09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

3か月後に月30万円を稼げるようになる方法とは?【後編】

前回からの続きです。

前回の記事はこちら

  • 3か月後に月30万円を稼げるようになる方法とは?【前編】



  • アフィリエイト革命【販売中止】が、大反響のようですねw

    あちらこちらで、さも、198,000円だった常夏塾の内容を公開!みたいに紹介されているようですが、全てではないでしょう?

    アフィリエイトの初歩的なことを解説したセミナー動画ですよね。



    さて、それでは本題へ

    前回は、ただ稼ぎたい金額を目標にしただけでは、達成しにくいということを書いてきました(一部の方を除く)。

    じゃあ、どうすればいいのか?

    「実現可能なレベルまで、目標を細分化する。具体化する。」

    ということでした。


    今回は、じゃあ、実際に行う作業内容はどうなのか?を書いてみます。

    これについては、過去記事の「月10万円を稼ぎたい。という1通のメール」を参考にしていますよ。


    1.「商品戦略(商品選定)」

    実際に毎日やる作業内容・・・

    最初にやることは、1.「商品戦略(商品選定)」という作業。


    3か月で、300商品を出稿すると目標を立てたけど、ただやみくもに、300商品を片っ端から出稿すれば、稼げるわけではありません。


    参考にするノウハウは、優良商材だったら何でもいいんですけど、商品を選ぶ基準にそって、商品をふるいにかけます。


    ということは、1000商品くらいの中から、300商品を選ぶ必要があるかもしれません。

    最初のうちは、ひたすら商品選定の毎日になるでしょうね。

    1週間では終わらないだろうし、もしかしたら、2週間以上かかるかもしれません。

    毎日毎日、ASPのいろんな商品を次から次へと選定する作業は、頭が痛くなるかもしれません。

    嫌気がさすかもしれません。投げ出したくなるかもしれません。

    でも、それで実際に毎月50万、100万円稼いでいるとしたら?
    稼いでいるアフィリエイターが、通ってきた道だとしたら?
    そこまでやったから、稼げるようになっているとしたら?


    考えてもみて下さい。

    売れている商品を紹介して、買ってくれる人がいて、アフィリエイト報酬が自分に入ってくる。
    その売れている商品を紹介するには、「売れ筋の商品探し=広告選定」が大前提。

    この作業をやらずして、どうやって稼げるんでしょうか?
    だったら、やるしかないでしょう?


    自分が稼ぎたい金額だけ考えて、アフィリを始めた人は、必要な作業内容が明確ではないし、甘い考えの人が大半だから、「こんなはずじゃなかった。」とか。

    言い訳して、他の商材に走ったり。


    はっきり言って、これの繰り返しに近い。。

    違うでしょうか?

    その根底には、甘い考えがあるから。
    それに尽きます。



    話を戻して、商品選定を行う代表的なASPですが、
    A8、バリューコマース、リンクシェア、アフィリエイトB、電脳卸、アクセストレード、ジャネットなど、たくさんあります。

    そのうちの一つ、A8が扱っている広告プログラムだけでも、4000近くあります。

    これ、全部目を通すとしたら?
    私だったら、気が遠くなりますw


    でも稼いでいる人ほど、こういう地道な作業をコツコツとやっています。

    そして、人気のプログラムほど、PPC広告のライバルが多いことに気づくでしょう。

    そうやって、一つひとつ壁を乗り越えた人だけが稼いでいるんですね。

    だから、この稼げる商品選びをやらないことには、スタートラインにすら立つことができないし、次の段階にも進めません。

    でも、この商品選定をクリアした暁には、それまでの自分とは比較にならないほど、アフィリエイターとしての実力が、グーンと上がっているのは言うまでもありません。

    そのくらい、大変でもあるし、だから強烈に実力がつきます。



    2.「集客戦略」

    というわけで、1.「商品戦略」をクリアしたら、次に2.「集客戦略」ですね。

    通常は、ここでキーワード選定という重要な作業があるのですが、今回は集客にPPC広告を利用するので、割愛します。

    PPCアフィリエイト用のサイト作りからとなります。

    目標は、3ヵ月後に300サイトでしたよね?

    PPCの場合は、出稿出来る文字数が決まっていますから、他の広告といかに差別化できるか?
    いかに惹きつけてクリックさせるか?

    こういう、キャッチコピーの出来やライティングの技術も誘導率の違いや報酬を左右することになります。
    これらは、実際にテストを繰り返しながら、学んでいくしかありません。



    3.「展開戦略」

    そして、3.「展開戦略」ですが、ひとつの方法として、外注を利用するんでしたよね?

    PPCアフィリエイトの場合、外注を利用するとしたら、広告文・サイト作りでしょうか。
    利用する、しないは、かけられる経費によって、決めたらよいでしょう。



    いかがですか?

    ・稼ぎたいという願望だけの人。「3か月以内に月収30万円稼げるようになりたい!」
    ・目標を具体的に細分化した人。「3か月で30万円稼ぐために何をどうするのか?」


    どちらの方が、目標をより早く達成しやすくなるのか?
    どちらの方が、途中で挫折することが少ないのか?


    言わずもがなです。


    ノウハウ系の情報商材には、具体的なノウハウは書いてあっても、このような稼ぐために必要な目標の立て方や具体的な方法論までは、詳しく触れられていません。

    やることを前提にしていますから。。

    こういった行動できない理由を明確にして、行動できるようになる方法論もあるということです。

    それが、
  • 90日間”マイトレ”プログラム」です。


  • 実は、ここだけの話。
    この「90日間マイトレプログラム」の内容って、「1日30分」を続けなさい!の影響もかなり受けていますねw

    どちらも安いし、分野を問わず応用できるので、一度学んで頂きたい内容です。




    あとがき

    「稼げるノウハウ」と「実践」

    当たり前の話ですが、どちらが欠けても、稼げるようにはなれませんね。。

    今回は、その「実践」する方にスポットを当ててみました。

    これさえ身につければ、鬼に金棒と思いませんか?

    「1日30分を続けなさい!」も、本当に学ぶ点が多い良書なんですけどね。



  • アフィリエイト革命」【販売中止】について

  • サイトアフィリの基礎が、体系的に上手くまとめられていて、個人的には良いと感じました。

    検証した結果、サイトアフィリで稼ぐには、こういう作業をこういう手順で行い、○○○サイト作れば、月10万円、○○○サイト作成すれば、月60万円稼げるようになったという具合に再現性のある点が、優れていると思います。

    結局、アフィリエイトで稼いでいる人たちは、どういう内容の作業をどれだけやった結果、稼げているんだと分かります。

    ただ残念なのは、ドメインの取得方法やサーバの使い方、サイトのアップ方法など、細かく具体的には触れられていません。ということは・・・。



    追記
    ワンタイムオファーのやり方、嫌いですw
    確かに成約率は上がるんでしょうけどね。

    今回に限っては、ワンタイムオファーのバックエンド商材が分かりやすい内容なので、良しとします。




    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    3か月後に月30万円を稼げるようになる方法とは?【前編】

    普段、アクセス解析の検索ワードは全く見ず、思いつきで記事を更新している管理人ですw(アクセス解析付けてる意味なし。。)

    でも、たまたま面白い検索キーワードで訪問されていたので、ご紹介します。

    「NHK連続テレビ小説」を見て毎月15万円の権利収入を得る方法!雨


    そんな記事書いてないのに、何故、このブログに訪問できたのか、分かりませんw

    というわけで、そんな楽チンで即金になるお話はありませんからね!(キッパリ)

    逆に・・・そういう簡単に短期間で稼げるノウハウがあれば、是非、教えて下さい!
    もし、あれば・・・の話ですけどw


    いつもそうですが、このブログを読んでくださる皆さんがいるので、読者に対して書いていますが、内容は、自分に向けてです。。


    本題へ入ります。

    3ヵ月後、アフィリエイトで月収30万円を稼げるようになりたいとします。
    どうすれば、3か月後に30万円の成果を出せるようになるのか?


    あなただったら、どうしますか?
    どうやったら、思い通りに稼げるようになるんでしょうか?

    強い意志を持つ?
    本気になればいい?
    気合と根性?
    集中力をつける?
    とにかくやるしかない?
    目標を立てる?
    計画を立てて、実行?
    メルマガをすべて解除?
    他の情報を一切遮断する?
    やらなければならない理由を考える?
    友達に目標を宣言する?
    行動記録をつける?
    作業日記を書く?
    ポジティブ・シンキング?
    メンターを雇う?



    思いついただけでも、色々とあるものです。


    30万円稼げるようになる!と目標を決めただけで、

    情報商材のノウハウをやみくもに実践しても、

    まず長続きしないでしょうね。

    目標金額が高い人ほど、挫折するのが早いんじゃないでしょうか。


    毎日毎日作業してるのに、報酬はゼロのまま・・・。
    アクセスすらない・・・。
    これで合ってるのかな?
    何だか、面倒くさくなってきた・・・。
    こんなはずじゃなかったのに・・・。
    自分には向いてないのかも・・・。



    例えば、三千円程度しか稼いだことがない人が、たった3〜4か月の間に、30万円とか稼げるようになるのか?
    その根拠は?

    自分の今のレベルを棚に上げて、月収30万、50万、100万円と。
    欲の皮ばかりが突っ張ったw目標を立てるから、めげるわけで。やめちゃうわけで。

    楽して、簡単、片手間、誰でも、すぐに、お金を稼げてしまうという甘い考えでw
    始めちゃうから、そのギャップで投げ出してしまう。


    当然の結果なのかもしれません。


    そもそも、すぐ稼げるとか、誰にアドバイスされたのか?
    そんなすぐに稼げるようになるんだったら、誰も苦労しませんて。
    ちゃいますか?

    失礼w、違いますか?


    世の中、そうそう甘い話なんかありませんよ。
    社会人を経験された方なら、誰もがご存知のはずです。

    それでも、探し続けますか?
    買い続けますか?

    インターネットは特別ですか?
    それで、稼げるようになりましたか?

    なぜ、稼げるようにならないんでしょうね?
    私でも稼げるような本物の情報ではなかったから?


    いいえ、違います。


    インターネットだけが、簡単に稼げるような甘い世界ではありませんし、
    アフィリエイトだって、普通の商売や仕事と何ら変わりありませんよ。


    ここに早く気づくべきでしょう!



    そもそも、物事には順序というものがあって。

    稼げるようになるには、当然稼げるようになる仕組みを構築する必要がある。
    例えば、3ヶ月や半年程度は、全然稼げないかもしれません。

    稼ぐ仕組みを作るといっても、PPCアフィリの場合は、他のジャンルに比べたら、そんなに大変ではないですよ。

    でも、せめて、3か月くらいは・・・。

    先にこう割り切ってから、毎日作業にひたすら集中。集中。集中・・・。


    これが、「本気モード」ではないでしょーか?


    昨日今日ほとんど稼げていない人が、いかに半年後、100万円稼げるようになるのか?

    不可能ではないけれど、それ相応の努力をしないと無理なことは誰にだって分かりますよね?

    例えば、PPC広告を利用して、商品キーワードを中心にサイトを作った結果、毎月80万円から100万円とか稼いでいるアフィリエイターがいます。

    およそ、1000商品くらい、サイトを作った結果と聞いたとします。(実際、そう聞いたことがあります)


    月収100万円という実績
    1000サイト作った経験


    どちらに目が行っちゃうのか?



    間違ってほしくないのは、大きな目標を立てるな!と言ってるのではなく、
    実現可能なレベルまで、ハードルを下げませんか?ということ。


    どうやって?


    目標を・・・

  • できる限り、細分化する。

  • できる限り、具体化する。



  • ということは?

    →「3ヵ月後に30万円稼げるようになりたい!」という目標を
    もっと、細分化・具体化できないか?



    1.まず、何をやるのか?
    2.毎日どれだけの作業をすれば、達成可能なのか?

    このように具体化して、計画を立てる。


    1.まず、何をやるのか?

  • 「PPCアフィリエイトをやる!」と決めました。



  • 2.毎日どれだけの作業をすれば、達成可能なのか?

    PPCアフィリエイトで、3ヵ月後に30万円の報酬を達成するには、
    最低、300商品位は出稿しないと無理じゃないかな〜と聞いたとします。


    なるほど。

    じゃあ、3ヵ月後に300商品を出稿すればいいと仮定できる。

    ということは、90日で300商品だから、1日あたり、3〜4個を目安にする。

  • 休日や作業できない日があることも考慮して、1日4商品を出稿すると決めます。



  • そうと決まれば、新しく出る情報商材に目を奪われている暇なんか、ありませんよねw
    そんなのは、ノウハウ好きの情報商材コレクターにでも任せておけばよし。



    次は、目標設定に無理はないか?

    OKそうだったら、早速作業スタート!

    毎日ノートに作業日記をつける。
    立てた目標の進捗を見ながら、計画を修正する必要があれば、週単位で修正する。



    思ったことを書いてきましたが、言うほど簡単なことではありませんよね。
    口で言うだけと、実際にやるのとでは、大違いですから。

    でも、だからこそ、やり甲斐もあるのではないかと。



    長くなりましたので、続きは次回ということで。

  • 3か月後に月30万円を稼げるようになる方法とは?【後編】







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    メルマガの目的は、読者を教育して何度も売ること

    今回は、メッセージをそのまま、記事のタイトルにしてみましたw

    メルマガの目的は、「読者に情報を与えて、何度も売る。」ことです。
    「情報を与える」ことを別の表現で、「教育する」と言ったりします。


    メルマガアフィリエイターが、普段から読者に対してわざわざ言うことではないですから、こういう事実も心得たうえで、メルマガやアフィリ記事の購読をオススメします。

    メルマガアフィリやメルマガアフィリエイターを否定しているわけではなく、嫌いだから批判しているわけでもありませんので、ご承知おきを。


    今回、なぜこんな記事を書いたのかというと、先日、高塚さんから届いたメルマガを読み、そうですよね〜と思ったからw



    -------

    SESアフィリエイトスクールの話ですが、先日、某販売者の方から、無料で情報商材の提供がありました!

    しかも、6本です。

    中身は、いわゆる稼ぐ系商材ではなく通信講座系で、ジェルネイルやフラワーアレンジメント、アロマテラピーなどのジャンル。

    それぞれ、19800円位で販売されているそうなので、合計12万円相当になります。

    SESアフィリエイトスクールが、情報商材アフィリに特化したスクールというわけではないのですが、内容がよければアフィリエイトの幅が広がるので、特に女性にはお得ではないでしょうか。

    中身が読めると、そのことについて自然と詳しくなりますし、それ向けのコンテンツやサイトを作成しやすくなるメリットもあったりしますよね〜。



    -------

    さて、あなたがもし、こう聞かれたらどう答えますか?

    インターネットは、これから先どう変わっていくのか?
    10年後は、どうなっているのか?



    私だったら、そんなの分かりませんと答えます。
    半分本気で、半分冗談ですけどw


    この質問を大きな意味で捉えた場合、5つの項目になりました。


    1.情報の取捨選択
    現代社会は、情報化社会といわれるように、これからもますます情報発信が増えていくでしょうね。
    そうなると、時間がいくらあっても足りないわけですから、情報の取捨選択が重要だし、メルマガやブログ、SNSもそうでしょう。

    情報に流されていては、いつまで経っても自分が立てた目標を達成出来ません。
    だから、情報に流されるのではなく、こちらが上手く情報をコントロールして活用する必要があります。


    2.多様化
    多様化といっても広すぎますけど、ライフスタイルに限らず、社会全体において、ますます多様化が進むのではないでしょうか。

    例えば、私が小さい頃、アイドルやヒーロー・ヒロインは今のように多くありませんでしたw

    世の中の多くの人は、インターネット上で生活しているわけではありませんけど、通販の主流は、カタログ通販からテレビショッピング、そして、インターネットショッピングと変遷してきました。


    ○○系とか流行りましたが、これも多様化を象徴した一つではないでしょうか?

    インターネットに至っては、ブログが主流の時代からSNSが新しいコミュニケーションの場として利用されるようになりました。

    最近では、ツイッターやfacebookなど人気が高まっています。
    これからも新しいソーシャルメディアやサービスが、生まれるでしょうね。

    もしかしたら多様化することが、あらゆる寿命を短くしてしまっているのかもしれません。


    でも考えようによっては、多様化しているということは、専門分野を絞ったりすることで、ランチェスター戦略など有効になるのかもしれませんね。


    3.スピード化
    社会も世の中のニーズもこれから、ますますスピードが早くなりそうです。
    そして、次々と新しいものが出ては消え、結果、寿命が短くなるのかなと。

    特にインターネットの分野は、スピードが速く、移り変わりが激しいので、とにかく新しいサービスがどんどん出てくるのではないでしょうか。

    ということは、適応能力や対応力が必要になるでしょうね。


    4.格差社会
    国内の格差社会は、特に経済面でますます広がる気がします。

    人が集まる所と、そうでない所の差が激しくなる。
    実際の地域であったり、商品であったり、サービスであったりします。

    一昔前に“勝ち組”“負け組”という言葉も流行しました。

    これを乗り越えるには、自ら進化することを厭わず、環境に適応していく能力や自分自身の身を守る能力が必要なのかも。

    副業や投資の人気が高まっている背景に格差があるのは、否定できません。

    と言葉でいってしまえば簡単に聞こえますが、容易な話ではありませんね。


    5.信用と信頼が、ますます重要視される
    隣近所との関係が、もっと希薄になっていく気がします。
    でも、対人間の信頼・信用がますます大切になってくるだろうということ。

    この社会は、人がいて、すべて成り立っていますので、対人間へのサービス精神を忘れないことは大切なことです。

    これはビジネスに限らず、どんなに時代が変わろうとも普遍の法則だと思います。

    私も今は、ほぼ匿名の管理人wですが、いつか、このブログでも素性を明かすときが来るかもしれません。
    それも時代の流れであり、そのときが来ても、恥ずかしくないように書いておきたいと思います。



    以上、5項目挙げましたが、アフィリエイトで稼ぐ情報とは程遠い内容になってしまいました^^;

    思ったことをつらつら書いてなんですが、結局、先のことなんか分かりませんw

    国内の経済が、エコノミストの予測どおりに動いているかと言ったら、そうではないはずですから。


    結局、今を懸命に生きている人には、敵わない。

    批評家と実践者、傍観者と当事者、理論家と行動派・・・。
    価値が高いのはどちらでしょうね?

    というわけで、誰に言ってるわけでもなく、私自身に対してのメッセージです。。
    俺、もっと頑張れよっ^^;


    もし、不安を煽るような内容のメルマガを読んでいたら、さっさと解除した方がいいんじゃないですか〜。
    これが、今回一番言いたかったことかなw



    あとがき
    細菌、違うw。最近、再確認したこと。

    短期間で稼げるノウハウとか、短期間ですんごい数のアクセスを集める方法だとか。

    そういう内容が好きな人にはいいかもしれませんけど、やっぱりダメですねw

    短期間で結果が出るノウハウは、それだけ賞味期限も短いと心得ておくべきです。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。