09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

ネットで稼ぐために一番早く確実な方法とは?

去年の4月から、このブログを始めたので、ちょうど1年が過ぎました。
最初の頃に書いていたレビュー記事をちょこっと読んでみると、面白いですねw

へー、こういうことを書いてたんだとか、なるほどねーと思ったりとか。
客観的に読んでみると、ちょいと真面目な文章かなという印象ですw

つい先日、メールでこのブログの感想を頂いたんですが、同じような感覚の人っているんだな・・・と仰って下さいました。○木さん、励みになるメールをありがとうございました!


ここから本題です!

1年間コツコツと頑張って、100サイトを作成〜プロセス〜
そしたら、月収30万円になりました!〜結果〜

3ヶ月や半年くらいだと、思うような結果が出ないことは多々ありますが、上のようにネットで稼ぐために、一番早くて確実な方法は何なのか?ちょっと考えてみました。


1.「一つのジャンルに絞る。」

ネットビジネスといっても、ヤフオクやドロップシッピング、PPC、アフィリエイト、せどりなど、いろんなジャンルがあります。

研究や知識として、ノウハウや情報商材を購入したり、仕入れるのは構いませんが、実践するジャンルは、一つにフォーカスしたほうがいいですよね。

「サイトアフィリだったら、サイトアフィリ。PPCだったら、PPC一本。」というようにですね。

リスク分散に複数ジャンルを実践するのは、1つのジャンルで報酬が上がってから考えたらいいと割り切る。

まずは、1つのジャンルにフォーカスする。
これが、早く成功するための鉄則のようなものと考えたらよいですね!



2.「実際に成功している人を研究して、真似ることから始める。」

「ネットで稼ぎたい。」
こういう思いが強いほど、本気の度合いが強い人ほど、振り子の振れ方も大きいので、最初は集中して頑張るけれど、日が経つにつれて冷めるのも早く、いったん糸が切れるとプッツリと止まってしまう人がとても多い気がします。

特に、量産的な作業を続けていると、空しくなったり、手が止まったり、継続できないという場合。

これを解決する方法として、大きく稼ぐには大きく稼いでいる人、成功している人を探して、共通しているマインドを研究し、真似るのが一番です。

・簡単に諦めない。→何故、ネットビジネスをやるのか?
・自分を追い込み、やらざるを得ない環境にする。→理由や目標を紙に書いたり、家族に宣言する。作業日誌をつけて、やらざるを得ない環境にする。
・ビジネスマインドを持つ。→損益管理。利益に対するコストを管理する。商売の考え方を持つ。
・研究熱心になる。→1つのジャンルにフォーカスして、熱中する。




自分がやりたいジャンルの成功者の共通点を探す。
それを真似ることから始める。

情報商材は、何のためにあるのか?

実際に稼げているノウハウを真似て、実践するためにあるのです。
もし、何も見ずにアフィリエイトを始めたら、1年経っても稼ぐのは無理でしょう。



3.「個別コンサルを利用する。」

○○塾とか、アフィリ塾などの形式は、一対多。
大勢のなかの一人で埋もれてしまえば終わりですし、たとえ高額な費用を払ったとしても、稼げるようになる人もいれば、稼げずに終わる人も多いのが現実でしょう。

考えられる理由は様々で、合わなかった。忙しかった。のっぴきならない事情が重なった・・・塾期間が終わった。。

一方、個別コンサル契約の場合、基本、一対一です。
オークションならオークション、PPCならPPC、サイトアフィリならサイトアフィリ、メルマガならメルマガと、自分の稼ぎたい方法で、実際に稼いでいるアフィリエイターと直接関わりを持てます。

人数を限定している人ほど、お互いの顔が見える距離ですし、非常に聞きやすい環境といえるので、自分の目標や成功にグッと近くなりますね。

例えばヤフオクなら、そのうち海外のサプライヤーから直接仕入れ交渉するときがやって来るかもしれませんし、サイトアフィリやPPCで結果を出せるようになれば、ASPの担当者からクローズド案件を教えてもらえたり、特別単価になったり、企業から直接オファーをもらって、独自アフィリ契約(商品を独占して扱える)できるようになるかもしれません。

ここまで結果を出せるように続けていければ、良い循環だし、いいこと尽くめですね。


ただ、「名選手、名監督にあらず。」と言うように、コンサルタント(個別サポート)を選ぶ基準は非常に大切です。

情報販売者やアフィリエイターにもいろんなタイプがいますから、直接メールのやりとりをしてみるのが一番でしょうか。

お金にならない件には反応すらしない販売者がいれば、親切なアフィリエイターや丁寧な販売者もいたり・・・、はっきり言って、千差万別です。

今は、スーパーの冠がつくアフィリエイターの中にもコンサルを行う人が増えてきましたので、これは!と思う人がいれば、直接ノウハウや手法、考えを聞けるチャンスでもあります。

サイトアフィリという分野で、自分も稼ぎたいとか、ビジネスにしたいのなら、実際にサイトアフィリで稼いでいる人から学ぶに限ります。

サイトアフィリで稼ぎたいのに、もし情報商材専門のメルマガアフィリエイターに聞いたら・・・、ちょいと厄介ですよねw

例えば、PPCアフィリなら、阿部幸裕さんや津田明さん、○○さん。
物販中心にサイトアフィリで稼ぎたいのなら、藤岡国明さんや中松祐太さんや○○さん。
海外輸入やヤフオクで稼ぎたいなら、船原徹雄さん、塚原昭彦さん、eBayの純こと河野純之助さんや加藤千恵さんや○○さんとか。


個別コンサルを利用する場合、お互いの相性もありますから、一概に誰が良いとはいえませんけど、なるべくなら厳しく接してくれる人を選ぶのが良いかもしれませんね。

ネットで稼ぎたいから、わざわざお金を払ってまで、コンサルをお願いする。
ということは、目的・目標地点がはっきりしているわけですから、あとは行動するのみです。

でも、肝心のその行動ができない。なかなか進まない。実践出来ずに日々が過ぎているだけ・・・。

その行動を支えるために個別コンサルをお願いするわけですから、厳しく接してくれる方が、進歩も早くなると思うのです。

変な例えですが、「金を稼げない男は、男じゃない!」とか、女性に言われたらどうですか?凹みますか?何クソッて思いますか?

これは、ある塾の塾長の奥さんが実際に言ったwという有名?な言葉なので、ご存知の方は、ご存知ですよね。

妙に説得力があるというかw、これを支えに頑張れたという塾生も少なくなかったそうです。


「お前のような甘っちょろい考えの人間が、ネットで稼ぐ?ふざけたこと言うのは寝言だけにしろ!」
「お前、バカじゃねーの?騙されてるに決まってるだろ!そのくらいも分からんのか。」
「絶対後悔するからやめとけって!後から泣きついてきても知らんぞ。」
「そんなんで稼げるんだったら、国民全員がやってるっつーの!」
「やっぱ、男は仕事が出来ないとね〜。今、何やってるの?」

こんなこと言われたら、逆ギレする人がいるかもしれませんがw、こういう言葉をストレートに投げかけてくれる親切な彼女や彼氏、ご主人や奥さん、お友達をお持ちなら、絶対大切にした方がいいですw

何故なら、あなたのことを思って、本音を言ってくれる存在だから。
遅かれ早かれ、あなたが目的を達成したり、自分を成長させてくれる良い関係であることは間違いないでしょう。

それから、見返してやったらいいんじゃないですか?

それに、こういう物の見方・考え方を持っていれば、迷惑メールで届く詐欺商材に引っかかったり、甘い誘惑に駆られて軸がぶれたり、セールスレターに騙されることも少なくなるのではないでしょうか?



◆◆コンサルを利用する場合の注意点?

依存性の高い人や自分勝手な人は利用すべきではないと思います。
例えば、自分が困っているときに手を差し伸べてくれて、自分が望むように優しく教えてくれるとかw

一方では、こっちは金を払っているんだから、丁寧に教えろ!的な自分勝手な意見やご都合を平気で押し付けるような我儘な人がいたりするものです。世の中いろんな人がいますからね〜。



◆◆コンサルの欠点?

先行投資が必要となり、それなりの費用がかかることでしょうか。
稼いでもないうちから、毎月何万円ものお金はどうしても捻出できない。絶対無理。

そういう事情をお持ちの方も結構いますよね。
家計の足しにしたいのに、逆に家計を圧迫してしまうかもしれない、と。

「じゃあ、どうすればいいのよ!」

最初のうちはなるべく費用を抑えて、お小遣い程度かもしくはほぼ無料から始めることができるノウハウを選ぶしかありませんね。

個人的に厳選した優良ノウハウは、このブログの記事に取り上げたり、サイドバーで紹介もしています。

いろんな分野があって逆に迷ってしまうかもしれませんが、人によって興味を持つ分野は様々ですし、違って当然です。

その中から、シンプルに自分が好きなジャンルを選んだらよいわけです。

そのために作ったというわけではありませんが、今まで多くの時間やお金をかけて調べた内容や思ったことをまとめる事によって、自分の頭の中が整理できて、尚且つ読んでくれた方にも参考になる部分があれば、非常に嬉しいです。


だから、複数のノウハウを全部知る必要なんか全くありませんし、あれもこれもいっぺんに実践することはまず不可能でしょう。

副業なら尚更そうではないですか?

選んだノウハウが面倒とかイヤだと思うのは、そのジャンルが自分に合っていない可能性が高いです。

自分がやりたいと思えるジャンルを探すか、どうしてもなければ、確実に時給を稼げるパートかアルバイトでもやった方が絶対いいです。



というわけで、まだネットで稼ぐ方法にそんなに詳しくない段階の初心者向けに「ネットで稼ぐために一番早く確実な方法」を3つに絞ってみました。


1.「一つのジャンルに絞る。」
2.「実際に成功している人を研究して、真似ることから始める。」
3.「個別コンサルを利用する。」


読んで下さった皆さんが、稼げるようになるためのヒントやきっかけになれば幸いです。



実人生は、ドラマのようにハッピーエンドになるとは限りません。
人に知られようもない努力の積み重ねの上にこそ、それに見合った花が咲く。

人生で一番大切なこと。
それは結果ではなく、“プロセス”そのものですから。

Here we go!






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のレビュー
カテゴリ
最近のコメント
RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

