネスが、毎年右肩上がりの成長をしているのが答えになるでしょう。

    ネットでお金を確実に稼ぐ方法は、
    ネットサーフィンで、ちょっと調べれば分かることを毎日毎日コツコツと実践していくことのような気がします。
    多分、実際そうでしょう。

    聞けば、「なあーんだ、それなら知ってるよ」とか「聞いたことあるけど、本当に?」というレベルのノウハウを誰よりも数をこなすか、資金を投じているかではないでしょうか。

    世の中には、月に何十万円、何百万円、何千万円煤i ̄□ ̄;)というお金を稼げるリアルビジネスといわれるお仕事がたくさんありますね?

    イコール日本はとても恵まれた国です。

    ネットからの収入を得たいと真剣に考えて、無料レポートを読んだり、アフィリエイターのメルマガを読んだりしながら、インターネットビジネスを知る途中に、情報商材とか、アフィリエイトとか、メルマガノウハウなどの販売ページにたどり着く人も少なからずいると思います。


    その時、忘れないで欲しいこと。

    それは、

    「自分にそのお金が本当に入ってくるとしたら、それ以上のお金を他人が必ず支払っているという現実があること」

    これって、冷静に考えると、至極当然で、誰にでも理解出来る当たり前のことですね。


    ということはですよw、

    確実に稼げるノウハウや絶対稼げる方法はあります。
    が、誰でも確実・絶対に毎月何十万円とか、何百万円も稼げる方法やノウハウなんて、あろうはずがありません。

    ましてや、簡単、コピペ、初心者でも毎月固定収入が・・・w
    挙げだしたら、キリがありませんw

    実績のあるノウハウを同じ方法で実践したとしても、稼げる人もいれば、まったく稼げない人も必ずいるはずなのです。

    当然、人によって、差が出てくるはずですよね?

    どんなに優れたノウハウでも、どんなに市場がバカ大きくて広告費が湯水のようにあったとしても、情報商材なり、ノウハウとして提供した時点から、人がワーッと集中すれば、需要と供給のバランスは崩れ、飽和もするし、人によって稼げたり、稼げない人が出るのは当然のことです。

    一時的な高額収入よりも低額でもコツコツとやっていける方が、結局は大きくなると思います。

    でも、セールスページの札束の画像や報酬画面、100万円、200万円、300万円、一千万円wとかの文字を読むと、錯乱してしまうことがありますw。

    単なる文字や画像に過ぎないんですけどね。
    そのページばっかり見ていると、いつの間にか感化されて、理性を失って、熱くなっている状態になったりしているのかもしれません。

    この状態って、
    もしかすると、パチンコや競馬、競艇などギャンブルに依存する心と同じかもしれませんね。


    くれぐれも、ゴマンとある詐欺商材や実行出来ないノウハウなどを掴まされないようにいったん離れて、日を置くことをお薦めします。

    それから、もし信用の出来るレビュー管理人さんがいれば、販売者だけでなく、直接聞いてみることをお勧めします。

    アフィリエイターなるレビュー管理人も販売者サイドの人間も多いですから、鵜呑みにされないようにできるだけ複数の人達に聞いてみるのが良いでしょうねー。


    自分が一番気をつけないと、ホントの話。(^_^;)


    誰よりも稼いでいる人は、誰よりも黙々と作業をこなしているはずです。
    普通の人なら、とっくに音を上げてることを継続しているはずです。
    だから、結果として出ているのでしょうね。

    その点からもネットビジネスやアフィリエイトの分野というのは、あるときを境にギューンと急上昇しやすい恵まれた業界のはずです。

    もちろん、これから先、多くの人や大企業が参入してくればしてくるほど、個人アフィリエイターの現状は厳しくなることはあっても、楽に収入を得ることは難しくなってくるはずです。

    でも、今ネットビジネスを始めていれば、すぐに収入にはならなくても、知識を持って実践した分だけ、後から参入してくる人よりも先を行っていることになります。

    例えば、今はアフィリエイトやインターネットから収入を得る方法すら知らないど素人の人でも、5年後に初めてパソコン操作を覚えて、スキルをメキメキ上達させて、ネットから収入を得る人も必ずいるでしょうね。

    じゃあ今、ネットビジネスなり、メルマガやオークション、アフィリエイトを少しでも知っている私達が稼げないのは、おかしな話ですねw

    でも残念ながら、多くの人がいつまで経ってもほとんど稼げないまま、色々な言い訳をして、去っていっているのも現実です。

    じゃあ、どうすれば良いのか?



    「時間を有効に使う」
    「毎日1時間でも30分でもいいから、作業をやる」ということです。



    この時間を有効に使うということが、ネットで確実に稼ぐ方法であり、副収入を得る方法の基本であり、それ以外にも共通する成功する法則だと思います。

    ノウハウよりもマインドの方が大切だと言われる理由です。
    どんなに素晴らしい再現性の高いノウハウを得たとしても、実践しなければ収入になるはずがありません。

    逆に少々、陳腐なノウハウでも、誰よりも実行する人は、必ずいつか成功するタイプの人です。

    私が、教えてもらって本当に良かったなと思えるノウハウの一つが、
    【完全図解】楽店☆18キップ 簡単ドロップシッピング!です。


    インフォスタイルの商材のセールスページと比べてみたら、一目瞭然ですw

    販売者の顔写真がちゃんと掲載されているし、安心して読み進めるし、実体が不明なことはないし、モニターさんや実際に参加されている方の経過など、信憑性の次元が違いすぎるのが分かります。


    本当に役立つマニュアルとかノウハウ、情報商材というのは、決して、派手で凄い!というようなものとは限りませんね。





    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    インターネット上から8つの●●●●●を集めてお金を稼ぐ方法 巨大市場への架け橋 は稼げる優良情報か?

    今話題になっている「インターネット上から8つの●●●●●を集めてお金を稼ぐ方法」

    インターネット上から8つの●●●●●を集めてお金を稼ぐ方法 巨大市場への架け橋
    販売元:インフォスタイル
    販売者:有田慶、及川(Trillion Market Program)



    詐欺商材にありがちな商材名を若干ですが、変更してしまっています。
    最初は、「巨大マーケットへの架け橋」と言っていましたが、次は、「巨大市場への架け橋」と言っています。

    個人的にも大変気にはなっているのですが、販売価格が55,000円では、手が出ません、汗。

    しかも、月額費用がかかり過ぎます。
    12,800円が毎月です。。

    それに、詐○商材の宝庫であるインフォ○○○○から販売されています。
    そして、2000円から20000円ほどの収益が、日に1回から複数回発生することもあるという、ほぼ即金に近い収益が実現するとあっては、詐欺以外の何物でもないと個人的には思います。

    それに、レビュアーによるレビューサイトも絶賛ばかりが目立つので、信用出来ませんので、静観している状態です。


    でも、分かったこと。

    それは・・・

    詐欺商材ではなかった。
    しかーし、きちんとノウハウを実践したとしても、誰でも同じように報酬は入ってきません!

    確かに収入になる人もいるかもしれませんが、報酬がゼロとかゼロに近い人もいるはずです。

    実行がためらわれるという声もチラホラ。。
    その位、差の出てくるノウハウで、再現性が今ひとつだと推察します。


    だから、月20万円は堅いとか、評判の良いレビューばかりのレビューサイトは当てになりませんw

    今では、星の数ほどあるレビューサイトのひとつで、こんな商材一つにそんな毎日のように書き込みがあるわけないと思いませんか?

    そんなこと思っているのは、私くらいでしょうかw


    あ、それから、せっかくですから、気になる巨大市場のヒントを一つw
    あくまで予想に過ぎませんので、ご納得をw

    「私って、いつ結婚出来るのか気になる〜」という場合など、主に女性はどこへ行って誰に相談してみたりするでしょうか?


    このインターネット上から8つの●●●●●を集めてお金を稼ぐ方法は、業界の目の付け所が秀逸ですが、絶対稼げる、確実に稼げる優良な情報商材、素晴らしいノウハウではないでしょうし(そもそもそんなノウハウはありませんがw)、値段が高すぎるので、もう少し個人的に調査してみたいと考えています。

    コメントでも頂けると幸いでーす。




    read more

    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    完全報酬型インターネットビジネスの仕掛けは、詐欺商材?

    完全報酬型インターネットビジネスの仕掛け
    価格29,800円
    kanzenhousyu.PNG
    ※販売当時のページ

    →http://muteki.gonna.jp/(リンクしないようにhttpを大文字にしています)
    販売元:インフォスタイル

    購入しましたのでレビューしますが、というよりも購入する人がもしいれば、知って欲しいことを書きます。

    個人的には、オススメできないア○ィ○エ○○ノウハウでした。

    ある業界大手の企業から、報酬を受けることが出来るというノウハウの情報商材なのですが、販売元は、詐欺商材の多いことで、有名なインフォ○○○ルです。

    ま、それはいいとしてw、なぜ、お勧めできないかというと、その方法が、規○違○に当たるのではないか、と。


    人によっては、
    バレなければよいのかもしれません。
    稼げさえすればよいのかもしれません。
    いちいち、規○を気にして守っていては、稼げるものも稼げなくなるのかもしれません。


    でも・・・気持ちの良いものではありません。
    私しゃ、規○違○してまで、違○行○を犯してまで、アカウント削除のリスクを犯してまで、収入を得たいとは思いません。

    警告ではなく、突然、アカウントを削除されるレベルです。

    それを分かっていながら情報商材として販売しているのが、ちょっとねーということです。


    参考までに「情報商材は信用できるか?|情報商材観察日記」というブログに「情報商材は、今の法律で返金可能」という記事があります。
    http://joho-shozai.seesaa.net/article/54171552.html

    そこから抜粋させて頂くと、法律では、「不実告知」、「断定的判断」、「不利益事実の不告知」などがあるようです。


    -----------------
    「不実告知」とは、情報商材の例で言えば、実現不可能なことをセールスレターで述べて販売した場合のことをいう。つまり、「ブログを書くだけで月に○十万円」とか、「たった○日で30万円!」みたいな表記で販売していた場合、実際に送られてきたマニュアルがいい加減な内容で、セールスページの内容と反する場合、「不実告知」となり、返金の対象となる。

     「断定的判断」とは、「たった1ヶ月で資産が2倍になる」とか、「アドセンスで月に50万円稼げるようにする」といった具合に断言している場合のこと。このような宣伝が許されるなら、広告はすべて「言ったもの勝ち」で詐欺の温床となってしまう。従って、内容がともなっていない場合には、「断定的判断」ということになり、返金の対象になる。

     「不利益事実の不告知」とは、例えば競馬のノウハウで、撒けたら倍々に掛け金を増やして行き、場合によっては億単位の資金が必要だという商材。そんなことはセールスレターに記されていないので、「不利益事実の不告知」となり、返金の対象となる。また、違法性の高いやり方をノウハウと称して販売した場合も、不利益事実の不告知となる。
    -----------------

    これを教訓に情報商材や電子書籍やDVDなどのいわゆるノウハウといわれる類は、くれぐれも自己責任で購入すべきだと痛感しました。

    規○違○に関しては、直接作者に聞いていますので、回答待ちです。




    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。