09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

スパムメールを送り続けるレビューサイトを発表w

前回の記事と一緒に書きたかった内容を別にしました。

題して「スパムメールを送り続けるレビューサイトを発表w」ですが、稼ぐ系の情報商材のレビューサイトって、山ほどありますよね。

以前に参考がてら、インフォスタイルの情報商材を専門にレビューしているブログにあるメルマガを試しに2つ?ばかり登録したことがありましたw

確か、「インフォ記事西本」と「インフォコンサル井上」です。
(まさかー、同一人物ではないでしょうね?w)

そしたら、解除しても解除しても、しつこく何度もスパムメルマガを送り続けてくるんです。

これって、スパマーでは?

それだけでなく、いつの間にか、読んだこともない、知らないアフィリエイターからのスパムメルマガが、マトリックスのエージェント・スミスのように増殖しています。

「情報商材大百科」に関してはもう諦めてますがw、今日は、そのレビューサイトの管理人を一部暴露したいと思いますw


もし、難癖つけられて、このブログを消されるようなことがあっても、記事のバックアップはしっかり取ってあるので構いませんけど、なにか?w


↓以下がそうです。

×インフォ記事 西本圭
 http://infokiji.blog67.fc2.com

×インフォコンサル 井上誠
 http://info−consul.com
 http://infoconsul.blog41.fc2.com

×インフォフィッシング 小林直之
 http://johofish.com
 http://getrichordietrying.blog6.fc2.com

×ITコンサルタント 松下賢吾

×杉山憲一
 http://ken1sugimountain.blog63.fc2.com

×インフォアナリスト 柏木竜一
 http://infoanalyst.blog66.fc2.com

×インフォアシスト 宮元正義
 http://infoasisst.jugem.jp


偽名でしょ?w
どれとどれが、同一人物なの?
どんな顔してるの?
家族はいるの?


とか思ったり、他にも迷惑メールを送ってるんじゃない?とか疑ってしまいます。。


全部、迷惑メールボックスに振り分けられているので、読むことはありませんが、読みたくもないスパムメルマガ(煽りメルマガ)が増えるので、本当に困りものです。


ところで、インフォ○タイルなどのお金儲け系、上記に挙げたメルマガを読んでいる人はいますか?
(いないとは思いますが)

日本人は、特に肩書きや学歴、地位にめっぽう弱いそうです。
誰でも、心当たりあると思います。

コンプレックスが強いのか、素直なのか、日本人にはそういう特徴があるんですね。

それで、この人たちのブログに書かれている自己紹介(本当かな?)とか、プロフィールを見てみると、ある意味よく出来ていると感心する反面、似たような共通点があります。

名前、年齢、学歴、職業、地位や肩書き、財産、趣味、生い立ち、苦労話、今日の出来事・・・


私は、○○(学歴や職業、肩書き、実績、財産などで、他人よりも秀でているようなことを強調)です。・・・凄い人!立場もある人だ。と錯覚しやすい。今の言い方だとw、マジ、リスペクトする!

私は、○○(名前や生い立ち、過去と現在、自分や家族のことを紹介)です。・・・自分と共通する点が見つかったり、共感することで、親近感がわいて、安心しやすい。

さらっと書きましたが、これがインターネットなど匿名性が強い分野で、訪問者を惹きつけるテクニックのひとつだと思います。

ネットショップなどで、店長の顔写真を公開しているのをよく見かけますよね?
それって、訪問者にすごく安心感を与える重要な要素なのです。

電話よりも、直接会って顔を見ながら話す方が、お互い安心できますよね?
見ず知らずの人と電話で話すよりも、一度でも面識のある人と電話で話す方が、安心感がありますよね?

それと同じことです。

人を疑いの目で見るよりも、好意的に接する方が良いです。
しかし、匿名性が強いインターネットでは、十分に気をつけるべきなのです。

私も福山雅治のようなイケメンだったら、顔写真を公開しますけどねw

というわけで、くれぐれも興味本位で上記のブログを見に行ったりしないで下さいね!時間を無駄にするだけです。

これから、スパムメールを送ってくる煽りエイターは、ココにどんどん追加していこうかな。。



あとがき
あるブログの記事で、面白いなと思った内容です。
初心者が、ある情報商材について質問。

質問者「やっぱこれもどうせ詐欺だよね?」
回答者「別に詐欺じゃないよ。嘘かいてるだけ!」
質問者「・・・。」

お見事w

これをどう受け取りますか?
私がもし質問者だったら、「自分に楽してお金を稼ぎたい!という欲があったから、惑わされたんだね。ありがと^^」と考え直します。

↓今回は、続きがありまっせ




read more

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

アフィリエイトファクトリー購入者通信

早くも記事を更新w

アフィリエイトファクトリーという情報商材をおすすめしているんですが、購入者限定メール「アフィリエイトファクトリー購入者通信」が、今でも届きます。

私が購入したのが、2008年12月。
販売開始したのがその1ヶ月前位だったでしょうか?

もう1年以上、サイトアフィリエイトに関する内容を中心に届いています。

これほどまでに濃い内容を公開し続けてくれる情報商材は他にありません。

否、私が知る限りでは、ノンバトルアフィリエイトの藤岡久仁章さんくらいです。

これはお世辞でもなんでもなく、購入された方だったら、分かってもらえるはずです。

藤岡さんから、以前に「○○を購入して下さった○○さんですね。今回も購入下さってありがとうございます!分からないところはないですか?」という内容でメールの返信があったときは、驚きましたw

あと、さすがに毎日ではなくなりましたが、きくち塾の購入者専用のSNSも賑わっています。

こういう手厚いフォローをする販売者はなかなかいませんし、セールスページを読んだだけではちょっと分かりませんね。

30万円以上するアフィリ塾でも、ここまではありません。
塾の期間が終われば、まったく音沙汰なしですからw

購入者に対してアフィリするメルマガだったら、何だかんだと理由をつけて送ってくる情報起業家(インフォプレナー)や販売者は多いですw、ホントの話。

あ、それから、アフィリエイトファクトリーには、分からないところを質問できたりする、「購入者専用のサポートフォーラム」があるんですが、こちらもレスポンスが早いですね。

王道と呼べるノウハウです。



--------

これまで記事にしたことがあったかもしれないことですが、必要なことなので、ちゃんと書いておきたいことです。

このブログでは、インターネットビジネスについて書いていて、メルマガアフィリだけは取り上げていませんが、オークションがあったり、ブログやサイトを使ったアフィリだったり、PPCやアドセンス、優良ツールにライティング教材、マインド系、育毛wなど、幅広い分野を紹介しています。

間違ってほしくないのは、自分がやりたいと思ったものだけ!を選択して、一定期間集中して欲しいのです。

なぜこんなにたくさん紹介しているかというと、情報の海に呑まれないように。迷わないように。迷っても大丈夫なように。

私の一存ですが、安心出来る情報商材がひと目で分かるようにしています。

だから、直感でも良いし、じっくり調べてからでも良いので、自分の気に入った分野、やってみたいなと思える分野を選ぶようにすれば良いと思います!

前に読んだ孫正義さんの本にあった内容です。
「足し算をしていてはダメです。」

自分に出来る時間は限られていますから、やりたいを増やしていっても消化しきれない。やりたいことから消去して、やれることだけに集中するというような内容でした。

あれもこれもと手をつけていては、結局出来ずじまいに終わってしまうということですね。



実は、今回の記事で、もう一つ書きたかったことがあります。
が、次回更新することにしました。

理由は、役立つ内容ではないからですw

お題は、「スパムメールを送り続けるレビューサイトを発表w」です。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

常夏塾のレビューへ行った後にでもお越しやすw

随分、久しぶりの更新になりました。
新年もとっくに明けてしまいましたが、皆様お元気にされていますか?

最初に記しておきたいことからですが、
いよいよこの「情報商材詐欺レビュー」、商材や塾に言及した内容の記事は、今回を最後にしようかとも考えています。

理由は、以前より何度か伝えてきたことなんですが、Seesaaブログは、無料だし、慣れていて扱いやすいし、更新が楽チンなので捨てる気はないんですが、時々表示がものすごく遅くなったり、ページが開けなくなることがあること。

そして、次の段階へ来たこと。
どういう意味かというと、「情報商材詐欺レビュー」は、詐欺商材の類を掴まされないように少しでもお役に立てれば、という一心から始めました。

でも、マインド的な部分の話は、更新すると思います。
私自身が、時々読み返したい内容を書いているのでw


このブログを書き始めてから、9ヶ月が過ぎました。

何が言いたいのかというと、その類の情報に踊らされるのは、もう卒業しましょう!ということです。
ただただ、情報商材というものを批判するためにこのブログを更新してきたわけではありません。

内容を伴わない「インターネットで稼ぐ」という情報がいまだに氾濫していますが、これから先もこれは変わらないでしょう。

とすれば、何を変えていく必要があるのでしょうか?

そうです。私達が賢くなる必要がある!ということです。
いつまでも踊らされているわけにはいかんのです。

そして、少しずつ賢くなれば、「本当の情報を活用できるようになる!」
これが、次の段階です。

簡単なことなんですけどね^^;
甘い情報や誘惑が氾濫しすぎていますから、致し方ありません。



というわけで、この情報商材詐欺レビューは、ここでいったん終わりで、次の章は、「情報商材を上手く活用する」段階です。

だから、心機一転ブログもお引越しする予定でいますw
「情報商材活用レビュー」というタイトルとかいいかも。

もう箱は出来ているんですが、まだ中身は空っぽだし、そんなに頻繁に更新できるか分からないwし、このままこのブログを続けるか、まだ決定ではありません。

そして、今後は、あまり記事を長く書かないようにしたいと思います。
理由は、疲れるし、大変だし、気軽に更新できないという悪循環に陥りましたw

記事数はそんなにありませんけど、1回1回の記事を書くのにどんだけ時間がかかったか分かりませんので。。


大まかな流れは・・・

1.情報の取捨選択(詐欺やデタラメ、インチキ、嘘があることを知った)

2.正しい情報を活用する(正しい情報を知り、学び、実践してみる)

3.実践と報告(サイト・ブログアフィリ、ヤフオク、PPC、ケータイ、メルマガなど、実際に稼げるんだ!)




こんな具合です。

このブログは、上記でいえば、1.から2.の一部に該当しますね。


人間の持っている能力の素晴らしいところは、「進歩」しようという向上心があることです。

最初から、何でも出来る人なんて、そういません。
成功者は、みんな「努力の天才」のはずです。
そう知るべきです。



では、本題の常夏塾のレビューに参りましょうかw
というか、私なりの考えを述べます。

その前に常夏塾に興味のある方っていますか?

多分、このブログを読んで下さっている皆さんの中には、いないんじゃないかと思うんですが、あちらこちらで、常夏塾の紹介を見ることが多くなったので、要点だけでも述べたいと思います。

現在の常夏塾で中心となっている内容は、「情報商材のアフィリエイト」でしょう。

情報商材のアフィリエイトをやりたいですか?
そこに抵抗がなければ、OKでしょう。

以前の常夏塾はアドセンス中心だったはずですが、一昨年前と昨年の「アドセンスアカウントの一斉削除」があってから、方向転換したのでしょう。

特に昨年暮れのアカウントはく奪は、ものすごい多くのアフィリエイターが打撃を受けたはずです。

ちなみに「後払い制」は、オススメしません。
常夏塾に入るなら、絶対「先払い」でしょう。


HTMLが作成できるようになるから!とか、そんな理由では決して入らないで下さいねw
それだったら、断然、「PPC Writer」がオススメです!

これ、サイトを作成したことがある人なら、あまりに簡単に出来てしまうので、びっくりすると思います。

これを使って、P○○○○だけでなく、あのノウハウの○○と利用できる。これ以上は、しゃべらないようにしますw


それにしても、ちょっとだけですが、常夏塾のことを調べたのですが、疑問点やオススメしない理由、デメリットを伝えているアフィリエイターは皆無でした。。

まさか、圧力とかかかってないですよね?w

というわけで、最後の最後まで長い文章になりました。
更新頻度は落ちると思いますが、時々訪問して下さると幸いです。

それでは、読んで下さって本当にありがとうございました〜。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
最近のレビュー
カテゴリ
最近のコメント
RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

