09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

誰でもできることを誰にもできないくらいやれば絶対に成功する

ネットで買い物することも多いのですが、そういう時って、誰かしらのブログやサイトのアフィリエイトリンクを踏んでから、お買い上げするようにしていますw

理由は単純で、やっぱりアフィリエイト報酬が入ると嬉しいじゃないですか?

楽天や販売元から直接買っても同じことですけど、販売元(元締め)って放っておいても一番儲かっているんですからw

だったら、どこの誰だか知らなくてもアフィリリンクを踏んで、少しばかりですがw、その人の報酬になれば、嬉しいじゃないですか?

でも、アフィリエイトを始めたばかりの頃は、まるっきり逆でしたw
「あっ、これがアフィリリンクか!踏まないどこうw」と、踏んだら損する!という錯覚wがありました。

それで、いつからか考えが変わったんですね。
自分一人だけが儲かるシステムなんかありはしないし、世の中、共存共栄で成り立っているわけだから、と。

強制クッキーは論外だし、変なアフィリエイトブログとか、スパムメルマガのクリックは死んでもしませんけどw、単に自分さえ良ければというような考え方が嫌いなだけです。

だから、私の場合、なるべくアフィリリンクを踏んでからw、買い物をします。

まっ、そうまでしなくても、どこぞのアフィリエイターの売上げに貢献しているとは思いますけどね。


というわけで、本題です。
今回は、「ノンバトルアフィリエイト レビュー、稼げるようになる人と稼げないままの人の違いは?」の続きのようなものです。

「誰でもできることを誰にもできないくらいやれば絶対に成功する」と聞いたら、どう思いますか?

「知ってるよ!」
「聞いたことあるし、意味分かるから。」
「そんな当たり前のこと、誰だって分かるよ。」

と、すぐにページを閉じられたかもしれませんw

でも、この言葉を知った時、私は感動しました。

たまたま、ぱらっとめくったフリーペーパーに載っていたタレントのスザンヌが、「最近の好きな言葉」だったか、「誰でもできることを誰にもできないくらいやれば絶対に成功する」と書いてあったのを見て、あれっ?とびっくりしましたが、結構有名な言葉のようですね。。^^;


例えば、1日に「1」しか出来ないのに「10」やらなければ!とか無理をするから、行動できなかったり、やる気がなくなったり、続かなかったりするのではないか?と思うのです。

今の自分のレベルや使える時間を数値に置き換えてみて、1日に「1」しか出来ないとします。

そしたら、今日、「1」やったら良いのです。
そして、行動できた自分を褒めてやって下さい。

明日も又、「1」やれたらいいのです。
そして、ちゃんと実行できた自分を褒めてあげて下さい。

明後日も同じです。

1週間経ったら、どうなっていますか?
ゼロが、「7」になってますよ。

1ヶ月経ったら?
30」に増えています。1日もサボっていなければw

何もしてない人、何もしていなかった自分と比較して、「30」進んでいるという事実に自信を持って下さい。
「私もやれば出来るんだ!」と自分を褒めて下さい。

それが、1年経ったらどうなりますか?
エライことですよ。

半分休んだとしても、180進んでいます。

誰でもできることを誰にもできないくらいやれば絶対に成功する」って、こういうことではないでしょうか。

楽して稼ぐ方法を探すより、愚直でも続けた人の方が結局、得をする!
絶対にそうですよ。

これ、覚えておいて欲しいですね。
というより、私こそ、覚えておくべきです^^;


もひとつ、「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」カリスマ販売者の加藤知恵さんは、オークションを始めて10年になるそうですが、女性、特に主婦には圧倒的に支持されていますw

そんな加藤千恵さんも最初は、パソコンもデジカメも使ったことがなかった状態からスタートしたそうです。

考えたら、誰だって最初はそうですよね?

そして、コツコツとオークション出品を続けて、月商200万円、月収70万円のパワーセラー、ヤフオクとeBayのプロになっていた!

当時は、マニュアルとか情報商材とかありませんでしたから、独学でたいそう時間がかかったことでしょうね。

その結果、ノウハウをまとめて、「ヤフオクザベスト eBayザベスト」としてマニュアル販売することも出来た。

  • 祝!TV出演「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」


  • だから、たとえ今、スキルがなくても構わない。
    やる気と行動力さえあれば、十分なんです。

    成功している人を特別な人と思わないことです。
    「○○さんに出来たことなら、私にもきっと出来る!」と信じて行動することです。

    本当にそうですから。
    続ける意志と行動さえあれば、スーパーアフィリエイターにだってなれる!

    ノンバトルアフィリエイトも結局、続ければ続けるほど得をするノウハウといえます。

  • ノンバトルアフィリエイト


  • nobattleaffiliate.jpg

    ノンバトルアフィリエイトのテキスト類は、基本これだけでとってもシンプルですが、個人的にはノンバト通信のバックナンバーも全部読めるのがオススメな点でしょうか。絶対読むことをお勧めしたいです!

    あと、ノンバトルアフィリをスタートしてから、たったの5ヶ月弱で、30万円近くのアフィリエイト報酬を稼ぐようになった「清水扶幸」さんという方との対談音声が良かったですけど、今は配布していないのかな〜・・・。

    私の場合、サイトを作成して、わざわざ検索エンジンに登録したことがない(登録しないよりは登録した方が良いのでしょうが)のですが、簡単に素早く検索エンジンにキャッシュされます。

    理由は、面倒くさいwのと、ノンバトルアフィリエイト第1部の17ページの方法を知っていたからです。



    --------

    あとがき

    「誰でもできることを誰にもできないくらいやれば絶対に成功する」

    これって、つくづく至言だと思います。
    私のお気に入りです。

    成功者とは、たくさん金を使える人間だけがなれるんじゃない。
    知恵を持っている人間だけがなれるんじゃない。
    結局、力いっぱい行動して、精一杯汗を流す人が、成功者なんです。


    ○百万円稼げます!○千万円稼ぎました!とか、平気でスパムメルマガを送ってくる輩、札束もっている画像を載せている人間とか、馬鹿じゃないかと腹が立つというよりは、情けなくなってきます。

    その人が、可哀相に思えてきます。
    己の人生は、金さえあればそれで満足なのか?と。品性を疑いませんか?

    それから最近多いのが、ケータイに知らない番号から着信があったと思ったら、不動産投資関連の怪しい勧誘だったり、次から次へと番号を変えてかけてくる。

    迷惑メールは日常茶飯事。
    この前なんか、やけに大きな封筒のDMが届いて、何だろう?と開封してみると競馬会員の勧誘。

    どこから人の携帯番号や住所を入手したのか聞いても、しらばっくれる始末。
    PCのメールボックスを開けば、連日わんさか届くスパムメルマガ。

    情報商材の煽り売りばかりですから、スパムアフィリエイターの仕業でしょう。

    人を騙くらかして、たとえ儲かったとしても、いつかしっぺ返しがくることを忘れてはいけませんよね?

    ちょっと言葉が悪くなってきたので、この辺にしときます。^^;



    -------

    2月27日追記
    バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子で、銀メダルを獲得した浅田真央ちゃん、輝いていましたね〜!

    本人は、演技で失敗したことに納得していなかったみたいですけど、それだけ上を目指しているからでしょう。

    たった数分間の演技の結果で、順位が決まってしまうのがオリンピックであり、フィギュアスケートや競技、スポーツの世界。

    この日のために、一生懸命やって来た日々が凝縮しているからこそ、観る人に感動を与え、人々を魅了するのでしょうね。

    小さい頃から、毎日毎日、フィギュアスケートに明け暮れて、汗を流して、涙を流して、肉体トレーニングや徹底した食事管理、体調管理に一生懸命コーチと共に取り組んできた過酷な日々は、それこそ修行僧のような日々でしょう。

    例えば、朝の5時から夜の23時まで、来る日も来る日も10年、20年と続けてきた足跡。

    体の芯まで冷える冬の早朝でも、雪の日も雨の日も暴風雨でも、体調が悪くても、熱が出ても、吐きそうな日でも・・・私には出来るのか?私だったら続けられるのか?いつ逃げ出そうか?とか考えるはずです。。

    誰にもできないことを誰にもできないくらいやっても、それでもメダルに手が届く人は、ほんのひと握りなのが、オリンピックであり、スポーツの世界で活躍する人だったりします。

    19歳の浅田真央ちゃん、次のソチ五輪も目指すそうですね!

    ということは、これからも又、毎日毎日過酷でハードなトレーニングを続けて、目標の金メダルを取りたい!ということですから、前向きだし、頂上を目指すという強い気持ちが素晴らしいです。

    人並みはずれた向上心など、イチローと似たような感じさえします。


    人と比べているうちは、凡人の域。

    本当に高いレベルを目指す人、前人未到の域を目指している人は、他人と比べるよりも、自己や内面に目を向けています。

    自分に挑戦し続ける。

    昨日よりも今日、今日よりも明日。

    向上心を持って、進化を目指して、目前のことに集中せざるを得ない環境に身を置いて、必要以上に自分を甘やかさない。

    例えによく登場するイチロー。

    メジャーリーグ10年目となる今年、10年連続200本安打達成を宣言しましたが、その分野で前人未到といわれる域に達するには、自己と向き合って、挑戦し続けた人にこそ、与えられるものなのかもしれません。

    絶えず、人と比較されても、他人に勝つことが大切なのでもなければ、結果が重要でもない。言ってしまえば、金メダルを取ることが偉いわけでもないのです。

    大切なのは、そこに至るプロセス。
    そういうプロセスがあるからこそ、メダルが光輝くし、感動が生まれるし、涙もあるし、ドラマがある。

    そうでなければ、あんなメダルなんかw、ちょっと金銭的価値があるだけの、ただの金・銀・銅で出来た物質に過ぎないでしょう。


    胸にジーンと来るものがある。

    これこそが、その人が乗り越えてきた試練や壁というプロセス。
    楽しい時間やプライベートを犠牲にしてでも、汗や涙を流すことに割いてきた時間。

    これが、人を感動させる正体であり、本物の気を感じます。


    副業でも、資格でも、試験でも、英会話でも、昇進でも、受験でも、キャリアアップでも、趣味であっても、何でも目標を持って、一生懸命、精一杯、己に出来る限りの努力を続ける。

    そのプロセス、行動することが一番大事なんだと、改めて教わった気がします。

    悔しくて、涙を流したことがどれだけありますか?
    辛くて、泣いたことがどれだけありますか?


    そういう思いをして乗り越えてきたことは、人に理解されなくても、目には見えないだけで、内面から発するオーラが輝いているんじゃないかと思います。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    ノンバトルアフィリエイトレビュー、稼げるようになる人と稼げないままの人の違いは?

    強制クッキーを埋め込んだテンプレートを商材の特典として販売したインフォプレナーがいたようです。

    即、販売中止にしたようなので、詳しくは触れませんが、こういう行為は良識が疑われても仕方ありませんね。

    気をつけないと、インターネットの中で完結する仕事や業務を行っている場合、どうしても欠落しやすいことや陥りやすいことってあります。

    今、「2010〜旭山動物園物語〜」のテレビ番組を観ていて、尚更そう思いました。
    人との友情や絆の大切さ、動物とのふれあいの素晴らしさに感動しました。


    本題ですが、ノンバトルアフィリエイトのレビューをする前に、稼げるようになる人と稼げないままの人の違いは何だと思いますか?

    行動


    違いは、<たったのこれだけ>です。
    行動しているか、行動していないか。

    何らかの再現性あるノウハウを知って行動していれば、少なからず稼げているはずですからね。


    アフィリエイトを知らない初心者や1円も稼げなかったアフィリエイターでも、月に5万円、10万円と稼げるようになる方法をノウハウ化したのが、ノンバトルアフィリエイト。

    だから、稼げるようになるのは当然かもしれません。
    否、初心者だからこそ、稼げるようになったのかもしれませんね。

    余計な知識が無い分、スムーズに始めることができるのかも。


    読んだ人にしか分からないことですが、ノンバトルアフィリエイトのマニュアルは、再現性がない!稼げないノウハウだ!と言える人はいないでしょう。

    ノンバトルアフィリエイトの販売者である藤岡国明さんは、自分の会社に入ってきたばかりの新米スタッフさんには、アフィリエイトについての知識は、必要最低限のことしか教えないそうです。

    でも、きっちりと稼げるようになっていく♪
    もちろん雇っている以上は、お給料を払わないといけませんからw、稼げるようになってもらわないと困るわけです。

    その方法とは?・・・ノンバトルアフィリエイトのマニュアルに書かれているノウハウだそうです。

    これを聞いただけでも、稼げるようになることと難しい知識や技術を知っていることは、全くの別物だということが分かります。


    違いは、結局、“行動

    知識でもなければ、SEOなどの高い技術でもありません。

    行動


    稼げるようになる人と稼げない人。
    その違いは、たったこれだけなんですね。

    自分自身や読んでくれている方を責めているわけではありません。
    客観的に見た、“事実”です。


    でも専業でもないのに、毎日毎日数個のブログやサイト、MTやらWPにと記事やコンテンツを書いたり、これはメインで、あれはリンク用とか、コンスタントに作れる人なんて、稀です。

    そんなレベルと、比較する必要なんか一切ありません。
    副業なんですから。

    たくさん稼ぐ必要があるとか、何か特別な事情でもない限りは。

    例えば、3日に1個の商品ブログを作るのは無理ですか?
    少しずつ、作業を進めて、1ヶ月かかって、1個の商品ブログを作るのも無理ですか?

    壁にぶつかりながらでも、続ける人は、成長します。
    最初は、5記事書くのに1ヶ月かかったとしても、次にはそれが3週間になり、その次は2週間になってきます。

    なぜでしょうか?
    その人なりに続けているからこそ得られる結果です。

    これが、スキルが身についてきたということですよね?
    個人差はあっても続けるうちに慣れてくるんです、誰でも。

    アフィリエイトで稼ぐ小学生がいるくらいですからw
    言い訳は出来ません。。


    私にとって、ノンバトルアフィリの最大の魅力は何だか分かりますか?

    →アドセンスと違って文字数を気にしなくていい!
    これに尽きます。。そして、気楽に書ける有り難さw


    再現性のないノウハウは論外として、常軌を逸した作業量が必要だったり、難しすぎる内容や自分なりのアイディアやセンスがなければ、結局稼げないマニュアルなら、はっきり言ってここまでお勧めはしません。

    →月に5万円とか10万円とか稼ぐのは、そりゃあ簡単ではないし、楽ではありません。
    →稼ぎやすいキーワード、アクセスを集めやすいキーワードを探す方法が分かります。
    →稼げるキーワードを自分で見つけるスキルが身につきます。
    →コツコツと自分がやった分、報酬が積み上がっていくのが楽しみになります♪
    →初心者から始めたって、先輩アフィリエイターを追い抜くことだって可能!
    →長期的に利益を上げ続けるノウハウを知りたくありませんか?

    ノンバトルアフィリエイトのセールスページは、正直に書かれています。
    読んでみるだけでも、いや、購入したって損はない!と言いたいです。

  • ノンバトルアフィリエイト



  • --------

    自分の目標が、インターネットで稼ぐとか、アフィリエイトで稼ぐ以外でも、何でもいいから本業以外のサイドビジネスで副収入を得るとか、投資や複数の収入源を確保する、昇給、昇進、キャリアアップ、会社で必要な資格の取得、独立、受験勉強、資格試験、英会話、TOEICの点数を上げる、趣味、ボランティアや福祉活動、婚活(婚カツ)であっても、人生上のすべての目標という目標が実現する人と実現しない人の違いは・・・?

    行動

    結局、行き着くところは、“行動”するのか、“行動”しないのか。

    行動”すれば、結果が生まれます。
    行動”しなければ、何も変わりません。

    行動”する。
    行動”しない。

    これを決めるのは、“”自身です。

    他の誰でもありません。私だけに決める権限があります。
    昨日も今日も明日も。


    あの時こうしていたら、今頃私は・・・。
    10年前に戻りたい!
    若かりし、あの頃に戻りたい!

    誰だって、こう考えたことってありませんか?
    でも、残念ながら過去をいくら悔やんだところで、戻れませんし、変わりません。ドラえもんがいない限り、ムリな話ですよね。

    でも、未来はいくらでも変えることが可能です!
    しかし、未来を変えるためには、たった1つだけ必要なものがあります。

    それさえあれば、誰だって、いくらでも未来を変えることが可能です。
    その未来を変えるキーワードとは?

    行動

    ですね。



    あとがき

    夢や希望って、思っただけでも、ワクワクしたり、楽しく、明るい感じがしますよね?
    夢や希望のことを考えると、暗くなって憂鬱になる人って、普通はいませんよねw

    それはなぜか?
    未来のことだから!と思うのです。

    未来は、現在の“行動”如何で、どうにでもなる可能性を秘めているからではないでしょうか?

    未来は変えようと思えば、自由に変えられるから、無意識のうちにウキウキ、ワクワクするし、夢を馳せたり、希望を巡らせる。

    だから未来は、決して過去の延長線ではなく、現在の延長線上にある振り子のようなもので、新たな境地のはず。

    ただ、振り子のようなものだから、しっかりとした太い柱を自分の中心に据えていないと、絶えずフラフラと、楽な方に流されてしまう。

    現在の“行動”がなければ、過去と未来がつながるだけで、何も変わらない。何も変わらないということは進歩がない。進歩がないということは、成長もない。

    過去=現在=未来

    現在の“行動”があれば、少なくとも過去と現在は異なり始めて、過去と未来は全くの別物に変化する=可能性が無限にあるということです。

    過去<現在<未来

    行動”は、可能性を開く扉。未来を変える唯一の鍵。

    稼げるようになる人と稼げないままの人の違いは?
    目標が実現する人と実現しない人の違いは?
    過去はもう変えられない。でも、未来を変える方法は?

    行動”の有無。

    行動”する気がないのは論外ですが、“行動”したくても出来ない場合は、“行動”できない原因を突き止めることです。

    行動々々と連呼してきましたが、じゃあ、それを支えるのは一体何なのか?
    覚悟情熱がどれだけあるのか?その違いでしかないと思います。


    多くの場合、自分の脳と習慣が邪魔をしているとも言えます。(ノンバトルアフィリ特典の「90日間マイトレプログラム」1章を読んで、怠け者の時の自分の原因が分かりましたw)



    「私は、今日何を行動したっけかな?」と考えなくてもいいように、今日1日の行動計画(To Doリスト)を立てる。出来れば、紙に書く。

    そして、1日の終わりに今日の計画のどこまで進めることが出来たか?
    チェックする。

    計画通りに出来なくても、落ち込むことはありません。
    客観的にどうして出来なかったのか、分析して明日以降の計画を修正すればよいのです。

    そして、自分を褒めたり、ご褒美を考えて、また明日頑張ろう♪と思えるように繋げることです。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    日記ブログだけで1万円稼ぐ方法を知りたいですか?

    今回は、無料オファーシリーズです。
    (何か、ナイナイ岡村さんのオファーシリーズみたいなフレーズw)

    手短にご案内しますね。

    その前に私事ですが、先月1月、楽天アフィリを無料ブログ1個のみの更新だけで、どれだけ楽天で稼げるかを実験してみました。

    前々月の12月は、数百ポイントだったアカウントを利用しましたので、ほぼゼロからのスタートと見てよいでしょう。

    単純なニュース記事だけで、どれだけ稼げるのか、面白いかもと思って検証してみましたw

    結果を知りたいですか?w

    記事数・・・100記事オーバー(1つの記事につき、3〜4行程度)
    結果は・・・5000ポイント弱でした。

    多いのか少ないのかは、人それぞれかとは思います。
    でも、ニュースブログだけでも、この程度だったら、十分稼げるんですね。

    ただ、細かい設定とか最低限必要なことがありますので、それらをやらなければ、同じように日記ブログを更新しても全然稼げなかったという結果にもなります。

    いきなり、月に50万円とか100万円とか現実離れした金額ではなく、もっと具体的に、誰でも更新できる内容の日記ブログで、月1万円から稼げる方法を上手く書けたらなーと漠然と考えていました。


    そしたら、良い無料レポートが出ました。
    ↓先を越された感じです。

  • 日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ【配布終了しました】



  • 無料レポートを読む方法が、少し分かりにくいかもしれませんが、上記のURLから、まず無料登録をします。

    無料登録が済んだら、メンバーエリアにログイン
     ↓
    「賞品一覧」をクリック
     ↓
     1.の賞品タイトルのところに「【PDF】日記ブログだけで月1万円稼ぐ仕組み」というリンクがありますので、そこをクリックしたら、ダウンロード完了です。


    一つだけ注意点としては、お約束ですが、メルマガが届くようになると思います。
    必要なければ、いつでも解除して下さいね。

    気になるようでしたら、Yahoo!のフリーメールアドレスで、捨てアドを取得して(5分で済みます)、そのメルアドで登録したらよいかと思います。

    知識のある方は、これだけ?と思われるかもしれませんがw、よくまとまった内容の無料レポートなので、紹介しました。

    参考になる内容です!






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

