09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

現実的な億単位収入をもたらす、最高権威という権利収入

販売終了してから、紹介するのもおかしな話で、すいませんw

現実的な億単位収入をもたらす、最高権威 ←販売終了
販売者:加持真

ちなみに、この現実的な億単位収入をもたらす、最高権威(販売終了)は、2009年4月30日で販売中止になっていたはずでしたが、訳あって、6月まで購入が可能となっていました。

でも、とうとう今日で販売中止になるんですかね。

ママチャリさんからこの話を初めて聞いてとき、お金云々よりも、すごく面白そうだと率直に感じました。

そうして、非常に興味を持ち、実際に販売者の加持真さんと何度かメールでのやり取りをさせてもらったんですが、大変、真摯な対応をして頂きました。

しかし、私の場合、どうしても金銭面の都合がつきませんでしたが、加持さんのお人柄がよく分かりました。

こういう現実味のある話は、なかなかないでしょうね。


次回は、打って変わって、インフォスタイルについての私の見解を記事にしてみようと思います。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

アフィリエイトファクトリー レビューと市場の飽和

毎日、楽天では様々な商品が売れています。
ジャンル別に見ていたら、キリがありませんw

楽天ランキング市場
http://ranking.rakuten.co.jp/


一方、飽和という言葉で思い出すのが、「ブルーオーシャン」です。

誰もいない市場、競争者の少ない未開拓の市場で商売をすることをブルー・オーシャン戦略。
その逆で、競合他社がひしめき合う既存の市場を「レッドオーシャン」。

ブルーオーシャンの例は、100均とか100円ショップや1000円カットで有名になったQBハウスという理髪店などがあります。

既存の市場や飽和が叫ばれる市場でも、このようなブルー・オーシャン戦略で利益を上げることが出来るというものですね。

こんな他人が思いつかないようなアイディアが次々に閃けば良いですが、如何せん、私のような凡人には難しいかもしれませんw

でも、弱者の戦略というのは必ずあるはずと思っています。

例えば、近所の商店街にお肉屋さんとか、花屋さん、床屋さん、婦人服店、ケーキ屋さんとか昔からあるわけですが、ちょっと足を伸ばせば行ける所に、イトーヨーカ堂さんやら大手ショッピングモールがオープンしたとします。

その影響から閉店に追い込まれる自営業主もいたりしますが、存続するお店もあるはずです。
立地条件やら、商品力、顧客層など色々な要素が影響するでしょう。

それこそ、自営業主にとっては、死活問題ですよね。
どうやったら、お店を潰さずに生き残ることが出来るのか。

これ、ネットビジネスに当てはめてみると、どうでしょう?

例えば、生キャラメルを例に挙げてみます。

「生キャラメル」という商品名が一番ニーズのあるキーワードです。

でも、それ以外にも
「花畑牧場 生キャラメル」
「抹茶 生キャラメル」
「生キャラメル・アイスクリーム プレーン」
「ホットキャラメル・アイスクリーム」
「花畑牧場 生キャラメル 通販」

などの複合キーワードや、
もしかしたら、
「福岡 生キャラメル」
「田中牧場の生キャラメルw」

こういうキーワードもあるかもしれません。

さらに新商品が精力的に田中義剛さんとこや他で開発される度に需要のあるキーワードも増えますw


こうして、あらゆるキーワードから集客出来るようにして、検索エンジンにも強いサイトを作成する。

実際の商売と違って、アフィリエイトなら、ケーキ屋さんをやりながら、花屋さん、床屋さん、婦人服店など複数店舗を経営することができるのです。

特定の商品に限定されずに、人気商品を広い市場から探すことが出来るのが、ネットビジネスやアフィリエイトの画期的なところであり、利点の一つではないでしょうか。

売れ筋商品はもちろん、無料サンプルや資料請求があったり、扱える商品数は数万点あるでしょうし、見込み客の顧客リストを取ることだって出来ます。

それに世間では、毎日のように新商品や新サービスが生まれていますから、手法やノウハウに限界はあっても、商品やサービスに飽和は存在しないのでは、と思います。

実践的で良いノウハウ×売れている商品・サービス=報酬

こういう風に両方を掛け合わせたら・・・報酬になりませんか?


検索エンジンでは、何でも屋さんのようにごちゃごちゃしたサイトよりも、ジャンルごと、商品ごとにスッキリしたページの分かりやすいサイトなりブログの方がより好まれます。

売れ筋商品で検索エンジンに上位表示させて、多くの見込み客が訪れるサイトを複数持つ。

そしたら、自ずと報酬が上がってくる。

こういうことが、例えば、アフィリエイトファクトリーのノウハウを実践することによって自然と身につきます。

売れる商品やサービスが早くに見つかれば、即報酬になりますし、それに甘んじて次の売れ筋商品を見つけなければ、報酬も長くは続きませんね。

いやー、自分で書いときながら、耳が痛い内容ですw

これを読んで、「わー、楽しそう」とか、「面白そう」と思えた方は、サイトアフィリエイトに向いているでしょうw

そうでない方は、PPCや携帯アフィリなど、もっと簡単にサクサク作っていける分野の方が良いかもしれませんね。


p.s. 私もレビューの買取りとかやってみようかなw



◆オススメの物販アフィリノウハウ◆

売れる商品を見つけ、本格的なサイトアフィリでの稼ぎ方

  • アフィリエイトファクトリー


  • 初心者でも取り組みやすい弱者の戦略による稼ぎ方
  • ノンバトルアフィリエイト







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    ネットで10万円稼ぐ一番早い方法

    何か、無料レポートのタイトルみたくなりましたw
    今回の記事は、前回の「副収入100万円オーバープロジェクト」につながる内容になります。

    PPCアフィリ塾の募集が明日までということもあって、躍起になっているようですw
    株式会社Catch the Webの横山直広さん提供の塾ですね。

    ちなみにPPCアフィリ塾"PAS"(募集終了)の期間は、半年間で、費用は298000円です。
    ゼロが一つ多いと思うんですが、間違いではありませんw

    はっきり言って、PPCで稼ぐのに、29万8千円も授業料を支払う必要はないと思います。
    お金が余っている人ならともかく、その分を広告費にかけたりした方が、余程効率的でしょう。

    だって、PPCは一番稼ぎやすい手法ですから、わざわざノウハウ代に30万円も払わなくても、もっと安くて、稼げるノウハウ・優良ツールがありますから、そっちをお薦めします。

    例えば、PPCマーケティングパンドラ(Pandora)(販売終了)というツールは、外せません。

    副収入100万円オーバープロジェクトを実行する際に、PPCにも挑戦する予定でいます。
    まず、毎月、広告費に回せるお金を稼げるようになってからですね。

    話を戻して、ネットで10万円稼ぐといっても、最初は方法が分からない訳です。
    検索エンジンで調べるうちに、どうもアフィリエイトというのがあるようだ、と。
    稼ぐ方法を無料で教えてくれる無料レポートというのがあるのか。

    そして、無料レポートや情報商材を読んで、なるほど、みんなネットで稼いでいる人達は、そういう風に稼いでいるんだな、ということが分かるようになります。

    でも、実際にネットから安定して収入を得ている人は、ほんの一握りのはずです。
    何故、ほんの一部の人しか、稼いでいないんでしょうね。

    私的な答えは、稼げるようになる前に、止めてしまうから。
    もしくは、再現性に乏しい、変なw情報商材を掴まされたか。
    又は、単に実践していないから。

    大体、このうちのどれかでしょうw


    ということは、ネットで10万円稼ぐ一番早い方法は?

    →止めないで、続けることです。


    止めないで、続けさえすれば、必ず、収入なるのです。
    その際、実際に稼げるノウハウがすごく役に立つというわけです。

    だから、一つのノウハウを選んだら、とにかく3ヶ月位は続けることです。

    こんな簡単に稼げるアフィリエイトという仕組み・システムは、世の中にそうそうないはずです。
    あるとすれば、会社員やアルバイトなどリアルの仕事くらいでしょう。

    アフィリエイトは、簡単ではないし、楽には稼げません。
    でも、アフィリエイトは、簡単で、楽に稼げます。

    この2つは、同じことです。
    意味が分かりますか?

    その人の考え方次第で、前者にも後者にもなるという意味です。

    普通の会社員の仕事で、月収50万円とか100万円稼ぐのって、少なくとも簡単ではないですよねw
    自分で商売を始めても、最初はなかなか難しいバーではないでしょうか。

    でも、なぜか、ネットの世界に至っては、簡単とか楽だと思われているんですね。
    アフィリエイトも立派なビジネスですから、容易く50万円とか100万円とか、簡単に稼げるわけがありません。

    月に10万円稼げるようになるのも簡単ではないと思います。
    でも、ネットビジネスは、簡単に収入を得られて、資産を増やすことが簡単な分野といえるでしょう。

    では、どうすれば良いのでしょうか。
    1つは、流行っている商品を多数扱っていて、集客力のある有名な企業のアフィリエイトをするのが一番でしょう。

    私達は、それをもう既に知っています。
    いくつかピックアップしてみましょう。

    グーグルアドセンス
    楽天
    Amazon
    A8
    バリューコマース
    アフィリエイトB
    電脳卸
    インフォトップ
    インフォカート
     ・
     ・
     ・
    など。

    例えば、毎月100万円オーバーの報酬を稼いでいるアフィリエイターは、PPCだろうが、サイトアフィリだろうが、メルマガアフィリでも、これら有名どころのASPを利用しているはずです。

    というか、外せないでしょう。


    理由は、超簡単w

    毎日、数多くのお客さんがいらっしゃいます。
    毎日、数多くの商品が売れています。
    毎日、億単位のお金が動いています。


    アフィリエイトの方が、ドロップシッピングよりも稼いでいる人数が多い理由もここにあるのではないでしょうか。

    →売れている商品の数が圧倒的に多いから。


    だから、有名どころのASPを使ったアフィリエイトが、稼ぎやすい代表格なのです。
    これは、間違いありません。


    反対に、売れない商品を売れない場所で、少数の人に売って、どれだけ稼げるのでしょう?


    p.s. 実践レビューという形で、稼いでいく過程を公開しようかどうしようか、思案中です。
    p.p.s. Seesaaブログ、夜になると重くなるので、別のブログサービスに変えようか、思案中ですw



    ◆オススメの物販アフィリノウハウ◆

    スーパーアフィリエイターの稼ぎの構造そのものが分かる

  • アフィリエイトファクトリー


  • 今日から売れる商品を自分で探せて、稼げるアフィリエイト
  • ノンバトルアフィリエイト







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    副収入100万円オーバープロジェクト

    いつも、このような小さな無料ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    いきなりですが、私には、ささやかな夢があります。

    それは、「副収入100万円オーバープロジェクト」です。

    初めて聞いたという方もおられるかもしれません。
    ちなみに、情報商材の紹介ではありませんw

    どういうことかと言えば、資金がほとんどない初心者でも、少しずつネットから報酬を積み重ねて、1万円、5万円、10万円、30万円、50万円・・・、ついには100万円オーバーの収入を達成することが出来るんだ!

    ということを自分1人だけでなく、複数の方たちと一緒に達成したいなーという夢です。

    これを「副収入100万円オーバープロジェクト」と今日から呼ぶことにしましたw

    ネットの世界ですから、顔が見えないことをよいことに、嘲笑する人がいたり、批判する人もいれば、なかには、邪魔する人wもいるかもしれません。

    でも、かっこよいと思いませんか?
    「何、アホなことを」とページを閉じる人も多いでしょうw

    でも、そんな事を真剣に考えています。

    目標を持つことは、大切なことだと思うんです。

    目標を持っている場合と目標がなく、漠然として日々を過ごすのでは、日を追うごとにものすごい差が出てくるはずです。

    目標を持つ強みは、誰でも経験したことありますよね。

    サイドバーを見ていただくと、ネットビジネスの色んなジャンルの優良商材を紹介しています。

    初めて訪問頂いた方や、あまりネットビジネスに詳しくない人が見ると、良い情報商材なのは理解出来ても、選びきれないと思います。

    売ることだけを考えたら、こんなサイドバーの構成にはしませんw
    1つか2つ、多くても3つ位までに絞りますねw

    では、何故、物販アフィリがあったり、アドセンスがあったり、ブログやサイトアフィリがあったり、オークションノウハウがあったり、PPCアフィリがあったりするのか。

    それは、人によって、向き不向きがあること。
    興味がある分野、やりたい分野が異なること。
    一つの手法やノウハウだけで、ずっと稼ぐのはリスクが高いこと。

    などが上げられます。

    だから、最初の取っ掛かりは、どれでも良いわけですw
    自分の感性で、コレがいいな、やってみたいなというのを選んだらよいわけです。

    中身は、販売ページに記載されているので、比較したり、吟味出来ます。

    分からなくなったら、質問してみたらよいでしょう。

    基本的にどれを選んでも、再現性の高い情報商材のみ厳選しています。

    選んだら、それだけに集中して、キャッシュを生む作業をスタートする。
    そして、継続する。

    机上の空論や実行不可能な内容、報酬が支払われない・・・そんな詐欺まがい商材や怪しい商材は、優良商材として一切紹介していません。

    必ず、報酬が確定し、報酬の受取り実績があるものばかりですから、安心です。

    結果、冒頭で申し上げたように資金を転がしながら、雪だるま式に資産を増やしていくことが可能となるのです。

    時間はあまりありませんが、妄想で終わらないように。
    それには、まず言い出しっぺの自分が達成することですねw

    でも、必ず実現したいと思っています。


    こうした優良商材としてサイドバーに紹介している、まっとうに稼げるネットビジネスやアフィリエイトで、副収入100万円オーバープロジェクトを実現します。

    「副収入100万円オーバープロジェクト」の第一歩は、10円の報酬です。

    100万円だろうが、1000万円だろうが、1億円だろうが、最初は10円、100円の報酬から始まって、その積み重ねです。

    たった、それだけのこと。


    実は、株やFXなどの投資よりも安全・堅実に稼ぐ方法が実際にあることも知ってはいますが、自分で実践していませんし、今のところ、紹介する気もありませんw

    競馬や競艇、パチンコなどギャンブルはおろか、株やFXなど投資には、必ず負けが存在しますが、そのある方法なら、負けが存在しません。

    今の私が、そんな働かなくても確実に毎日収入が入ることを経験してしまうと、人間駄目になってしまいそうでw

    正直、そんな話には一切手を出さないことが大切だと思います。

    私個人の考え方に過ぎませんから、投資全般を否定する訳ではありません。

    そのうち、折をみてお話しするかもしれません。


    ということで、話が逸れましたが、ネットビジネスやアフィリエイトは、時給や月給のように決まった収入ではなく、上限がないんです。

    結局、ネットビジネスも普通の仕事と一緒で、人に話しても恥ずかしくない、まっとうな方法で、コツコツ続けている人の勝ちなんです。

    人様を騙すような手口、喜ばれない方法やがっかりさせる事で、得たお金が身に付くはずないと思いませんか?

    えっ、インフォスタイル?
    まだ、気になるんですかw

    これからも訳の分からない即金系商材、わんさか出てきますよーw
    その辺は、信頼できるmomo♪さんやママチャリさんにお任せして、スッパリと斬ってもらいましょうー。



    今、通勤中に読んでいる本が、勝間和代さん著「無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

    あまり合理的すぎるのはどうかなと思う部分がありますが、時間の有効活用、大切さに気づかされます。







    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    宍戸式 携帯アフィリエイト起業マニュアル 携山 先行販売開始

    前回、育毛なら一押しの情報マニュアル「育毛の達人式 自宅発毛法」を使用前・使用後の画像と共にご紹介しましたが、思った以上に反響は多くありませんでしたw

    もう少しあるのかなーと思っていたので、複雑な気持ちですが、本当に必要としている人が、たまたま見ていないのだろうと割り切りましたw

    さて、今回は、初の携帯アフィリエイトについてご紹介です。
    その携帯アフィリエイトについて、気になる情報商材が販売されました。

    たった3日間の先行販売が始まったと思ったら、決済ASPにインフォトップを利用しているのですが、そのインフォトップのサーバーが、午後、一定時間落ちていたそうです。

    もしかしたら、ひょっとしてこの「宍戸式 携帯アフィリエイト起業マニュアル 携山」のせいで、サーバーがダウンしたのかもしれませんし、違うかもしれませんw

    ただ、実践後のレビューではありませんので、中身が良いとか、お勧めとかは今の時点ではいえませんので、ご了承の程を。

    「宍戸式 携帯アフィリエイト起業マニュアル 携山」の内容によっては、再度記事に取り上げるかもしれません。

  • 携山【宍戸式】携帯アフィリエイト起業マニュアル(販売終了)




  • 2009.6.18追記

    上記のリンクより、宍戸式携帯アフィリエイト起業マニュアル「携山」をご購入頂いた場合、以下の2つの特典を差し上げますので、「問合せはこちら」よりご連絡下さい。(作者の宍戸尚貴さんより配布頂いたものです)

    特典1.SEO最適化 モバイルテンプレート(色違いの5種類)
    特典2.全国都道府県主要都市リスト

    ※これまでにご購入頂いた方や他の商材の購入を考えている場合で、上記特典が欲しいという場合は、右上の問合せからご連絡をお願いします。
    基本的に、モバイル系商材以外の場合、特典2.のみになります。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    育毛の達人式 自宅発毛法 使用前・使用後の効果

    今回の情報商材は、必要ない方には、全く必要ない情報なのでスルーして下さいw
    女性には分かってもらえない、男性特有の悩み「薄毛」について、いわゆる「ハゲ」のことです。

    しかし、必要な方には、大変優良な情報になります。

  • 育毛の達人式 自宅発毛法


  • 先日の記事でお知らせした「育毛の達人式 自宅発毛法」の育毛前と育毛後の違いが分かる頭皮画像です。

    いわゆる、使用前・使用後ですw

    ちなみに、どこからか、拾ってきた画像の複製ではありませんw
    友人のフサフサになった頭皮の変貌ぶりを知っている私が証人です。

    実際の頭皮状態の違いが、一目ではっきりとお分かり頂けると思います。


    ↓「育毛の達人式 自宅発毛法を使用前」
    ikumoreview20080825.JPG

    ↓「育毛の達人式 自宅発毛法を使用、約5ヵ月後」
    ikumoreview20090120.JPG


    どうですか?
    嘘みたいですが、本当のことなんです。

    「育毛の達人式 自宅発毛法」で推奨されている方法のみを約半年間、実践した友人の結果です。

    私も同様の育毛効果を実感しています。


    それまでに試してきた育毛関連グッズや商品の数々・・・

    ダブルインパクト カプサイシン イソフラボン
    インディアンシャンプー
    薬用シャンプースカルプD
    Hairmax ヘアマックス
    ブラック・ケアシャンプー
    かんきつエキス配合育毛剤 黄金宮
    リアップ
    天然100%シャンプー
    石鹸シャンプー
    育毛シャンプー類
    他、各種育毛剤や育毛サプリメント、育毛系情報商材
     ・
     ・
     ・

    リーブ21などで有名な育毛サロンに通うことだけは、ありませんでした。

    ところで、育毛サロンのコース料金をご存知ですか?

    半年とか1年、2年の期間、サロンに通い、施術という育毛コースで、ゆっくりwと薄毛を改善していきましょう、という育毛法です。

    薄毛のことで、真剣に悩んでいた頃、一度電話で料金を問い合わせたことがあるのですが、「お電話ではお教えできないんですよ」ということでした。

    結局、「ご来店頂ければ、育毛コースと料金はお教えできます」ということでした。

    コース料金を聞くと、多分、100人が100人ビックリするはずですw

    でも、薄毛や抜け毛、ハゲのコンプレックスで悩んでいる人にとっては、真剣な悩みなのです。。

    他に試した中で、特に辛かったのは、カプサイシン・イソフラボンのダブルインパクトでした。

    飲むタイプの育毛サプリメントなので、手間もかからず楽だったのですが、食事前など空きっ腹に飲用したりすると、のた打ち回るような胃の激痛がありました。

    原因は、カプサイシン。
    辛味成分ですから、当然といえば当然かもしれませんw

    でも、結局、飲み始めの頃に抜け毛が減って、嬉しかったのですが、途中から抜け毛も増えて、薄毛が加速していきました。

    まだ、他にも購入して試した育毛剤や育毛シャンプー、育毛サプリなどがありますが、すぐには思い出せませんw

    いや、少なくとも私は、もう思い出す必要はなくなりました。

    今回の育毛前後の頭皮写真は友人のものですが、私も「育毛の達人 自宅発毛法」を実際に試してみて、育毛を実感できた1人ですから。

    でも、最初は半信半疑でしたよ。

    これだけ、育毛剤やら育毛サプリに育毛シャンプーとか、巷に溢れ返っているのに、「本当かよ!」って。

    ダメもとで半年間は試してみて、何らかの実感がなければ、諦めがつくだろうと。(本当は、諦めきれなかったと思いますけどw)

    それに、いざと言う時は返金保証があったのでw、気が楽でした。

    結果、育毛が成功して、本当に良かったなと思いましたので、記事として紹介した次第です。

    抜け毛や薄毛など、髪の毛でお悩みの方には、是非1度試す価値はあるんではないかな、と。

    女性の方にも優しい育毛方法があるので、お試しになってみてはいかがでしょうか。
    男性の育毛よりも女性の育毛の方が、簡単だと言っています。


    ところで、飲む育毛剤で有名なプロペシアは、処方箋になるので、医師の診察が必要なことと費用も結構かかります。

    それに髪の毛が生え揃った後のケアのことも非常に大切ではないかと思います。

    そのプロペシアと比較しても、費用面でお得なだけでなく、6000名を超える購入者(本当かなw)と嘘・偽りのない育毛実践された経過と頭皮画像の掲載があるので、安心できます。

    それに、育毛業界ではありえない料金設定で、販売者の佐野正弥さんの「発毛するまで完全メールサポート」付きです。

    頭皮が気になる方は、一度ご覧になってみてはいかがですか?

  • 育毛の達人式 自宅発毛法の詳細はこちら


  • 販売元:インフォトップ、インフォカート
    販売者:佐野正弥






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書で稼ぐ為に必要なこと

    1ブログで、1日43ドルのアドセンス報酬を稼いだことがあります。

    ↓少し前になりますがw、その時の報酬です。

    adsense080401.bmp

    その頃、楠山高広さんのアドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書は、まだありませんでした。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



  • ノートにメモっていたのを引っぱり出して、思い出した管理人です。
    ご訪問頂き、ありがとうございます。

    自慢でもなんでもなく、たまたま書いた記事にものすごい勢いでアクセスがあり、ついでにアドセンスの広告もクリックされたというわけです。

    そんなことも稀にあったりするので、アフィリエイトは楽しかったりもします。

    ちなみに、Yahoo!の検索エンジンで上位表示されたり、特にポータルサイトからリンクされたときは、話題性や時間帯にもよりますが、軽ーく数万アクセスを記録したりします。

    それが、ポータルサイトの威力です。
    話題の芸能人のニュース記事とか、ぴったりタイミングさえ合えば、すごいですよw(アクセス集めの一例ですw)

    話は変わって、いきなりですが、ネットで稼ぐにはスキルが必要とか言ってるアフィリエイターは、はっきり言って信用しない方がいいです。

    月10万円!ネットから稼ぐのは、やる気があれば簡単ですよ。
    この方が、余程信用出来ます。

    じゃ、稼いでいる人と稼げていない人の違いは、何でしょう?
    私は、ほんのちょっとした違いだけだと思っています。

    月10万円程度で良いなら、難しいスキルとか一切必要ありません。
    ちょっとだけ、その稼ぐ為の知識や方法を知っておく必要があるだけです。

    違いは、それ位だと思います。

    稼いでいる人達だけが、難しい知識や何か特別な秘匿情報や、真似出来ないような難解なスキル?とか持っているから稼げるみたいなのは、一切ありません。

    そりゃあ、難しい知識もないよりはあった方がいいですよ。
    きれいなデザインのHPを作れないよりは作れた方がいいですよ。
    他人が真似できないような技術もないよりはあった方がいいですよ。
    頭も悪いよりは、良い方がいいに決まってますよw

    でも、そんなのはなくても、ネットで稼いでいる人はたくさんいるわけです。

    例えば、「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」のノウハウを読み進めながら、書いてある通りに作ってみたら分かりますよw

    「あー、なんだ。意外に簡単じゃんw」って。

    もちろん、方法がいったん身につけば、あとは簡単なんですけど、ただ楽をしていても、継続した収入にはなりません。

    稼いでいる人程、面倒な作業をやったり、定期的にメンテナンスみたいなことをやったり、努力しています。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書




  • ○○を○○へ移動して数クリックだけ行って下さいとか、
    ○○へ登録して、あとはほんのわずかな時間で確実に儲けるとか、
    ○○を5分やったら、入金を待つだけとか、
    インターネット上から○○を集めてガッポリ儲けるとか、
    ある権利から生まれる収益が自分の口座に振込まれるとか、
    ○○と××を利用して、高収入を受け取れる秘密の情報とか、
    ○○するだけで、毎月50万円から100万円の現金収入とか、
    ○○を利用して、××を確認するだけで毎日5千円を確実に受取るとか。

    適当に書いてみましたけど、怪しい情報商材は、そんなのばっかですw
    わざとパチンコで負けて、数万円摩るようなものでしょうか。

    そんな抽象的な説明だけの、推理小説もどきの販売ページは、一切見なさんな!と言いたいですねw、本当に。

    そんなセールスレターの情報商材って、所詮、内容が伴わず矛盾だらけですよ。

    インフォス○イルとかで、情報商材を買ったことがある人は、分かりますよね。

    今更、伏字にしても意味ありませんけどw
    スマイルではありませんよw

    そんな、中身もよく分からない情報に4万、5万、6万円と払えるお金がよくあるなあと思ってしまいます。

    出来れば、せっかくの時間とお金をもっと有効活用しましょう!

    でも、そういうセールスページをわざわざ読んでいるということは・・・

    まとまったお金が必要なんですか?
    それは、月5万円の副収入ですか?
    月10万円位の収入ですか?
    もしかして、それ以上必要なのですか?

    目標があるなら、あとはそれに向かって、実行するのみです。

    でも、その具体的な方法が分からなければ、前に進めませんよね。
    実際に稼ぎましたよ!という本物のノウハウに出会うことが出来れば、あとは、その通りに実際にやってみるだけです。

    まずは、その通りにやってみる。

    そして、ある程度の報酬が入って、気持ち的にも金銭的にも多少でも余裕が出てきたら、自分なりにアレンジしてみたりすると良いと思います。

    自分一人でやるも良しw、夫婦で記事を書いても良し、お小遣いをあげる代わりに子供にお手伝いさせても良しw、親にお願いする、のは難しいでしょうかw

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書




  • ところで、成功の反対は何だと思いますか?

    失敗ではないんですよ。

    成功の反対は、何もしないことです。

    何もしなければ、苦労もない代わりに楽かもしれませんが、進歩もありません。


    例えば、6ヵ月後。

    何もせずに過ごせば、6ヶ月経っても何も変わっていません。

    でも、何かをやろうと志して、夢中になった6ヶ月後は、結果が必ず出ているはずです。

    失敗するということは、行動した人だけが得る結果だし、進歩している証拠だし、成功のプロセスなんですね。


    いい言葉なので、忘れないうちにメモしておこうと思ってw


    メジャー・リーグの野球選手の中でも、今や頂点に君臨する日本人選手のイチロー。

    つい先日も26試合連続安打という自己記録を更新しました。

    彼の才能も生まれつき備わったものだけではありません。

    小さい頃からコツコツと毎日毎日休むことなく、同じ練習でも、誰よりも繰り返し続けて努力してきた賜物だと伺っています。

    学べるところは、たくさんありますね。


    購入者特典!
    といえるほどではありませんが、当ブログからご購入頂いた方で、まだアドセンスのアカウントをお持ちでない場合、アドセンスアカウントが取れるまで、お手伝いさせて頂きます。

    注意@ただし、下記のリンクか当ブログ内のリンクより購入頂き、当方で確認が取れた場合に限らせていただきます。
    他のサイトやブログでリンクを踏んでいる場合、正常に当ブログからのご購入と確認出来ない場合がありますので、ご了承下さい。
    購入前にCookieの削除をされることをオススメします。

    注意A当ブログの左上にある「お問合せはこちら」というリンクから、購入後にインフォトップから「決済完了および注文確定のお知らせ」という件名で送られてくるメールの本文をメッセージ欄に貼り付けて送信をお願い致します。

    ご不明な点は、何なりとお問合せ下さい。

    一般書籍より安い!稼げるノウハウ満載の詳細とご購入は、下記よりお願い致します。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    育毛の達人式 自宅発毛法 実践経過1

    女性には分からない、男性の悩み、コンプレックスがあります。

    その一つに上げられるのが、薄毛やハゲ、抜け毛の育毛関係。

    女性の方は笑うかもしれませんが、当の本人にとっては、大変なストレスなのです。

    例えば、休日の天気の良い日でも、外出が億劫になります。
    人の視線が気になります。

    そこで、育毛の達人式 自宅発毛法というロングセラー商材のご案内です。

    こと育毛や発毛というお悩み系は、情報商材もたくさんあり、はっきりいってどれを選べばよいか分かりません。

    色んな販売ページを読んでも、はっきりとしないと思います。

    現在、この「育毛の達人式 自宅発毛法」を試した友人の使用前・使用後の写真提供をお願いしています。

    多くは語りません。
    実際の育毛の過程を見て下さい。

    といっても、このブログの読者で育毛を必要としている人は、あまりいないと思うのですが・・・。

    でも、薄毛、育毛関係のサプリや育毛剤、果ては、育毛サロンに通ったりすると、何十万、何百万とお金がかかります。

    最小限の費用で、最大限の効果を発揮出来た使用前と使用後の頭皮状態が分かると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。


  • 育毛の達人式 自宅発毛法

  • →育毛の達人式 自宅発毛法 使用前・使用後の記事へ







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    E-BOOK白書 ネットビジネス編2009-2010 508万円相当の237商材 さらに最新情報が追加

    E−BOOK白書のお祭り中w

    「E-BOOK白書ネットビジネス編2009-2010」と「E-BOOK白書投資編2009年最新版」も、大人気です。

    販売者:経済新報株式会社
    販売元:インフォカート

    E-BOOK白書ネットビジネス編2009-2010(販売終了)

  • E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(特別価格)


  • 姉妹編として、E-BOOK白書投資編2009年最新版(販売終了)も販売されています。

    恐ろしい数の情報商材が、暴○されています。
    レビューのしようがないほどの圧倒的なボリュームですw

    そして、読み終えた後は、「くだらない、使えない、どうしようもないw三拍子揃った情報商材がどんだけあるんだー」と言いたくなること請け合いです。

    ということは、これまで、情報商材を購入しては実践に至ることなく、次の気になる商材を購入する・・・と悪循環に陥っていた私達には、助け舟となるに違いありません。

    このE-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010で、手に入るネットビジネスのノウハウは・・・

    ブログアフィリエイト
    メルマガアフィリエイト
    ミクシィ
    携帯ビジネス
    情報販売
    中古品・オークションビジネス
    ドロップシッピング
    楽天アフィリエイト
    Amazonアソシエイト
    PPCアフィリ
    独立開業
    アダルトビジネス
    中古車ビジネス
    アドセンスノウハウ
    SEOノウハウ
    コピーライティング
    正統派マーケティングノウハウ
    ゲームマネー
    在宅ワーク
    サイト売買
    アルバイト情報
    お小遣いサイト
    即金・自動・完全不労所得ビジネス
     ・
     ・
     ・
    他多数で、合計56800ページw

    508万円相当のネットビジネス・稼ぐ系の有名な237商材収録です。



    これだけ、使えるノウハウも詰め込まれていたら、ある時、点と点が線になることで、収入アップや独自ノウハウとなることも十分あり得ますw

    それにしても、これだけたくさんの商材が揃ったら、“ネットビジネス大辞典”と呼べますw

    ノウハウコレクターには、E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010、この1冊で十分でしょうし、ネットから収入を得るという確固たる目標を持った方にも非常に参考になると思います。


    そして、当ブログでもご紹介してきた今話題の2つのノウハウと超高額塾の内容も付け加えられましたw

    【1】子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法
    ヤフオクザベスト×eBayザベスト

    【2】資格アフィリエイトパーフェクトパック(販売終了)

    【3】298,000円の超強気な高額価格でリリースされた【限定100名】PPCアフィリ塾 PAS(販売終了)の徹底検証ダイジェストリポートの無料贈呈も加わりました。


    いったい、どんだけ暴○してくれるねんwという内容です。

    これら3つの内容も気になっていた方には、さらにお得になりますね。

    少なくともこの情報買って損した!ということはないでしょうwE−BOOK白書に限っては。

    ただし、特定の商材を全ページ読むには、その情報商材を購入しないといけませんし、E−BOOK白書には特典やサポートはもちろん付いておりません。

    ネットで稼ぐ辞書代わりに1冊いかがですか?

    E-BOOK白書ネットビジネス編2009-2010(販売終了)
  • E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(特別価格)







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    資格アフィリエイトパーフェクトパック レビューする間もなく、早くも販売停止!?

    かつて、マスターズアフィリエイトスクールというアフィリエイト専門のスクールがありました。

    そこの元生徒さんで、その後に講師となった今村仁彦さん。

    その今村仁彦さんが、今回執筆したアフィリエイトノウハウが、「資格アフィリエイトパーフェクトパック」というマニュアルです。

    資格の資料請求をするアフィリエイトノウハウですが、販売開始されたと思ったら、もう販売停止しますという連絡がありましたw

    理由は、150名限定でサポートを付けて販売するつもりだったのが、どうやらそのサポートが追いつかない状況らしいのです。

    以前、今村仁彦さんのメルマガを読んでいて、メールのやり取りをしたことがあるのですが、大変誠実な方です。

    その今村さんの180日間メールサポート付きなので、ノウハウと合わせてお勧め出来る内容です。

  • 資格アフィリエイトパーフェクトパック【販売終了しました】




  • さて、ここからは、知る人ぞ知る内容ですw

    時を同じくして、インフォスタイルから「ネットビジネス講師をしていたから知ることができた◆合法的インサイダー情報◆」という情報商材を販売している伊藤哲哉氏。

    資格アフィリエイトパーフェクトパックを販売している今村仁彦さんが、かつてマスターズアフィリエイトスクールの生徒さんだった時、その代表をされていたのが、伊藤哲哉氏なのです。

    残念な話ですが、この「ネットビジネス講師をしていたから知ることができた◆合法的インサイダー情報◆」は、到底お勧め出来る内容ではなさそうです。

    資格アフィリエイトパーフェクトパックよりも高い価格で、3万円ですが売れているようです。

    本当に伊藤哲哉氏本人が、この「ネットビジネス講師をしていたから知ることができた◆合法的インサイダー情報◆」を販売しているのか、実際に伊藤哲哉氏にメールしてみたんですが、潟Vグマスクエアーサポートデスクから1度返答があっただけで、真相は分からないままです。

    「かかってこい英会話」ほか、かなり著名なサイトをその他にも運営している伊藤哲哉氏が、今更、アフィリエイト関連の本を読めば、事足りる内容をわざわざ、3万円という金額で販売するだろうか?と疑問になりますし、伊藤哲哉氏が利用されただけなのか?

    真相は分かりませんが、非常に残念な気持ちがするのに違いはありません。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。