09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

あなたと私が稼げない本当の理由

あなたと私が稼げない理由について、考えてみました。
否、私が稼げない理由か^^;

ネットの世界では、毎日のように稼げましたという声が挙がっています。
なのに当の私は、いつまで経っても思うように稼げない。

なぜだろうか?と考えたことを思いつくままに書いてみます。

1.私が稼げない理由

『結局、やるべき作業をやっていない。怠っている。』

これに尽きます。

じゃあ、その原因は何だろうか?と考えたら・・・

飽きっぽい
目移りして、1つのことに集中できていない
面倒くさがり。面倒なことと楽なことがあれば、楽な方を選んでいる
新しいノウハウが出ると、非常に気になる
情報商材を買えば、稼げるような錯覚に陥っている
特に生活には困らないからか、知らず知らずのうちにやるべきアフィリエイトの作業を後回しにしている
危機感がない
すぐに忘れるw
絶対稼ぐぞ!と思っても、続かない
追い込まれても、気持ちが長続きしない
奥さん、旦那さん、親、兄弟、友人知人、会社の上司、先輩、同僚、後輩・・・
バカにされた経験、絶対見返してやる!と決意したことがあるのに、1日寝たら気持ちが薄れ、1週間も経てば、リセットwされて、あの決意はどこへやら
そして、また情報に振り回される日々
毎日何をしているのかといえば、メルマガは読んでいる
何となく無料レポートを読んでみたり、無料オファーがあれば、とりあえず飛びついて
そんなインターネットライフを楽しんで・・・、1日が終了(泣)




毎日会社から帰ってきて、夜寝るまでに何をしてるのか?
自分なりにノートに書き出してみるのが一番。

書き出すことで、頭の中が整理できて、視覚でも理解出来ますから。

@インターネットのニュースやブログを徘徊
Aメールのチェック
Bメルマガを読んでいる
C無料レポートを読んでいる。
D気になった商材のセールスページを読んでいる。

欠かさずやっていることが、こんだけありました^^;
こうやって考えると、メール経由って直接届くので、やっぱり強いですね。

PCを起動して、これだけやっていたら、そりゃ、1〜2時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。



2.気づいた問題点・・・

『目的を持って読むのではなく、何となくやっていることが多い』ということ。

本業があれば、毎日自由に使える時間なんて、2〜3時間あれば良いほうでしょう。
寝ないで働くのは難しいし、身体を壊したり、長続きしなければ元も子もありません。

『2時間』程度で、やれることって非常に限られます。

その時間を何に費やしているか、紙に書いてチェックしたら、問題点も分かってきて、変えられる気がします。



3.他人が稼げている理由から分析

共通点は、『貪欲さ』だと思います。

作業をしているから稼いでいる。
やるべきことをやっているから稼げている。

当たり前の話ですが、
稼いでいる人と稼げない人の違いを考えてみたら・・・

貪欲で、前向きかどうか?

これに尽きると思います。

そして、数値や統計を上手く利用して、目標を立てています。


稼げる額は作業量に比例するから、作業はやって当然でしょ?
違う?

と、こういう思考でしょう。

稼いでいる人は、もっとやればもっと稼げるのが分かっているので、大変なことに対しても、とても前向きに捉えて考えます。

稼げるようになれば、稼いだ金額を外注などに再投資できるようになるので、ますます稼げるようになります。

稼いでいる=SEOやノウハウに詳しい人ばかりではありません。

情報商材は、1つか2つしか持っていないのに稼ぎ続けているアフィリエイターは多いです。

逆にあれこれ手を出しすぎて、稼げない人の方が圧倒的に多い気がします。
稼いでいる人は、稼げるだけの作業をやっている」と知るべきですね。

勿論、アフィリを始めてから、数ヶ月は思ったように稼げません。

それでも、諦めずに続けて、数万円の報酬を稼げるようになり、さらには10万円をコンスタントに超えるようになり、1年過ぎれば、大抵毎月20〜30万円以上稼ぐようになっている。

理由は簡単で、毎日記事を更新したり、サイトを作っているから、そこからキャッシュが生まれて、報酬が上がる。

たった、これだけ。
これが、真実。

なかには、すごいキレイで真似出来ないようなサイトを作っている人もいますが、ぶっちゃけ、『ノンバトルアフィリエイト』や『ビクトリーキャッシュ』、『ワンデイアフィリ』レベルのブログでも、ちゃんと作りさえすれば、同じように稼げるんですね。

ただし!そういう人は、簡単だからといって馬鹿にせず、今日も愚直に作業をしていますから、そこからキャッシュが生まれ、稼いでいる。

もう稼げないとか、飽和しているとか言っている人は、情報商材のアフィリエイターだけではないでしょうか。

情報商材の販売者と情報商材のアフィリエイターは、情報商材が次から次へと売れてくれないと儲かりません。

情報商材が次から次へと、どんどん売れなければ、稼げないんです。


ただ、商材に書かれている内容を繰り返し繰り返し、実践してきた。
1ヶ月、3か月、半年、1年過ぎても、継続中。

止める事を知らない。飽きることを知らない。
そんな人達が、報酬をどんどん膨らませて、稼ぎを大きくしていってます。

難しいことや複雑なSEO、キレイなサイト、パワーサイトなんて、稼げるようになってからでも遅くはありません。

最初から手間をかける必要はないと思うんです。

情報商材だって、いくつも必要ありません。
有効なノウハウを1つか2つ持っていれば、十分です。

だって、資金を増やしたいんですよね?
資金を膨らませたいんですよね?


最初のうちはなるべく、難しいよりは単純な方法で稼げる、『ノンバトルアフィリエイト』が良いでしょう。

稼げるようになって、本格的なサイトアフィリをやりたければ、迷わず『アフィリエイトファクトリー』がオススメです。

費用はかかってもいいから、少しでも早く稼げるようになりたいのなら、PPCがオススメでしょう。


強烈な思考・マインドを知るなら
  • ネットビジネス独立起業のマインドセット「覚醒」

  • インターネットビジネスで成功した12人の成功パターンをインプットするなら
  • 成功の翼 Complete Pack(期間限定価格)


  • 久々の更新になりました^^;

  • 次回「あなたと私が稼げない本当の理由〜続き
  • その続き「あなたと私が稼げる習慣をつくる方法




  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

