09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

3か月後に月30万円を稼げるようになる方法とは?【前編】

普段、アクセス解析の検索ワードは全く見ず、思いつきで記事を更新している管理人ですw(アクセス解析付けてる意味なし。。)

でも、たまたま面白い検索キーワードで訪問されていたので、ご紹介します。

「NHK連続テレビ小説」を見て毎月15万円の権利収入を得る方法!雨


そんな記事書いてないのに、何故、このブログに訪問できたのか、分かりませんw

というわけで、そんな楽チンで即金になるお話はありませんからね!(キッパリ)

逆に・・・そういう簡単に短期間で稼げるノウハウがあれば、是非、教えて下さい!
もし、あれば・・・の話ですけどw


いつもそうですが、このブログを読んでくださる皆さんがいるので、読者に対して書いていますが、内容は、自分に向けてです。。


本題へ入ります。

3ヵ月後、アフィリエイトで月収30万円を稼げるようになりたいとします。
どうすれば、3か月後に30万円の成果を出せるようになるのか?


あなただったら、どうしますか?
どうやったら、思い通りに稼げるようになるんでしょうか?

強い意志を持つ?
本気になればいい?
気合と根性?
集中力をつける?
とにかくやるしかない?
目標を立てる?
計画を立てて、実行?
メルマガをすべて解除?
他の情報を一切遮断する?
やらなければならない理由を考える?
友達に目標を宣言する?
行動記録をつける?
作業日記を書く?
ポジティブ・シンキング?
メンターを雇う?



思いついただけでも、色々とあるものです。


30万円稼げるようになる!と目標を決めただけで、

情報商材のノウハウをやみくもに実践しても、

まず長続きしないでしょうね。

目標金額が高い人ほど、挫折するのが早いんじゃないでしょうか。


毎日毎日作業してるのに、報酬はゼロのまま・・・。
アクセスすらない・・・。
これで合ってるのかな?
何だか、面倒くさくなってきた・・・。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
自分には向いてないのかも・・・。



例えば、三千円程度しか稼いだことがない人が、たった3〜4か月の間に、30万円とか稼げるようになるのか?
その根拠は?

自分の今のレベルを棚に上げて、月収30万、50万、100万円と。
欲の皮ばかりが突っ張ったw目標を立てるから、めげるわけで。やめちゃうわけで。

楽して、簡単、片手間、誰でも、すぐに、お金を稼げてしまうという甘い考えでw
始めちゃうから、そのギャップで投げ出してしまう。


当然の結果なのかもしれません。


そもそも、すぐ稼げるとか、誰にアドバイスされたのか?
そんなすぐに稼げるようになるんだったら、誰も苦労しませんて。
ちゃいますか?

失礼w、違いますか?


世の中、そうそう甘い話なんかありませんよ。
社会人を経験された方なら、誰もがご存知のはずです。

それでも、探し続けますか?
買い続けますか?

インターネットは特別ですか?
それで、稼げるようになりましたか?

なぜ、稼げるようにならないんでしょうね?
私でも稼げるような本物の情報ではなかったから?


いいえ、違います。


インターネットだけが、簡単に稼げるような甘い世界ではありませんし、
アフィリエイトだって、普通の商売や仕事と何ら変わりありませんよ。


ここに早く気づくべきでしょう!



そもそも、物事には順序というものがあって。

稼げるようになるには、当然稼げるようになる仕組みを構築する必要がある。
例えば、3ヶ月や半年程度は、全然稼げないかもしれません。

稼ぐ仕組みを作るといっても、PPCアフィリの場合は、他のジャンルに比べたら、そんなに大変ではないですよ。

でも、せめて、3か月くらいは・・・。

先にこう割り切ってから、毎日作業にひたすら集中。集中。集中・・・。


これが、「本気モード」ではないでしょーか?


昨日今日ほとんど稼げていない人が、いかに半年後、100万円稼げるようになるのか?

不可能ではないけれど、それ相応の努力をしないと無理なことは誰にだって分かりますよね?

例えば、PPC広告を利用して、商品キーワードを中心にサイトを作った結果、毎月80万円から100万円とか稼いでいるアフィリエイターがいます。

およそ、1000商品くらい、サイトを作った結果と聞いたとします。(実際、そう聞いたことがあります)


月収100万円という実績
1000サイト作った経験


どちらに目が行っちゃうのか?



間違ってほしくないのは、大きな目標を立てるな!と言ってるのではなく、
実現可能なレベルまで、ハードルを下げませんか?ということ。


どうやって?


目標を・・・

  • できる限り、細分化する。

  • できる限り、具体化する。



  • ということは?

    →「3ヵ月後に30万円稼げるようになりたい!」という目標を
    もっと、細分化・具体化できないか?



    1.まず、何をやるのか?
    2.毎日どれだけの作業をすれば、達成可能なのか?

    このように具体化して、計画を立てる。


    1.まず、何をやるのか?

  • 「PPCアフィリエイトをやる!」と決めました。



  • 2.毎日どれだけの作業をすれば、達成可能なのか?

    PPCアフィリエイトで、3ヵ月後に30万円の報酬を達成するには、
    最低、300商品位は出稿しないと無理じゃないかな〜と聞いたとします。


    なるほど。

    じゃあ、3ヵ月後に300商品を出稿すればいいと仮定できる。

    ということは、90日で300商品だから、1日あたり、3〜4個を目安にする。

  • 休日や作業できない日があることも考慮して、1日4商品を出稿すると決めます。



  • そうと決まれば、新しく出る情報商材に目を奪われている暇なんか、ありませんよねw
    そんなのは、ノウハウ好きの情報商材コレクターにでも任せておけばよし。



    次は、目標設定に無理はないか?

    OKそうだったら、早速作業スタート!

    毎日ノートに作業日記をつける。
    立てた目標の進捗を見ながら、計画を修正する必要があれば、週単位で修正する。



    思ったことを書いてきましたが、言うほど簡単なことではありませんよね。
    口で言うだけと、実際にやるのとでは、大違いですから。

    でも、だからこそ、やり甲斐もあるのではないかと。



    長くなりましたので、続きは次回ということで。

  • 3か月後に月30万円を稼げるようになる方法とは?【後編】







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

