09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

K塾5期のレビューへ行く前に

アフィリエイトというビジネス(仕事)は、畑仕事に似ています。

泥臭い作業。
この連続だからです。


さてさて、K塾5期の募集が始まりましたので、ちょっと触れてみたいと思います。

最初に断っておきたいのですが、ネットビズやアフィリエイト関連の塾は、何でもかんでも反対という立場ではありません。

現にどこかのアフィリ塾へ入ってから、グーンと報酬が伸びるタイプの方も実際にいます。
こればっかりは、他人には分からないことですから、わざわざその芽を摘むようなことはしたくありません。



以下、単なる一個人の意見として、書いてみます。


私がもし、K塾を薦めるとすれば、こういう人でしょうか?

→K塾に入っただけで、楽に稼げるようにならないのは心得ている。
→無料ブログだけでなく、独自ドメインのサイトも持っている。
→アフィリエイトの収入が少しでもある。
→ある程度、アフィリを理解していて、泥臭い作業が苦にならない。


こんな人で、「どうしてもK塾に入りたいんです」というのなら、引き止めませんw

もっと、お得で実になる情報商材や塾、先にオススメしたいノウハウはいくつもありますけどね。


もし、そうでない人は、「もっと基礎的なことから始めるべき。」です。

そうでなければ、半年なんて、あっという間ですよ?


例えば、ノンバトルアフィリエイト。

これだけに集中して、半年とか頑張ってみて下さい。

自分でもびっくりするくらい結果が出るし、成長しますよ。

そう考えると、K塾と比較しても全く遜色ないとすら思っています、19,800円(60日間サポート付)、サポートなしの方なら、9,800円です。



良識のあるインフォプレナーが販売しているツールや商材なら、普通に購入者専用のフォーラムや購入者通信くらいはあったりします。

K塾は、ツールとページの量産が特徴であって、作業量自体は多めです。
難点は、高額なうえに月額料金までかかる。。


冒頭に申し上げたように、アフィリは、泥臭い作業の連続です。
普通の人が音を上げる程度の作業量でも、へこたれずに続けられる自信がある人。

K塾で稼いでいる人は、驚く程のページを量産していると思った方がいいです。
この際だから、どうしてもK塾が気になるという人は、直接塾生に聞いてみてから、判断してみると良いかもしれませんね。

そのくらい前向きでやる気のある人なら、K塾に入っても大丈夫だろうし、入らずとも自分が望んでいる夢や目標、収入はいつか実現できるはずです。


ネットで、実際に稼いでいる人の話を直接聞くのが一番良いですが、誰一人として、楽々、簡単、片手間に、ほったらかしのまま儲け続けている人、夢を実現している人はいません。

それなりの戦略をもったうえで、毎日真剣に取り組んでいる人ばかりです。
もちろん、上っ面だけでは分かりませんよ。

例えば、外注したり、人を雇えば、話は別ですが、それでも費用がかかるわけですから、そう出来るまでの間は、自分で全部作業をやる必要がありますから。



半年間で、36万円。。

否定はしませんが、高過ぎるでしょう。。
余裕のある方なら、試してみるのも一考かもしれませんが・・・。

くれぐれもK塾に入ることを本気で考えている人は、誰の紹介で入るかが非常に重要になりますよ!

「K塾 レビュー」などで検索すれば、良いレビューをしている塾生がヒットするでしょう。


紹介者の手厚いフォローがあるのか?

これがK塾の場合は、非常に大切なポイントです。

この手厚いフォローがない塾の場合、本人のポテンシャルに依存しますから、当然、結果につながらない塾生がどんどん増えていきます。

それに塾期間が終わったら、一切メールは届いていませんw
一般向けのメルマガは、ワンサカ届きますが・・・。

塾生のフォローよりも、塾生の募集に力を入れている証拠ではないでしょーか??


出来る人間は、どんな環境下でも自ずとやるはず。


これに賛同出来る方なら、K塾に入っても大丈夫でしょうw

ちょっと賛同しかねる、私のような方?wは、アフィリ塾でも情報商材でも最初は慎重に選んだ方が無難ではないでしょうか。


まだ触れたことはありませんが、およそ半額の費用で、より優れたノウハウ、コンテンツ、サポート付きで信頼度が高い、お勧め出来るサービスがありますので、検証中です。

お勧め出来る内容(ノウハウ、サポート、カリキュラム、ツール類など)であれば、近日中にご紹介します。

後日、紹介記事がないようであれば、ダメだったと思って下さいw






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

私が、禁煙セラピーでタバコをやめられた理由

もうタバコを辞めて、かれこれ3年くらい経ちますが、私がタバコを禁煙することが出来た方法について、お話ししたいと思います。


どんなに具合が悪くても、風邪を引いても、熱が出ても、体調が悪くても、咳き込んでいる時でも、喉が痛いときも、たったの数日ですら、禁煙することが出来ませんでした。。


数日くらいなら、禁煙できる人は、世の中多いですよね?
でも、私には、それすら無理でした。

1箱、約20本ほどのたばこを毎日コツコツと吸い続けていました。
時に、「何でこんなもん吸ってんだろう?」とか思いながらも、禁煙はムリ!と思っていました。

これを払拭してくれたのが、知識を吸収したことでした。
タバコの害や健康に関することなど、たくさん知識を吸収しました。

といっても、たった1冊の本を読んだだけですw

禁煙セラピー



禁煙に関して読んだのは、これ、1冊だけですw
喫煙者の方なら、知らない人はいないであろう、禁煙セラピーです。

私の場合は、この禁煙セラピーが、たばこをやめるきっかけになりました。これは、事実です。

そして、禁煙してから、3年目位になります。
でも、あっさり禁煙できたようで、そうではなかったことを当時を振り返りながら書いてみます。



まず、禁煙セラピーを1回通読。
「?」
「これで、禁煙出来たら、世の中、たばこを吸う人なんかいなくなるんじゃない?」

と、全然禁煙する気持ちになりませんでしたが、せっかく買ったんだしな。通勤中に細切れで読んだので、内容がいまいち頭に入っていないから、もう一回読んでみるかっ。


そして、2回目を通読。
1回目と変わりなく、タバコをやめる気持ちにはなりません。


やっぱり、自分にはムリなのかなと思いながらも、3回目通読。
「ひょっとしたら、禁煙できるかも。」という気持ちは湧いてきたものの、でも自信はありませんでした。

せっかく読んだことだし、この1箱がなくなったら、禁煙してみようか。

私の場合、「この1箱」が何箱続いたか分かりませんがw、禁煙実施後、タバコを吸いたくてソワソワしたのは、禁煙してからの数日間だけでした。


1日禁煙達成したら、自分にも出来るかも〜と嬉しくなりました。
「やれば、出来る子なんだw」

そして、2日後。
「おおっ、これで2日間禁煙したぞ。この調子♪」

3日禁煙したら、私にも出来るんだ!と確信に変わりました。

若干の手持ち無沙汰はあったけど、それ以上に空気はおいしいし、気分爽快で、タバコを買う必要もない。

たばことのくされ縁が切れたこと、タバコを吸わないと、こんなにも気持ち良いものかという開放感からか、さらに禁煙を続ける気持ちを後押ししてくれました。


「タバコを吸わないほうが、人生得するなー」

お金のことだけではありません。
喫煙しているときは、どこかに出かけても、手元の煙草がなくなりそうになると、自販機を探している自分がいました。

いろんな面で、たばこがなくても平気になれたことが、こんなにも良いこと尽くめなのかな〜と、嬉しく思います。



禁煙するまでの間、悶々と考えていた自分が懐かしいですw

・いまさら、禁煙なんて、出来るかな〜。
・失敗したらどうしよう。
・いや、でも禁煙できた日が1日でもあれば、それまでの私からすれば、進歩だし、身体に良いことだから、何も恥じることはないよな。
・むしろ、良い習慣が出来るかもしれない。
・ダメもとでやってみるか!
・それでも吸いたくなったら、また吸ったらいいさ。
・そして、また禁煙すればいいじゃないか。
・気楽にやってみよう!

そんなことを思いながらw、ようやく禁煙がスタートしたのですが、実際、禁煙してからは、日を追うごとに気分爽快になって、リズムに乗れました。

呼吸は楽だし、ゴハンはおいしいし、空気はおいしいし、朝の目覚めも気持ちよいし、口内のざらつき感やヤニくさい、などなくなりました。

何といっても、歯磨きしたら、口の中が、いつまでも爽やかなんです。
タバコを吸ったことがある人にしか分からないことですが、歯を磨いても煙草を吸うと、口の中が汚れるのが、自分で分かるんです。

もう、歯の裏側がヤニで茶色く着色することもありません。

禁煙セラピーは、有名な本なので、ブックオフや古本屋に行けば、100円コーナーに並んでいることも多いです。

非喫煙者の方には必要ない情報でしたが、何故禁煙できるのか、セラピーについて知りたい人には有益な本かもしれません。


今回は、私が禁煙したきっかけと方法を書きましたが、そうは言っても、同じ方法で誰でも禁煙できるわけではないんですよね。

人それぞれ、考え方や生活習慣、仕事の環境の違いなどが結構根深く、個人差があるからだと思います。

しかし、何がきっかけになるのかは誰にも分かりません。

間違いないであろうことは、情報が少ないよりは、多い方が良いに決まっているということです。

禁煙したい気持ちがあるなら、貪欲に禁煙の良さについて、あらゆる情報を仕入れるべきではないでしょうか?

禁煙セラピー





あとがき
禁煙草は、まずくて吸えたもんじゃありませんでしたw

禁煙草・・・
タバコの代わりに吸うことで、喫煙欲求を充足させてくれて、禁煙できるというもの。杜仲茶の葉っぱが材料なので、ニコチン0%。

値段は、たしか1万円位しましたがw、私にはまずくて吸えませんでした。
本当は、たばこも不味いんですけどね〜〜〜。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

アドワーズのアカウント削除は、ペラページが原因か?

1年のうちで、もっとも財布の紐が緩む季節がやって来ましたw
ネットでのお買い物も一緒です^^

さて、本題です。このブログを見てくれている方で、PPCをやっている方がどれだけいるか分かりませんが大切なことだし、取り上げてみますw

藤岡さんのメルマガが分かりやすかったのですが、今回、グーグルのアドワーズアカウントの削除は、ペラページだけが原因だったのでしょうか?

私は、複数の要因が重なっていると思いました。

どうやら、情報商材を紹介するペラページで、グーグルアドワーズに出稿していたアカウントが、主に削除の対象になったようです。


ということは、少なくとも以下のような原因が考えられますね。

・オリジナリティに乏しいペラページ
・情報商材という怪しい商品w
・同じようなページばかり乱立


無論、推測に過ぎませんので、他にもあるかもしれません。


PPCアフィリエイトが流行るのは良いのですが、全員右へ倣え(ならえ)で、同じようなペラページばかりが乱立。しかも、情報商材の広告ばかり。。


例えば、この状態が長く続いたとします。

すると、検索エンジンを利用するネットユーザーは、「グーグルの検索エンジンは、最近似たような中身の薄い広告ページばかり、上位に表示されている」→グーグル離れが起こる。訪問者の減少。

広告収入が売上げのメインであるグーグルにとっては、死活問題ではないでしょうか。

否、世界的な巨大企業であり、純利益のみで、年間数千億円を超えるグーグルにとっては痛くも痒くもないというか、スピードを重視している証拠として、このようなアカウント剥奪につながったのでしょうか。

ヤフーリスティング広告(旧オーバーチュア広告)も、いずれ「コンテンツの少ないサイト」は、何らかの措置が取られるかもしれませんね。



では、結局、ネットを活用する側としてはどうすればよいのか?


「質の高いサイト」を意識する。


これが、今もこの先も検索エンジンから好まれ、評価されるサイトではないでしょうか。

考えたら、当たり前のことですねw

「このサイト(ブログ)は、タメになる情報が多いし、参考になるなー。とりあえず、お気に入りに入れておこう♪」となります。

そうでない方もいるかもしれませんがw、
本来、そういうホームページやブログを作るのが理想であり、目標になるのではないでしょうか。

それが、いつの間にか、方向性が変わってしまったり、ペラページや変なツールでゴミブログを量産・・・。

軌道修正すると良いかもしれません。


例えば・・・

訪問者の目的をなるべく満たすコンテンツ(記事、画像、動画、音声など)の提供。
オリジナリティがあって、タメになる情報。
面白い。
楽しい。
読みやすい。
分かりやすい。

上記を意識した内容、デザイン、ユーザビリティの高いサイトの構成だったら、必然とアクセスは増えていくのではないでしょうか。

結局は、これが遠いようで、近道だと思います。

こういうことを意識しないと、騙しリンクを入れてみたりw、ごちゃごちゃして読みづらかったり、内容は薄いのに、文字数だけはやたらと多くて、読む気が失せる(このブログ?w)自己満足サイトになります。


ペラページが悪いという意味ではありません、念の為。
ただ、あなたの作成したコンテンツは、訪問者向けになっているのかどうか。


目的によって、色々と構成があって良いと思うのです。

例えば、ペラページがあったり、情報サイトやリンク集だったり、アクセス目的や検索キーワード調査用のニュースブログだったり、クローラー対策の日記ブログだったり・・・。

そして、Yahoo!カテゴリ(通称:ヤフカテ)サイトに挑戦してみるとか。

ヤフカテ登録されると、グーグルの評価も高まり、アクセス数も増えます。

それらのページから、アフィリサイトへ被リンクする。

アフィリサイトの構成も、情報系だったり、比較系だったり、レビュー系だったり、リストを集めたり、見栄えの良いきれいな作りにしてみたり。

これらをHTMLで作成したり、MTやWPなどCMS(コンテンツマネージメントシステム)、無料ブログや有料ブログで作成する。

要は、様々なソースで記述されていて、見た目も違っていて、IPアドレスも適度に分散されていて、被リンクが多ければ、SEO的に有利(=検索エンジンで上位に表示されやすい)だということです。


ちょっと本格的な話になりましたが、私がそういう構造で作りたいというだけですw

いかがでしょうか?
参考になる部分はありますか?


---------

東北楽天ゴールデンイーグルスの野村元監督が、故郷に帰って、母校である「京都府立峰山高等学校」に集った学生に話していたのをテレビで観ました。


みんな、何のために生まれてきたんだ?
1回考えてみろ。

世のため、人のために生まれてきたんだ。
大勢の人を喜ばせてみろ。
みんな、自分に返ってくる。


そう、柔和な顔で話していたのが印象的でした。

野村監督、75歳。
言葉に含蓄があります。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
最近のレビュー
カテゴリ
最近のコメント
RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

