09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

1000円サイトアフィリ塾が必要ない人は?

1000円サイトアフィリ塾が、期間限定で公開されました。

サイトアフィリを教えてくれる塾ではないのですが、塾というレベルを凌駕するほどの詳しく、分かりやすい内容となっていて、初心者からでも始められるようにステップ形式で構成されています。

サイトアフィリエイトで稼ぎたい人は、教科書として読むべきでしょう。
以上、私から言うことは何もありません。

  • 1000円サイトアフィリ塾(購入できるのは、17日まで)販売停止中


  • これで終わっては味気ないのでw、視点を変えて、1000円サイトアフィリ塾が必要ない人について、書いてみます。

    まず、「アフィリエイトで稼いでいる人と稼いでいない人の違い」は、知識の有・無ではなくなった。といってもいいかもしれません。

    数年前だったら、知識を持っている人しか稼げない時期があったかもしれませんが、そうではなくなりました。

    実際に稼いでいる有力アフィリエイターによる再現性のある情報商材や有効な方法が、数多く公開されていますから。

    そして、その稼げるノウハウを手に入れようと思えば、誰でもすぐに手に入れることが可能になりました。


    では、「アフィリエイトで稼いでいる人と稼いでいない人の差」って、いったい何でしょう?


    アフィリで稼いでいる人と稼いでいない人の差は・・・


    “作業をやっているか?”


    結局、たったこれだけじゃないか、と。

    当たり前だろ!と言われそうですが・・・ちょっと聞いてもらえませんか?

    厳密には、稼いでないというよりは、それ以前の問題で、サイト自体を作っていない

    9割がた、これに当てはまるのではないでしょうか?


    じゃあ、作業できない原因、理由とは何なのか?と考えたら、

    サイトで稼ぐよりもその前の段階で、サイトを作るまでが簡単ではない。。
    サイトで稼ぐまでの具体的な作業内容が分からず、手が止まってしまう。。

    これが、一番の原因なのかもしれません。

    でもですね、今だったら、こういう疑問が生じても、再現性のあるまともな情報商材やフォローしてもらえる場が増えましたから、すぐに解決できる恵まれた環境にあると思うんです。

    以前はあまりなかった、個別コンサルを始め、メールやSNSだけでなく、スカイプを利用してフォローする販売者やアフィリエイターもずいぶんと増えました。


    アフィリエイトファクトリーのノウハウは、いまだに廃れません。
    長続きしている理由の一つは、作業工程が多くて、面倒そうだからではないでしょうか?

    このレベルのノウハウが、2年以上も前に一般公開された時、私にとっては衝撃でした。
    値段も決して、高いほうではありませんし、自分の頭では、そんなノウハウを出すこと自体、不可能でしたからw

    そして、断片的だった知識が上手くまとまりました。←ここ、重要です

    自分の力だけで頑張ろうとしたら、どんだけの時間と労力がかかったか?

    お金をかけずに、何でも自分でやろうとしてたら、稼げるようになった時は、お爺ちゃん、お婆ちゃんになってます。

    作者のたいようさん、男性には決して優しくない感じがしますがw、尊敬しますね。

    ただ、「稼いでいるから。」そんなちっぽけな理由だけでは、私の場合、人を尊敬したりはしません。


    実践しない、作業できないのに、アフィリエイトやネットで稼ぐ情報を追い求め、稼ぐ系メルマガを読みふけっていたり、稼ぐ系ブログをあれこれ読み比べたりして、毎日が過ぎてしまう・・・。

    こういう状態の人は、ハッキリ言って、ネットで稼ぐこと自体、無理なんだと思います。

    読者になっても、ファンになっても、どんだけ豪華そうな特典をもらったとしても、そのブロガーが稼がせてくれるわけではありませんから。

    いかにもすごそうな特典を目当てに購入して、今まで稼ぎに直結した特典や役に立った特典って、どれだけありましたか?


    どうしても稼ぐ必要があるのなら、情報商材を読んだら、実際に作業をするでしょうし、それがどうしても出来ないとしたら、いっそのこと、オフラインでコンビニや飲食店のアルバイトなどをした方が、働いた分のお給料はきちんと収入として入ってきますし、新しい人間関係が出来たりと、ハリのある生活になるのでは?と思います。

    最近は、サイドビジネス(副業ビジネス)が、テレビや雑誌などメディアでも頻繁に取り上げられるようになって、いろんな分野の副業で稼いでいる人が紹介されています。

    オンラインとオフラインの両方で、複数の収入源がある方が良いと思っているけど、なかなかやれないという場合、まずオフラインから始めてみたらどうでしょうか?

    また、そうまでして稼がなくても、十分やっていける収入の人だったら、稼ぐ系ブログやメルマガを読んでいる時間を英会話の習得や資格取得、趣味に活かしたり、スキルアップすることだって可能ではないでしょうか。


    はっきり言って、メルマガやブログなど読まなくたって、困ることなんて一切ありませんから!

    興味があるから読んでいるわけで、好きで読んでいるわけであって。

    読まないと落ち着かない、気が済まないという状態なら、立派な依存症であり、稼ぐ系メルマガ症候群(造語ですw)ではないでしょうか。

    そこまでなくても、ついつい気がついたら、メルマガを読んでいた、ネットサーフィンしていた、いつの間にか、時間だけが過ぎていた・・・。

    テレビを観ないのは良い習慣かもしれません。

    でも、その代わりにネットサーフィンやメールチェックなどに時間を費やしていたら、プラスマイナスゼロで、何一つ変わっていません。

    ただ、テレビを観る時間が、ネットサーフィン、メールチェックに変わっただけですよね?

    その悪い習慣が身についてしまった分、他に充てる時間が確実に減っています。

    せっかく再現性のある良いノウハウを手にしたとしても、実行せずにフラフラと新しい商材やら、特典を追い求めてしまっているとしたら、いっそのことアフィリエイト、いやネットで稼ぐことから足を洗った方が身のためかもしれません。

    その方が、よっぽど可能性が広がるのではないでしょうか?

    稼ぐためにやるべきことをやらず、今日も明日も明後日も他人のメルマガやブログばかり読んで、稼いでいるアフィリエイターに詳しくはなっても、自分はアフィリエイトの結果が出ずに日々が過ぎてしまっているのでは、悲惨な話です。


    そうなっているとすれば、絶対、情報を遮断すべきです

    せっかく、良いノウハウを手にしておきながら、それ以上、インプットばかりしてどうするのか?と。アウトプットに専念すべきでしょう、今は!


    勿論、目的を持って、他のブログやサイトをチェックするのは必要なことですよ。
    そうして、良い点はどんどん真似て、取り入れるべきでしょう。


    今は以前と違って、1年や2年だったら、新しいノウハウなんか仕入れる必要がない位、再現性のある洗練された情報商材はいくつもありますから。


  • 1000円サイトアフィリ塾(販売停止中)


  • これも、その一つに加わります。


    何を選択するのか?

    人それぞれですが、くれぐれも実行することを忘れないで、夢中になって作業することをオススメします。

    そうしたら、稼げませんとは言えなくなりますって、本当に。


    今よりも○○万円収入を増やす。小遣いを増やす。生活を変える。人生を変える。
    家族を支える。親孝行する。

    どれも、素晴らしい目標ではないでしょうか?
    どれも、簡単には手に入りませんけど、アフィリエイトなら可能な話。


    稼げない、稼げない、詐欺だ、ウソだ、騙しだ、・・・。
    そういう人には、「ずっとそう言ってたら?」と言いたくなります。

    インターネット広告に費用をかける企業は、確実に増えています。
    ここ1、2年、まっとうな方法でアフィリエイト収入が入るようになった人は、着実に増えています。


    それにしても、これだけ再現性の高い王道ノウハウが、こんな安い値段で手に入るのは、今更ながら驚きです。

    有効活用するか、しないかは、その方次第ですが・・・。



    追記
    ここ最近、格安商材のオンパレードですね。

    横山直広氏の「アフィリエイト革命」
    柴野雅樹氏の「夢リタトリプルアロー」
    中松祐太氏の「1000円サイトアフィリ塾」
    望月こうせい氏の「望月流すごい情報起業(期間限定特価)
    山口裕一郎氏の「いきなりオークションパワーセラー養成講座


    アフィリエイト革命以外は、どれも1000円!

    リーズナブルな価格設定で、ジャンルは、サイトアフィリ、メルマガアフィリ、サイトアフィリ、JV(ジョイントベンチャー)による情報起業ノウハウ、オークションマニュアル・・・。


    一時の利益を取るか。
    赤字を出してでも、名前を売って、リストを取るか。


    一言で集約すると・・・

    「多くの人を巻き込む、マーケティングの勝利」といった感じでしょうか。


    これだけのことをやってのける起業家は、その分アンチが増え、叩かれたりもするのでしょうがw、ファンが定着し、リストを手にして、ますます成長していける仕組みが作れますね。

    まだ販売中の物もありますが、この中で一番多く売ったのは、約8000本(独自報告)の「アフィリエイト革命」になるのでしょうか?

    情報商材系アフィリエイターは、たまったものではないですね^^;

    どこぞのジャーナリストではないので、分析はこの辺でw




    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

