09hc.jpg

サイト管理人からのお知らせなど

tokushu-01pink.png ノウハウばかり紹介をし続ける情報商材アフィリエイターからは、何も得られない。 それどころか、あなたの大切な時間さえも奪われている。「情報」に振り回されている間は、絶対に稼げません。ノウハウは、1つか、2つだけで十分!です。情報に振り回されない人だけ、稼げるようになります。早くそこに気付いてください。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書で稼ぐ為に必要なこと

1ブログで、1日43ドルのアドセンス報酬を稼いだことがあります。

↓少し前になりますがw、その時の報酬です。

adsense080401.bmp

その頃、楠山高広さんのアドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書は、まだありませんでした。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



  • ノートにメモっていたのを引っぱり出して、思い出した管理人です。
    ご訪問頂き、ありがとうございます。

    自慢でもなんでもなく、たまたま書いた記事にものすごい勢いでアクセスがあり、ついでにアドセンスの広告もクリックされたというわけです。

    そんなことも稀にあったりするので、アフィリエイトは楽しかったりもします。

    ちなみに、Yahoo!の検索エンジンで上位表示されたり、特にポータルサイトからリンクされたときは、話題性や時間帯にもよりますが、軽ーく数万アクセスを記録したりします。

    それが、ポータルサイトの威力です。
    話題の芸能人のニュース記事とか、ぴったりタイミングさえ合えば、すごいですよw(アクセス集めの一例ですw)

    話は変わって、いきなりですが、ネットで稼ぐにはスキルが必要とか言ってるアフィリエイターは、はっきり言って信用しない方がいいです。

    月10万円!ネットから稼ぐのは、やる気があれば簡単ですよ。
    この方が、余程信用出来ます。

    じゃ、稼いでいる人と稼げていない人の違いは、何でしょう?
    私は、ほんのちょっとした違いだけだと思っています。

    月10万円程度で良いなら、難しいスキルとか一切必要ありません。
    ちょっとだけ、その稼ぐ為の知識や方法を知っておく必要があるだけです。

    違いは、それ位だと思います。

    稼いでいる人達だけが、難しい知識や何か特別な秘匿情報や、真似出来ないような難解なスキル?とか持っているから稼げるみたいなのは、一切ありません。

    そりゃあ、難しい知識もないよりはあった方がいいですよ。
    きれいなデザインのHPを作れないよりは作れた方がいいですよ。
    他人が真似できないような技術もないよりはあった方がいいですよ。
    頭も悪いよりは、良い方がいいに決まってますよw

    でも、そんなのはなくても、ネットで稼いでいる人はたくさんいるわけです。

    例えば、「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」のノウハウを読み進めながら、書いてある通りに作ってみたら分かりますよw

    「あー、なんだ。意外に簡単じゃんw」って。

    もちろん、方法がいったん身につけば、あとは簡単なんですけど、ただ楽をしていても、継続した収入にはなりません。

    稼いでいる人程、面倒な作業をやったり、定期的にメンテナンスみたいなことをやったり、努力しています。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書




  • ○○を○○へ移動して数クリックだけ行って下さいとか、
    ○○へ登録して、あとはほんのわずかな時間で確実に儲けるとか、
    ○○を5分やったら、入金を待つだけとか、
    インターネット上から○○を集めてガッポリ儲けるとか、
    ある権利から生まれる収益が自分の口座に振込まれるとか、
    ○○と××を利用して、高収入を受け取れる秘密の情報とか、
    ○○するだけで、毎月50万円から100万円の現金収入とか、
    ○○を利用して、××を確認するだけで毎日5千円を確実に受取るとか。

    適当に書いてみましたけど、怪しい情報商材は、そんなのばっかですw
    わざとパチンコで負けて、数万円摩るようなものでしょうか。

    そんな抽象的な説明だけの、推理小説もどきの販売ページは、一切見なさんな!と言いたいですねw、本当に。

    そんなセールスレターの情報商材って、所詮、内容が伴わず矛盾だらけですよ。

    インフォス○イルとかで、情報商材を買ったことがある人は、分かりますよね。

    今更、伏字にしても意味ありませんけどw
    スマイルではありませんよw

    そんな、中身もよく分からない情報に4万、5万、6万円と払えるお金がよくあるなあと思ってしまいます。

    出来れば、せっかくの時間とお金をもっと有効活用しましょう!

    でも、そういうセールスページをわざわざ読んでいるということは・・・

    まとまったお金が必要なんですか?
    それは、月5万円の副収入ですか?
    月10万円位の収入ですか?
    もしかして、それ以上必要なのですか?

    目標があるなら、あとはそれに向かって、実行するのみです。

    でも、その具体的な方法が分からなければ、前に進めませんよね。
    実際に稼ぎましたよ!という本物のノウハウに出会うことが出来れば、あとは、その通りに実際にやってみるだけです。

    まずは、その通りにやってみる。

    そして、ある程度の報酬が入って、気持ち的にも金銭的にも多少でも余裕が出てきたら、自分なりにアレンジしてみたりすると良いと思います。

    自分一人でやるも良しw、夫婦で記事を書いても良し、お小遣いをあげる代わりに子供にお手伝いさせても良しw、親にお願いする、のは難しいでしょうかw

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書




  • ところで、成功の反対は何だと思いますか?

    失敗ではないんですよ。

    成功の反対は、何もしないことです。

    何もしなければ、苦労もない代わりに楽かもしれませんが、進歩もありません。


    例えば、6ヵ月後。

    何もせずに過ごせば、6ヶ月経っても何も変わっていません。

    でも、何かをやろうと志して、夢中になった6ヶ月後は、結果が必ず出ているはずです。

    失敗するということは、行動した人だけが得る結果だし、進歩している証拠だし、成功のプロセスなんですね。


    いい言葉なので、忘れないうちにメモしておこうと思ってw


    メジャー・リーグの野球選手の中でも、今や頂点に君臨する日本人選手のイチロー。

    つい先日も26試合連続安打という自己記録を更新しました。

    彼の才能も生まれつき備わったものだけではありません。

    小さい頃からコツコツと毎日毎日休むことなく、同じ練習でも、誰よりも繰り返し続けて努力してきた賜物だと伺っています。

    学べるところは、たくさんありますね。


    購入者特典!
    といえるほどではありませんが、当ブログからご購入頂いた方で、まだアドセンスのアカウントをお持ちでない場合、アドセンスアカウントが取れるまで、お手伝いさせて頂きます。

    注意@ただし、下記のリンクか当ブログ内のリンクより購入頂き、当方で確認が取れた場合に限らせていただきます。
    他のサイトやブログでリンクを踏んでいる場合、正常に当ブログからのご購入と確認出来ない場合がありますので、ご了承下さい。
    購入前にCookieの削除をされることをオススメします。

    注意A当ブログの左上にある「お問合せはこちら」というリンクから、購入後にインフォトップから「決済完了および注文確定のお知らせ」という件名で送られてくるメールの本文をメッセージ欄に貼り付けて送信をお願い致します。

    ご不明な点は、何なりとお問合せ下さい。

    一般書籍より安い!稼げるノウハウ満載の詳細とご購入は、下記よりお願い致します。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書







  • RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク

    アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー たったの千円でも優良商材

    たったの千円ですが、中身は本物の優良商材のレビューです。
    その名も「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」。

    私が最初に始めたネットビジネスは、グーグルアドセンスでした。
    ちょうど、2年前になります。

  • 本より安い!アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


  • 最初は、誰も読まないようなつまらないw日記をブログに書いて、アドセンスを貼り付けたのを覚えています。

    一人の訪問者すら来ない日記ブログwだったのに、あー、クリックされない。

    自分には、やっぱりアフィリエイトとか向いていないよと早くも脱落しそうになったのは忘れられませんw

    どうしたら、アクセスがあるんだろうかと、真剣に悩んで、何ヶ月も過ぎました。

    ネットビジネスの仲間に聞いてみたり、自分で調べても、意味が分からなかったり、投げ出したくなったり、言ってることは分かっても、実際にブログのどこをどのように変更すれば良いのか分からない。

    頭がパンクしそうなりながら、最初は、ど素人だった私もアフィリエイトを続けていくうちに、段々とアクセスの集め方やブログの仕組みが分かってきました。

    知らないことが一つ、また一つと分かるようになるという日々でした。
    もちろん、今でもそうです。
    でも、技術的なことは、好きではありませんw

    本当に稼げるようになったのは、ちょうどアドセンスバブルの「さ○らのブログ」というブログを利用してからでした。

    検索エンジンのバグ?が原因で、一時的に上位表示されていた、いわゆる長続きしない短期的な手法です。

    それでも、毎日報酬が上がるのは、嬉しかったです。
    そんなにブログを作っていたわけではありませんので、報酬は1日数十ドル(数千円)程度でしたね。

    ネットビジネスのなかで、一番稼ぎやすい代表は、アドセンスと楽天アフィリです。

    その昔作った、ずっとほったらかし状態のブログから、いまだに微々たる金額ですが報酬が上がってきています。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



  • インターネットビジネス、ネットから収入を得る方法は、色々ありますが、私の場合は、たまたま最初に収入を得た方法がアドセンスだったというわけです。

    そして、慣れてきたら、複数の収入の柱を持つのが得策です。
    外的な要因や何らかの理由で、急にその収入が途絶えても大丈夫なように、複数の収入源を確保することは必須です。

    アドセンスの良いところは、売れる広告を考えたり、売れる商品を探したりする必要がないことです。

    ということは、アドセンス広告を貼る媒体=無料ブログやサイトのメディアを作ることだけに集中すればよいのです。

    そうすると、記事の内容にあった広告が、自動で表示されます。
    報酬額は、アクセス数に比例して増えていきます。

    それを実感することが出来るようになれば、あなたは、もうアドセンサーですw

    風花心伝なり、ノンバトルアフィリエイトやアフィリエイトファクトリーなど、どんなアフィリエイトをやる上でもアドセンスを利用する機会は必ずあります。

  • アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


  • ただし、アドセンスを利用するには、まずアドセンスの審査に通る必要があります。

    審査に通りさえすれば、いつでもアドセンスを利用して、収益が発生することが可能です。

    今までは、楽天の広告しか表示出来なかったのが、アドセンスの広告も表示させることが出来るようになるということです。

    選択肢が増えるのは、大きいですよね。


    本よりも安くて、実際に稼げるようになるノウハウを1000円という格安で販売している楠山高広さんですが、返金保証のお約束までつけていますw

    でも、私としては、どうか返金はしないで欲しいなと思っています。
    理由は、3つ。

    1つは、たったの千円なのに、これだけボリュームのある内容と再現性のあるノウハウに特典も手に入るから。
    2つめは、安くても本当に良い商材なので、是非とも実践した上で、元を取って欲しいから。
    3つめは、販売者の楠山さんは知り合いだから(本当の話ですw)


    私から購入頂いた方で、もしアドセンスのアカウントをお持ちでない方は、あなたのアカウントが取れるまで、私がお手伝いさせていただきます。

    お手数ですが、ご購入頂きましたら、当ブログの左上にある「お問合せはこちら」というリンクから、購入後にインフォトップからメールで送られてくる「決済完了および注文確定のお知らせ」という件名の本文をメッセージ欄に貼り付けて送信をお願い致します。

    ご不明な点は、何なりとお問合せ下さい。

    一般書籍より安い!稼げるノウハウ満載の詳細とご購入は、下記のリンクよりお願い致します。

  • 本より安い!アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書




  • 販売者の楠山高広さん。
    普段は、物静かですが、頭が良くて、戦略家タイプです。
    でも、それが災いしてかw、セミナーなど人前に出ると、一変して毒舌のオンパレードwで、面白い方です。

    そんな彼の自信作「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」は、アドセンスノウハウでありながら、アドセンスだけで終わらない内容となっているので、書いてあることを取り入れて、収入の柱を持たれることを心より願っています。






    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
    最近のレビュー
    カテゴリ
    最近のコメント
    RSSリーダー登録
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

    はてなRSSに追加

    livedoor Readerに登録

    ジャンル別優良商材
  • オークション優良商材
  • サイトアフィリ優良商材
  • 物販アフィリ優良商材
  • 無料系アフィリ優良商材
  • 趣味系アフィリ優良商材
  • 転売・せどり優良商材
  • ヤフカテ優良商材
  • 明日から確実に稼ぐ方法
  • メルマガ系優良商材
  • PPCアフィリ優良商材
  • 優良ツール
  • SEO優良テンプレート
  • ブログアフィリ優良商材
  • キーワード優良商材
  • コンテンツ系優良商材
  • 投資・資産運用
  • ステップメール優良商材
  • アドセンス優良商材
  • ライティング優良商材
  • 育毛に成功した方法は、コレ!
  • 禁煙に成功した方法は、コレ!
  • PCスキル習得優良商材
  • 節税・確定申告・会社設立の優良商材
  • お気に入り♪

    月別レビュー
    リンク集
  • アフィリエイト成功法
  • 1日2時間の在宅ワークで月5万円! ネットで楽しく稼ぐ方法
  • 情報商材レビュー※実母のために書いた露骨な本音レビュー※
  • 情報商材徹底レビュー! StrikeBack!!
  • 財団法人日本データ通信協会 迷惑メール相談センター
  • 日本産業協会 迷惑メール情報提供受付ページ
  • アクセスカウンター
    ×

