09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

A8フェスティバルに参加!?

9月4日、原宿にある「ベルサール原宿」で、A8フェスティバルが開催されたので、行って来ました〜。

↓原宿竹下通り
takeshita201094.JPG


出展していた広告主さんは・・・

◆プラチナスポンサー
らでぃっしゅぼーや株式会社
ショップジャパン

◆ゴールドスポンサー
フォトブックならマイブック
英会話上達研究会
ライスフォース
株式会社レクシア
日本三奈都株式会社
ビバリーグレンラボラトリーズ
ゴルフダイジェスト・オンライン
参加型環境プロジェクトGrow Leaf
家電通信販売のA−PRICE

◆シルバースポンサー
ハッピーメール
登美屋TOBIYAN
株式会社マイライフ
味とこころオンラインSHOP
ヤーマン株式会社
日本新光製薬株式会社
株式会社マイクロランゲージ・システム
ディーセントワーク株式会社

◆ブロンズスポンサー
123トロフィー株式会社
株式会社グリーンネット
Oisix(おいしっくす)
ベルーナ
オージオネット
ホワイトスポンサー
いい快互服ドットコム
株式会社クィーン
株式会社ネステックジャパン
日本食研株式会社
キノコ系サプリの王様=【キングアガリクス100】
オーネット(O-net)
株式会社エトヴォス


とにかく、人が多かったです^^;
つわものアフィリエイターも多かったんでしょうけど、みんな写真をパシャパシャ撮っていました。

最初は恥ずかしかったんですけど、途中から私も撮らにゃー損とばかりバリバリ撮りましたw

どの広告主さんも一生懸命説明されていて、良い印象でした。
関係ないですけど、ビーグレンの担当の女性の方がキレイでしたw

その担当の方、サイトを作る時は、売れるキーワードや記事の書き方など、何でもアドバイスしますので、お気軽にご連絡下さいと言ってくれました。

ショップジャパンさんは、スチーム掃除機「シャークスチームモップ」の展示販売会状態でしたw

デジタル家電中心の通信販売「A-PRICE」さんに、稼いでいるアフィリエイターは、どの位ですか?といやらしい質問をしてみたらw、1ヶ月で、100万円を超えるときもあるそうです。。

A-PRICEさんの成果報酬って、商品購入金額の1%なんですけどね〜。
PPC広告で稼いでいるアフィリエイターさんもいると教えてくれました。


常夏塾・アフィリエイト革命で有名な株式会社Catch the Webのスタッフさん、王道アフィリ塾の株式会社ゼネラルサーフの河合利宗氏?とか、見かけたような気がします。



広告主さんと直接交流が出来る機会を与えてくれた、ASPのA8さんに感謝です!


↓たくさんお土産もらいましたよw
a8festival201094.JPG




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
この記事へのコメント

さゆり

こんばんは、さゆりです。
A8フェスティバルお疲れさまでした。

皆さんたくさん写真撮られていましたね(^_^)

こういう場に参加すると
いろいろ刺激をいただきますね。

2010年09月10日 22:49

情報商材詐欺レビュー管理人

さゆりさん、コメントどもです〜^^

>皆さんたくさん写真撮られていましたね(^_^)
そうでしたね〜w
広告主の担当者さんとゆっくり話が出来ないくらい、人が多かったので、セミナーの時間に各ブースを回りましたw

今度は、バリュコマのイベントがあるんですね〜。もし行けたら、お会いしたいですね!


2010年09月12日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のレビュー
カテゴリ
最近のコメント
RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。