09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

PPCマニュアルが、無料で手に入る情報

さて、先日紹介したPPCの無料マニュアルですが、作者の阿部幸裕さんから、連絡があり、再度“無料”で手に出来るようになりましたw

今回も期間限定で、「7/29〜8/6」まで入手可能です。

  • 「PPC BEGINNERS START PACKAGE」 終了しました


  • どういう戦略があるのか楽しみですがw、その後メールが届くようになっても解除できますので、安心下さい。

    そりゃあ、有料の情報商材にはかないませんが、無料で、これだけの内容が手に入ることは、そうそうありませんので、手にされて下さいw

    この前も書きましたが、HTMLのテンプレートが個人的には嬉しかったです。

    PPCやらない方も、広告を出す知識は、持っていて損はないと思います。
    実業や会社の仕事など、思わぬところで役に立つことがあるはずですよ。

    自己研鑽のためにある程度の自己投資は必要です。
    周りの友人やお知り合いで、PPC広告を出稿できる人がどれだけいますか?

    PPC広告が出稿できる知識は、貴重ですよ。
    それが、今回は無料で、一通り理解出来るものです。

    個人的には、ステージ5のP8の内容を一例として知って欲しいです。
    予備知識としてあれば、広告費の管理が楽になると思います。


    それから、今回の無料マニュアルは、ブログやサイトをまだ作ったことがない方にこそ参考になると思います。

    マニュアルは、「PPC初心者や素人が、PPC広告を出稿できるようになるまで」という構成になっていますから。

    この無料マニュアルで、PPC広告を出稿する方法を理解して、身に付いたら、副収入が入る日が、ぐっと近づきますw

    PPCは、短期間で稼げる方法の代表格ですから。

  • 「PPC BEGINNERS START PACKAGE」 終了しました



  • PPC出稿の方法が身に付いたら、次のステージへ進んで下さい。
    その方法は、また今度にでもw






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    90日間"マイトレ"プログラム

    先日、ある方の無料コンサルに参加してみました。

    率直な感想は・・・

    いやあ、実際にネットで稼いでいる人は、ノウハウを隠し持っていますよw

    情報商材を販売していても、自分が実際に稼いでいるノウハウの1〜2割しか、話してませんとその人は言っていましたw

    それを聞いた時は、唖然としたものです。

    あなたがもし、実際に稼いでいる方法があったとして、そのノウハウを包み隠さず、情報商材にして、不特定多数の人に売りますか?

    ということでした。。

    理由は、いくつかあると思います。

    例えば、月に300万円の副収入を稼いだ方法があるとして、それを100人が同時に実践したとすると、どうなるか?

    実際に300万円稼いだ方法を知って、実践したとしても、同じ方法では、まず300万円稼げる人はいないはずです。
    単純計算すれば、1人あたり、3万円しか稼げないわけです。

    もちろん、それでも、ノウハウが参考になって、自分なりにオリジナルの方法を見つけて、稼ぐようになる人はいますし、オークションやアフィリエイトのように市場がバカでかければ、さほど影響はないでしょう。

    前にも話したことがありますが、問題は、市場よりもいつもノウハウの方にあるのです。

    あっ、何をやるのか内容も分からないのに購入しなければならないような、スタイル系商材や詐欺まがいの商材の類は、お話になりませんよw

    単純なノウハウを同じ方法で実践する人が増えれば増えるほど、稼ぎにくくなるという話です。

    だから、ちょっと素人には真似できないような稼ぐ仕組みを構築するとか、他人がドン引きするくらいw量産をするのが、稼いでいる人の法則であり、王道といわれるものなんでしょうね。

    なんか、こう書いてしまうと、情報商材を購入しても、結局稼げないんじゃないかと思われるかもしれません。

    説明が難しいところですが、
    月に1万円から3万円とかのレベルの副収入なら、さほど難しくはない。
    実際に稼いでいる濃いノウハウを選べば、あれもこれも購入する必要はない。
    情報商材のアフィリメルマガは、読まないことw
    どうしても読みたいメルマガがある場合は、数誌に絞る。

    思いつくまま書きましたが。

    あと、アフィリエイトやネットビジネスで本気で稼ぎたい方や本業を視野に入れているくらい真剣に稼ぎたい方はいますか?

    数十万円の高額塾に入るくらいなら、実績を持っていて、信頼出来る方の個別コンサルを受けるのが、一番手っ取り早く、確実でしょうね。

    そういう方は、ほとんど公に募集していませんし、少人数限定です。
    これは!という方がいれば、直接連絡してみるのが一番でしょう。

    断られても、いかに自分が本気で真剣なのか、熱意が伝わればよいことがあるかもしれませんw

    ネットで稼いでいる人は、良くも悪くも必ずといって良い程、横のつながりがあります。

    自分が何をやって、副収入を得たいのか?

    PPCなのか、アドセンスなのか、メルマガなのか。
    それとも、オークションなのか、ドロップシッピングか、ASPアフィリか、FXなのか。

    その自分がやりたいことで、既に稼いでいる人を探して、つながりを持つのが、一番の早道です。


    間違っても、インフォトップで1位になりました!とか、数百人募集しているような塾の宣伝メールが頻繁に届くようなとこwに、わざわざ入る必要はないと個人的には思います。

    絶対とは言いませんが、アフィリを教える塾は、単純に高額過ぎるところが多いように思います。

    しかし、それで稼げるようになる人がいるのも事実ですから、頭ごなしに否定はしませんが、オススメしない理由は、リスクが高いからです。

    要は、塾へ支払った数十万円のお金が、万が一、回収できなくても構わないという覚悟と実践する固い意志があるなら、入ってみるのも有りだと思います。

    これで稼げなかったら、明日からの生活に困るというような切羽詰った状態なら、絶対に止めておくべきでしょう。

    そんなに高いお金を払わずとも、断然安い金額で、稼げるノウハウはありますから。

    それにしても、数百人単位で一斉に同じ事をやるのは、ちょっと考えものですねw


    ---------
    前置きが長くなりましたw

    今回ご紹介したいのは、90日間“マイトレ”プログラムです。

  • 稼ぐ力が身につく!90日間マイトレプログラム


  • このブログで優良商材としているノンバトルアフィリエイトの販売者である藤岡久仁章(国明)さんの教材になります。

    で、このマイトレですが、実は販売されてから、もうすぐ2年が経とうとしている情報商材ですw

    もちろん、使えないノウハウは紹介しませんし、逆にそれだけ時間が経っても良いものは良い!ということです。

    では、なぜ今頃、紹介したのかというと・・・

    90日間“マイトレ”プログラムには、「あなたの貧乏体質を根本から変える!」という冠が付いていますw

    マイトレは、マインドトレーニングの略のことで、要するに、ビジネスマインドを鍛えることで、今の考え方や貧乏体質を根本から改善しましょう!というものです。

    ネットビジネス系で、よく耳にするマインドが大事だとか、マインドコントロールという言葉があるように、拒絶反応を持っている人が多いと思いますが、私もそのなかの一人です。

    しかし、ビジネスに関する考え方や思考が変われば、行動力が身につき、時間管理も上手になるなど、しっかりとした芯を自分の中に持てるので、知っていた方が良いに越したことはありません。

    今頃になってのご紹介となりましたが、藤岡久仁章さんは、個人・法人問わず、ビジネスコンサルもやっていて、経験豊富だし、マイトレを読むと、ネットビジネスやアフィリエイトに限らず、何かしら自分のプラスになることがあると思います。

    ノンバトルアフィリエイトを購入された方は、ノンバト通信のほかにマイトレ通信というのが、わずか数回wですが届いたので、内容は大体ご存知ですね。

    このマイトレのオススメは、普通の一般書籍と変わらない価格です。

  • あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間「マイトレ」プログラム



  • P.S.先日プレジデントだったか?ビジネス雑誌に、年収1000万円以下の人と年収1000万円以上の人は、ココが違う!と掲載されていました。

    そこには、1年間で自己投資にかける金額が、前者は30万円未満、後者は30万円以上費やしていると、確か書かれていました。

    厳しいビジネス社会を乗り切るためには、自分自身を常に高めることが大切なのでしょう。

    自分自身を高めるには、自分の知らないことを外から取り入れるしかありません。

    何もせずに、自分の中から次々と新しい発想や考え方、思考は生まれませんよねw

    そのためには、セールスレターなんかよりもw、本を読むのが一番です。

    ネットビジネスに限らず、色んな分野の本も読むべきですね。
    最近、まったく読めてません。。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    詐欺商材を堂々とコマーシャライザーで宣伝?しているアフィリエイター発見w

    最近、「ゴキちゃん グッバイ」というキーワードでの検索が熱い「情報商材詐欺レビュー」ですw

    暑い時期になりましたからねw
    でも、本当に「ゴキちゃん グッバイ」は、ゴキブリ避けに良いと思うので、困っている方はお試しになってみて下さい。

    ここから本題ですが、インフォ○○○○の詐欺商材をコマーシャライザーで、宣伝しているアフィリエイターがいるのを偶然発見しましたw

    あっ、ちょっと語弊がありましたねw
    えーと、詐欺かもしれないと思えそうな商材、詐欺の可能性がないともいえない商材をコマーシャライザーで、堂々と宣伝している賢こくなさそうなアフィリエイターでした。

    コマーシャライザーでの集客は、よーくご存知の方もおられると思います。

    カンタンにCM風の宣伝動画が作成出来るのが、コマーシャライザーですね。

    そのコマーシャライザーの動画をクリックしてみると、読み覚えがあるw自称ルポライター?のレビューブログに飛ばされましたw

    何てことはない、インフォスタイルの商材をレビューして、稼いでいるであろうアフィリエイターです。

    メール相談とかしようものなら、甘くて丁寧な内容の稼げますよー的な返信が届きますよーw

    これで、購入する人がまた増えてしまうんでしょうね。

    この自称ルポライター、他にもインフォスタイルの商材名で、37個もCMを作っていましたw

    阿漕なアフィリエイターさんです。
    物陰に隠れている顔は、出せないんでしょうなw

    何故、分かったかと言うと、たまたまYahoo!で、『週に一度、その行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」』で、検索したら、1位に表示されていたのです。

    仕様もない詐欺アフィリエイターのブログが、Yahoo!の検索エンジンで上位表示され、堂々の1位です。

    しかも、インフォスタイルの商材名で。

    インフォスタイルの商材名で検索する人、多いんでしょうけどね。
    検索する人は、中身が分からず、不安で真実を知りたいから。

    なかには、藁をもすがる気持ちの方もいるかもしれません。
    それで、あのブログでしょ?

    わざわざ、初心者や調べている人を誘導しているようなものです。

    一時でも、Yahoo!の検索エンジンで上位表示されれば、想像以上の集客が見込めますから。

    一方、このSeesaaブログで作っている「情報商材詐欺レビュー」は、なぜか、Yahoo!の検索エンジンからの集客は、完全にゼロですw

    ヤフー!さんからの集客は、毎日見事にゼロ更新wなので、Googleとそれ以外からの訪問ですw

    ヤフーさんから、スパム扱いされているのかもしれませんw

    確かに、SEO対策とか全然していませんけど、全くのゼロというのは、個別のスパム判定以外、考えにくいのですが・・・。


    ということで、近々、この「情報商材詐欺レビュー」を別の無料ブログに引越そうかと思案中です。

    当初は、こんなに長く続ける気はなかったので、気軽にシーサーブログで作りました。

    でも、せっせとここまで記事を書いてきたし、せっかくなので、アフィリエイト実践の章まで、続けたいとも考えています。

    ブログを引越した途端、更新がストップしたり、どうなるか分かりませんw

    でも、アフィリエイトには、ジュゲムかFC2が無難だろうなと思います。

    アメブロは、アフィリエイトの融通が利かなさそうだし、ライブドアの優良版は使う気ありませんから。


    それにしても、詐欺アフィリエイターのブログが、Yahoo!の検索で、堂々1位表示とは。。

    どういうこっちゃw






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    PPCアフィリエイトに興味ある方、必見!無料マニュアルが手に入るのは、あと1日だけ

    7月17日23:59までの期間限定配布なので、残り時間あとわずかです。

    何の話かというと、PPCで物販のアフィリエイトをされている阿部幸裕さんというアフィリエイターさんがいらっしゃいます。

    知っている方もいらっしゃるでしょう。

    その阿部さんが、今年の1月からPPCアフィリエイトを実践して、わずか6ケ月半の間に331万円の報酬実績を叩き出しているアフィリエイターです。

    詳細は、割愛させて頂くとして、すごいプレゼントが発表されました。

    物販のPPCマニュアル「PPC BEGINNERS START PACKAGE」の無料プレゼントです。

    しかも、阿部さんのメルマガ読者さんとある方のメルマガ読者さんのみへ期間限定の案内なので、ほとんどの方は知らないでしょうねw

    しかし、PPC BEGINNERS START PACKAGEを手に出来るのは、もうあと1日しかありません。

    詳細を確認したい方は、下記の阿部さんのメルマガのバックナンバーで確認してみて下さい。

    http://archive.mag2.com/0000256181/index.html


    こういう紹介の仕方って、ありなのかどうか分かりません。
    ちなみに、これを紹介した私には何の利益もありませんw






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    お金を出す、知恵を出す、汗を出す。一番大切なのはどれ?

    ランキングサイトやー、リスト取りー♪
    PPCでも使えるなー♪(アフィリエイトファクトリーのサイト編)

    コレ、前回の記事でボツにした部分ですw


    さて、ここから本題です。

    ビジネスの世界では、現状維持イコール衰退を意味するそうです。
    ということは、常に発展する必要があるんですね。

    ところで、下記の言葉を聞いたことがあるでしょうか。

    お金があれば、お金を出せ。
    お金が出せなければ、知恵を出せ。
    知恵も出せない者は、汗を出せ。


    確か、こんな内容だと思いますが、捉え方によっては、誤解されやすいですねw

    意識してもしなくても、世の中こういう仕組みで動いている。
    と私は思います。

    お金、知恵、汗、どれかだけ、必要ということはないでしょう。
    でも、敢えて言うなら、汗を出すことが一番大切なことではないでしょうか?

    本当にあった話で、以前聞いたことを掻い摘んで書くと、ある企業のトップが、さらに前年度よりも利益を上げるために「汗を出すよりも知恵を出せ。」と社員に言い放ったそうです。

    すると、その会社はどうなったと思いますか?

    たったの1年で、会社の売上げはガタ落ち、赤字に転落して、倒産してしまったそうです。

    そして、会社更生法かなんかで、舵取りを誤った企業のトップが考え方を改めて、何とか再建できたそうです。

    確か、こういう話だったと思いますが、実話です。
    いかにこの汗を出す=労働が、日本の国の発展を支え、企業の発展を支えているか。

    面白い事例なので、ご紹介してみました。

    この汗と知恵とお金の話は、実は、ネットビジネスやアフィリエイトにも当てはまる内容なので、ちょっと考えてみると面白いかもしれませんね。


    --------
    もし、「ネットで一番早く稼ぐ方法は何ですか?」と聞かれた場合、

    私は「PPC広告でしょう」と答えます。

    今、PPCが流行っているようですが、その理由の一つが、アフィリエイトの素人や初心者に未経験者でも、運よく売れる商品を探せたら、その日のうちに利益が出ます。

    それが、PPC広告の威力ですね。


    PPC広告には、先行投資に当たる広告費が必要です。=お金

    そして、大きく利益を出すには、PPC広告の出稿数を増やしたり、売れる商品を見極めたり、損切りしたり、広告費管理をやる必要があります。=汗

    可能であれば、ランディングページを工夫してみたり、目を引くキャッチコピーを考えたりしながら、誘導率を上げます。=知恵


    おおっw
    上手く、汗と知恵とお金が結びつきました。

    アフィリエイトは、業態で区別すると、自分で稼ぐ自営業です。
    決して、勤め人ではありませんので、命令する上司もいない代わりに自分が行動しなければ、一銭の収入にもなりません。
    会社員やアルバイトのように、何時間働いたからいくらと、時給や給料をもらえません。


    つまり、副業であっても立派な個人事業なので、通常のビジネス同様に、汗と知恵とお金の考え方、どれも必要だというわけですね。


    最後に。

    「お金」と「知恵」と「汗」の中で、一番大切なもの、大事にされるべきものは、「汗を出すこと」、「汗をかく人」です!


    特に蒸し暑いこれからの季節、不快指数もピークに達しますが、汗をかきながら働く人を見たら、少し気持ち変わりませんか?

    くれぐれも、「お父さん、臭ーい」とか言うなかれw






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    アフィリエイトファクトリーは、PPCにも利用価値あり!

    アフィリエイトファクトリーは、PPC広告にも利用価値があるのです。

    未だに購入者通信が届いている「アフィリエイトファクトリー」
    モチベーションアップにもなるし、やる気が出てきます。

    基本的に○○サイトを作って、アフィリエイトで稼ぐのがアフィリエイトファクトリーですが、PPCと全くの無関係ではないのです。

    今回は、応用編をお伝えしたいと思います。

    ちなみに、意味不明のセールスレターに興味がある人は、そちら系のレビューブログなどの方が参考になると思いますw


    アフィリエイトファクトリーのメリットは、ひと月に100万円、200万円と稼いでいるトップアフィリエイターと呼ばれる人達が、稼いでいる手法をそのまま手にすることが出来ることです。

    大袈裟ではなく、最初マニュアルを読んだ時は、ビビリましたw
    どこぞのアフィリエイト塾が、ウン十万円という費用を取っているノウハウとあまり変わりありませんでしたから。

    Yahoo!やグーグルの検索エンジンから集客して稼ぐノウハウが体系立てて学べます。
    これが、アフィリエイトファクトリーの強みです。


    その代わり、読んですぐに理解して、実践出来て、即日収入をゲット!というわけにはいかないんです、ほとんどの方は。
    とても面倒だし、やることも多いですから。

    でも、逆にそれが良い理由でもあります。
    何故なら、普通の人はそこまでやろうと思わないから。

    もっと、簡単、片手間に稼げるという宣伝の方へ行ってしまいますからw

    だからこそ、アフィリエイトファクトリーなら、安定して稼ぐことが出来て、長い間通用するノウハウといえるのかもしれません。

    ここで、PPCをやっている方に朗報ですw

    PPCのメリットの一つは、売れている商品が素早く見つかること。

    PPCで売れている商品のアフィリサイトを作って、そちらからも集客出来るようになれば・・・倍々ゲームになります。

    アフィリエイトファクトリーで作成した○○サイト。
    実は、そのままPPC広告として、出稿する事も可能です。

    他の広告と差別化できた上、コンバージョン率が上がれば、当然利益も増えますね。

    PPCで出稿するサイトは、必ずしもペラサイトでなくても構いませんから。
    というか、もうペラサイトは、PPCでも・・・ねえw

    一考の価値ありと思いませんか。


    -------
    成功している人は、「たくさんの失敗を経験した人」だそうです。
    人一倍の失敗、人一倍の苦労をした人こそ、成功している人であり、もしくは成功にもっとも近い人なのでしょう。

    では、ネットで稼げるようになりたいと思っている私やあなたは、リアルタイムにネットで稼いでいる人の何を参考にすればよいのでしょうか。。

    「ネットで稼いでいる人は、稼げない失敗もたくさん繰り返してきている」という事実・・・。

    「成功者と呼ばれる人は、今こうしている時でも、トライアンドエラーを繰り返している」としたら・・・。


    こう考えると、自ずとどこに目を向けるべきか、何が大切なのか分かったような気がして、鬱陶しい梅雨も晴れ間が続く暑い夏を支える大事な時期なのかなーと思いましたw






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    ネットで絶対に稼げない人の特徴

    新しい情報商材のキャッチコピーやセールスレターを読んで、興味をそそられる、どうしても知りたくなるw・・・

    そういう人は、詐欺情報販売者のいいカモですが、原因の1つとして、知識の少なさが理由にあるのかもしれません。

    そんなあなた、思い切って、E-BOOK白書ネットビジネス編と、場合によっては、E-BOOK白書投資編を読んでみるのも一つの方法かもしれません。

    そうすれば、ある程度、情報商材の中身が推測できるようになるでしょうから、次から次へと販売される商材も気にならなくなると思います。

    知識は、身を守る剣と言えるかもしれませんので。


    さて、前置きが長くなりました。
    私は、ライターでも何でもないので、今回の記事は、纏めるのにひと際苦労しました。

    アフィリエイトで稼げない人の特徴ともいえますが、ネットで稼げない人の特徴についてです。


    結論からいきます。


    @本業などが忙しくて、作業する時間がない

    →これは、仕方がないですね。

    解決例→週1日位は、少なくとも作業する時間はあると思いますので、自分に合ったノウハウを見つけて気長に構えてやる。

    -------

    A1つのノウハウをトコトン続けられない

    →ネットで稼げない人の特徴。

    自覚しなければ、詐欺商材や詐欺販売者の餌食になって、いわゆるノウハウコレクターとなってしまう。

    解決例→やるべきことを始めさえすれば、もうノウハウコレクターではありません。
    あとは続けるのみ。

    完璧主義の人は、出来ない日があっても気にしないこと。
    出来る時に出来ることをやれば、それでよいと気楽に構える。

    -------

    B時間管理が出来ていない

    →ネットで稼げない人の行動パターン。

    ネットを活用出来ていない。ネットで稼ぐはずが、ネットで暇つぶしをする人になってしまっている。

    暇つぶしをしているわけではないが、情報探しやレビューサイト巡りなどで、結局1日の時間が終わる。

    解決例→時間も作業内容も、やることを具体的に細分化して手帳やノートに記入したり見直すことで、常に改善していく。

    -------

    Cビジネス意識を持っていない

    →ネットで稼げない人の思考、考え方。

    なるべく楽して稼ぎたい。ネットは楽に稼げると勘違いしていて考え方が甘いので、なかなかそこから抜け出せない。

    増してや、お客様の目線に立てる筈もない。

    解決例→普通に仕事であり、ビジネスだから楽に稼げるはずはないと意識を変えるだけで良い。

    実際に稼いでいるアフィリエイターの作業量を聞いたり、考え方をなるべくたくさん聞くのが、早道かもしれませんね。

    購入者通信やサポートフォーラム、メール相談があれば、活用しないと損ですよ。

    -------

    ネットで稼げない人の特徴を4つ挙げましたが、これはネットに限ったことではないですね。

    逆にネットで稼いでいる人は・・・

    @本業などが忙しくても、可能な限り、時間を割いて作業している。
    A結果が出るまで、1つのノウハウをトコトン続けている。
    B時間管理が上手に出来ている
    Cビジネス意識を持っている

    →遅い早いはあっても、必然的に稼ぐようになる。

    同じ商材を購入したのに、何故、稼げる人と稼げない人がいるのか。
    考えてみれば、当然のことかもしれませんが、ほんのちょっとの差だと思います。

    でも、ビジネスマインドさえしっかり持って、焦らず、弛まず、諦めずに楽しみながらやれば、自ずと結果は付いてくるでしょう。

    焦らず、弛まず、諦めずの精神で、楽しみながら続けることです。
    飽きたり、イヤになったり、気が向かない時は、休めばいいんです。

    それでも続けていれば、必ず報酬が上がる日がやって来るはずですから。


    アインシュタインの名言をもう一つご紹介して終わりにします。
    *********************
    成功した人間になろうとするな。
    価値のある人間になろうとせよ。

    アルベルト・アインシュタイン
    *********************






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    インフォスタイルの購入者利用規約を読んだことがありますか?

    インフォスタイルに購入者利用規約というガイドラインがあるのをご存知ですか?

    中身の分からない情報商材を購入した経験がある方、興味がある方は、レビューサイトなどで、特定の情報商材の評価や検証を見る前に読んでおくと良いかもしれません。


    一部を抜粋してみます。

    ・インフォ○○○○には、利用者から提供される個々の情報コンテンツや情報を選別したり、調査したり、管理したりする義務、および責任はありません。
    ・インフォ○○○○に出品される情報コンテンツがの品質、安全性または違法性に関して、インフォスタイルは一切保証いたしません。
    ・インフォ○○○○は、取引に一切関与しません。
    ・如何なるクレーム、請求、損害賠償からも免責することに同意するものとします。


    ちなみに上記の購入者利用規約のページは、全文が画像です。(一部伏字にしました)
    画像ってw

    コピペされて困るような内容なのでしょうか。

    また、情報販売者の、「特定商取引に関する法律に基づく情報表示」の販売者名、住所については、どのような確認をされているのか、問い合わせてみました。

    返答内容→販売者様のご氏名とご住所確認の件ですが、弊社では販売者様より免許書や住民票等の提出は頂いておりませんが、インターネット上で、商品を販売する画面において、「特定商取引に関する法律に基づく情報表示」(屋号・販売者名・住所・連絡先・アドレス・不良品の対応)を一切行わない、または虚偽の内容を表示する行為を禁止しております。


    要するに、何の確認もしていませんよということですか。
    もし、販売者に問い合わせても、本名ではない可能性も否定出来ませんし、確認も出来ませんね。



    ところで、インフォスタイルの管理画面があって、アフィリエイターランキングというアフィリエイト報酬の獲得ランキングがあります。

    ちょっといやらしい話になりますが、6月のランキング1位の方の報酬金額はいくらだと思いますか?

    →618万円です。

    売上額ではないですよ、ひと月の報酬額です。

    キャッシュバックや広告費などをどれだけかけているのかは分かりませんが、大金ですね。

    ちなみに、情報販売業界の売上げトップであるASP、インフォトップの場合で、6月のランキング1位は、495万円です。

    どちらも高額に変わりないですが、いかにインフォスタイルの情報商材の報酬額が高額かというのが分かります。



    例えば、虚偽、詐欺まがい、規約違反オンパレードの商材を次々とアフィリエイトして、確実に儲かるという情報商材が販売され、それを知りますw

    あなただったら、その情報商材を買いますか?
     ・
     ・
     ・
    因果応報という名言というか、尊い教えがあります。

    もと仏教用語で、希望のないように聞こえるかもしれませんが、そうではなくて、「良い行いをすれば、巡りめぐって良い報いがあり、悪い行いをすれば、必ず悪い行いそのままの報いがある」。

    ちょっと抹香くさい話になるかもしれませんが、これ、情報商材の販売者に特に聞いてもらいたいですw
    笑い話ではないんですけどね。

    だって、そう思えば、自分さえ良ければいいとか、騙される方が悪いとか、お金の為なら何でもやるとか・・・。

    優等生的発言ではありませんが、それでは駄目だと心底思います。

    アフィリエイトやネット販売などで大切であろう考え方の一つとして、PCの向こう側に人がいるから、商売として成り立つと聞いたことがあるかもしれません。

    普通にリアルの商売と何ら変わりはないんだということですね。

    そして、インターネットの向こう側にいる人に自分の言いたいことを伝えたいときは・・・、自分の母親や祖母に直接話すように分かりやすい言葉を選べば、よく理解してもらえるそうです。

    そう考えたら、その母親や祖母に対して、「騙される方が悪い」とか「お金の為なら何でもやる」とか言えますか?と問いたい。

    自分がお腹を痛めて産んだ息子や娘に、そんな事言われたら、絶対悲しむと思いませんか。
    人の親として。

    私の場合だと、「なんば言いようとね、あんたは!バカじゃないとね!・・・」と怒る母の顔が目に浮かびます。。

    人によって、きれいごとだけでは済まされない色々な事情があったりして、ネットビジネスやアフィリエイトに辿り着くんだと思いますが、他人に対する考え方や接し方で、人生の価値は決まるのかもしれません。

    基本、人が喜んでくれたり、楽しんでくれたり、便利になったりした結果、その対価としてお金が入ってくるというのが、正しいお金儲けではないのかと思います。

    私の考えは、甘いでしょうか?
    ごく普通だと思います。


    アインシュタインの名言には、深い言葉がたくさんありますが、一つだけご紹介を。
    *********************
    私は一日100回、自分に言い聞かせます。
    わたしの精神的ならびに物質的生活は、
    他者の労働の上に成り立っている
    ということを。

    アルベルト・アインシュタイン
    *********************


    冒頭、お金の話があり、このブログ自体が稼ぐ系のジャンルではありますwが、お金の金額よりも、人に対する思いやりとか、真心の方が100万倍大切だと思っています。

    たとえ高くない物であっても、より真心がこもっているなーと感じる「プレゼントや贈り物」をもらったときって、何よりも嬉しくありませんか?


    話が逸れましたが、情報商材購入前にお役に立てれば幸いです。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。