09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

インフォスタイルの購入者利用規約を読んだことがありますか?

インフォスタイルに購入者利用規約というガイドラインがあるのをご存知ですか?

中身の分からない情報商材を購入した経験がある方、興味がある方は、レビューサイトなどで、特定の情報商材の評価や検証を見る前に読んでおくと良いかもしれません。


一部を抜粋してみます。

・インフォ○○○○には、利用者から提供される個々の情報コンテンツや情報を選別したり、調査したり、管理したりする義務、および責任はありません。
・インフォ○○○○に出品される情報コンテンツがの品質、安全性または違法性に関して、インフォスタイルは一切保証いたしません。
・インフォ○○○○は、取引に一切関与しません。
・如何なるクレーム、請求、損害賠償からも免責することに同意するものとします。


ちなみに上記の購入者利用規約のページは、全文が画像です。(一部伏字にしました)
画像ってw

コピペされて困るような内容なのでしょうか。

また、情報販売者の、「特定商取引に関する法律に基づく情報表示」の販売者名、住所については、どのような確認をされているのか、問い合わせてみました。

返答内容→販売者様のご氏名とご住所確認の件ですが、弊社では販売者様より免許書や住民票等の提出は頂いておりませんが、インターネット上で、商品を販売する画面において、「特定商取引に関する法律に基づく情報表示」(屋号・販売者名・住所・連絡先・アドレス・不良品の対応)を一切行わない、または虚偽の内容を表示する行為を禁止しております。


要するに、何の確認もしていませんよということですか。
もし、販売者に問い合わせても、本名ではない可能性も否定出来ませんし、確認も出来ませんね。



ところで、インフォスタイルの管理画面があって、アフィリエイターランキングというアフィリエイト報酬の獲得ランキングがあります。

ちょっといやらしい話になりますが、6月のランキング1位の方の報酬金額はいくらだと思いますか?

→618万円です。

売上額ではないですよ、ひと月の報酬額です。

キャッシュバックや広告費などをどれだけかけているのかは分かりませんが、大金ですね。

ちなみに、情報販売業界の売上げトップであるASP、インフォトップの場合で、6月のランキング1位は、495万円です。

どちらも高額に変わりないですが、いかにインフォスタイルの情報商材の報酬額が高額かというのが分かります。



例えば、虚偽、詐欺まがい、規約違反オンパレードの商材を次々とアフィリエイトして、確実に儲かるという情報商材が販売され、それを知りますw

あなただったら、その情報商材を買いますか?
 ・
 ・
 ・
因果応報という名言というか、尊い教えがあります。

もと仏教用語で、希望のないように聞こえるかもしれませんが、そうではなくて、「良い行いをすれば、巡りめぐって良い報いがあり、悪い行いをすれば、必ず悪い行いそのままの報いがある」。

ちょっと抹香くさい話になるかもしれませんが、これ、情報商材の販売者に特に聞いてもらいたいですw
笑い話ではないんですけどね。

だって、そう思えば、自分さえ良ければいいとか、騙される方が悪いとか、お金の為なら何でもやるとか・・・。

優等生的発言ではありませんが、それでは駄目だと心底思います。

アフィリエイトやネット販売などで大切であろう考え方の一つとして、PCの向こう側に人がいるから、商売として成り立つと聞いたことがあるかもしれません。

普通にリアルの商売と何ら変わりはないんだということですね。

そして、インターネットの向こう側にいる人に自分の言いたいことを伝えたいときは・・・、自分の母親や祖母に直接話すように分かりやすい言葉を選べば、よく理解してもらえるそうです。

そう考えたら、その母親や祖母に対して、「騙される方が悪い」とか「お金の為なら何でもやる」とか言えますか?と問いたい。

自分がお腹を痛めて産んだ息子や娘に、そんな事言われたら、絶対悲しむと思いませんか。
人の親として。

私の場合だと、「なんば言いようとね、あんたは!バカじゃないとね!・・・」と怒る母の顔が目に浮かびます。。

人によって、きれいごとだけでは済まされない色々な事情があったりして、ネットビジネスやアフィリエイトに辿り着くんだと思いますが、他人に対する考え方や接し方で、人生の価値は決まるのかもしれません。

基本、人が喜んでくれたり、楽しんでくれたり、便利になったりした結果、その対価としてお金が入ってくるというのが、正しいお金儲けではないのかと思います。

私の考えは、甘いでしょうか?
ごく普通だと思います。


アインシュタインの名言には、深い言葉がたくさんありますが、一つだけご紹介を。
*********************
私は一日100回、自分に言い聞かせます。
わたしの精神的ならびに物質的生活は、
他者の労働の上に成り立っている
ということを。

アルベルト・アインシュタイン
*********************


冒頭、お金の話があり、このブログ自体が稼ぐ系のジャンルではありますwが、お金の金額よりも、人に対する思いやりとか、真心の方が100万倍大切だと思っています。

たとえ高くない物であっても、より真心がこもっているなーと感じる「プレゼントや贈り物」をもらったときって、何よりも嬉しくありませんか?


話が逸れましたが、情報商材購入前にお役に立てれば幸いです。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
この記事へのコメント

管理人様

こんばんは。お久しぶりです。
実です。

やっぱりスタイルは○○ですね。

販売者規約ですが、あれ、どう見ても矛盾してるんですよね。
スタイル商材のレターってほとんど第7条に違反してます。(笑)

その点について質問してみたのですが、的外れな返答だけでごまかされます。
しかも返事いつも遅いのでかなりイライラします。

もう関わりたくないです。


あ、いつぞやの「完全報酬型〜」ですが、全額返金されました。
かなり時間かかりましたけど・・。

以前ご紹介した、「クロスワーク株式会社」にも相談しましたが、
丁寧に対応してくださいましたよ。

2009年07月02日 22:38

情報商材詐欺レビュー管理人

実さん、お待ちしてましたー笑
その後、どうされたかなーと思っていましたので。

> あ、いつぞやの「完全報酬型〜」ですが、全額返金されました。

おおっ、そうでしたかー。
それは、良かったですね。^^

返金代行って、怪しい会社も多いから、記事にしとこうかとも考えていました。

> 以前ご紹介した、「クロスワーク株式会社」にも相談しましたが、丁寧に対応してくださいましたよ。

私も参考にしてみますね。
実さん、どうもですー☆

2009年07月03日 06:40

高塚

一度だけ、スタイル系の商材販売の手続きを見たことがありますが申請したらほぼ次の日には確実に掲載されてました。
電話確認とかも一切無かったそうです。

トップのアフィリエイターランキングの額が小さいのは、超トップ連中は参加してないからなんですよ(^^)
それでもスタイルのトップアフィリエイターにはその額は変わりません。
上位で400万、500万稼ぎ出している人のうち、1人はよーく知ってる方ですよ(^^)

勿論私じゃないっすからね(爆笑)

2009年07月03日 11:54

情報商材詐欺レビュー管理人

おおっ、あの高塚さんですか??
どうもです。^^

> トップのアフィリエイターランキングの額が小さいのは、超トップ連中は参加してないからなんですよ

あっ、そうでしたw
ランキングに参加していないアフィリエイターもいること書き損ないましたw
フォロー、ありがとうございます。

> 400万、500万稼ぎ出している人のうち、1人はよーく知ってる方ですよ

閃いたw
今回の記事、「スタイルは今後扱わない」と読んだので、思い切って書けたというのも理由の一つですw

> 勿論私じゃないっすからね(爆笑)

あれっ、違うんですかー(笑)

2009年07月03日 23:11

管理人様、こんばんは。

>実さん、お待ちしてましたー笑

恐縮です。

>その後、どうされたかなーと思っていましたので。

それはもう、スタイル、販売者とのメール格闘の日々ですよ。(笑)
どっちも話が通じないので、非常に疲れます。

もう二度とやりたくないですね。

>返金代行って、怪しい会社も多いから、記事にしとこうかとも考えていました。

あ〜、ありますね、そんな会社。
仮に戻ってきても、9割ぐらい持っていかれそう。(笑)

ぜひ記事にしてください。

2009年07月03日 23:55

情報商材詐欺レビュー管理人

実さん、どもですー。

>それはもう、スタイル、販売者とのメール格闘の日々ですよ。(笑)
どっちも話が通じないので、非常に疲れます。

うわー、そうだったんですかー
てっきり、返金代行にお任せかとw
私も経験しとこうかと、販売者とも随分とメールしましたが、疲れましたw

手間、暇、時間と数万円の購入代金を天秤にかけて・・・。
うーんwやはり、皆さん学習すべきですね。
って、買ってる人は、こんなブログは読まないかw

2009年07月04日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のレビュー
カテゴリ
最近のコメント
RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。