09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

あなたと私が稼げる習慣をつくる方法

「あなたと私が稼げない本当の理由」というお題で、2回に渡って記事にしてきました。
あまり読む人はいなかったと思いますがw

  • 1回目「あなたと私が稼げない本当の理由
  • 2回目「あなたと私が稼げない本当の理由〜続き


  • どちらかと言うと、マイナス寄りの内容ですが、敢えて書きました。
    でも、それで終わっては、何かしっくりしない。

    というわけで、今回は「あなたと私が稼げる習慣をつくる方法」についてですw

    やりたいと思っているのに出来ない。
    やれば自分でも稼げると分かっているのに、行動出来ない。行動が続かない。
    挙句の果てには、自分で自分が嫌になる。。


    こういったマイナス思考を打破する方法はないものだろうか・・・?

    そこで、思いついたのですが、
    思いつく限り、メリットを挙げてみるwということ

    考えつく限りのメリットを挙げてみて、書いてみて、何回も読んでみようかと。
    そしたら、「楽したがる脳」に勝って、習慣を変えられるかもしれません。


    ・・・果たして、こんな記事読んでくれる人っているのだろうか(謎)



    ◆アフィリエイト(ネットビジネス)をやるメリット(63コ)

    ************************
    資金ゼロでも始められる
    時間・場所に縛られない
    開業資金など負担の必要がない
    参入障壁が低いのに、稼ぎやすい
    リアルビジネルと比べて、金銭的リスクがない
    これほど、将来性があるビジネスモデルはない

    才能はなくても稼げる
    センスがなくても稼げる
    特別な能力がなくても稼げる
    高度なスキルがなくても稼げる
    コツコツ続ければ、誰でも稼げる
    努力次第で、本業よりも稼げる
    収入源が増える
    堅実に稼げる

    副業でも稼ぐことが可能
    空いた時間を利用して、稼ぐことが可能
    月に数万円から数十万円の副収入が可能
    好きなとき、好きな場所で、仕事をすることが可能
    外注など投資することで、さらに報酬を伸ばすことが可能
    子供の教育費や将来の為に貯金することだって可能
    好きなときに海外旅行に行くことも可能
    老後の生活費を自分で稼ぐことも可能
    住宅ローンを早く返済することも可能
    本業の収入を超えることだって可能
    大きな夢を実現することも可能
    必要な資金を作ることも可能
    大きく稼ぐことも可能
    独立することも可能

    コツコツと続けることが好きな人は、必ず稼げるようになる
    毎月、銀行口座にキャッシュが振り込まれるようになる
    副収入が毎月入るようになれば、さらに楽しくなる
    在宅ワークで、夫の収入よりも稼げるようになる
    稼げるようになれば、家族に自慢できる
    年齢、定年に関係なく、収入が入る
    外注さんやスタッフを雇える
    ビジネス仲間が出来る

    月収10万稼げるようになれば、プラス年収120万円
    ギャンブルや投資のように大損することはない
    遊んでいる時でも、報酬が入ることもある
    あるときを境にグーンと報酬が上がる
    やればやった分、跳ね返ってくる
    ネットで稼ぐと実績が出来る
    稼げる金額は、青天井

    インターネット上での集客スキルが身につく
    ネットマーケティングのスキルが身につく
    リストマーケティングのスキルが身につく
    ホームページの作成スキルが身につく
    人に喜ばれるスキルが身につく
    ライティングスキルが身につく
    販売スキルが身につく
    稼ぐスキルが身につく

    自然とSEOに強くなる
    宣伝文句が書けるようになる
    ヒット商品が分かるようになる
    売れ筋商品が分かるようになる

    ネットで稼げるようになれば、広告主から特別単価の依頼が来るかも
    広告主から、サイトへの広告掲載料を月額契約で依頼が来るかも
    アフィリエイトを本業として捉え、将来的に法人化できるかも
    集客コンサルティングをお願いされるかも
    テレビ出演のオファーが来るかもw
    マイホームが手に入るかも
    雑誌の取材が来るかも
    雑誌に掲載されるかも



    こんなに恵まれたビジネスモデルは、そうはないと思う
    ************************




    人間の脳の構造って、単純だそうです。

    最近読んだ、「トラウマを消す技術」という本には、

    60回繰り返せば、習慣になります。(中略)
    毎日決まった時間に練習すれば、それは必ず人生の習慣となります。


    と書かれていました。

    どうしたら、「楽したがる脳」を上手にコントロールして、やる気を引き出し、新しい習慣をつくれるのか?

    その一つの方法として、
    「続けていれば、先々、どういうメリットがあるのか?どんな楽しみが待っているのか?」

    そういうことを常に自覚するのは、良い方法かもしれませんよね。
    繰り返し読むことで、良い習慣が生まれるかも。



    2011.5.8追記
    「がんばれ日本!ヘッダー募金プロジェクト」という東北地震復興支援企画がありまして、1,000個のブログヘッダーが、1,000円で5月31日まで販売中!です。
    利益は、全額義援金として寄付されますので、ご興味のある方は下記よりご確認下さい。m(_ _)m

  • http://ivia09.co.jp/user_data/g-japan311.php 終了





  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

